アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月28日

貫井響 (天使の3P!キャラクター)ひびきPの紹介!

貫井 響![天使の3P!キャラ紹介]

天使の3P!、主人公の貫井響(ぬくい きょう)の紹介です。ネタバレを含むので注意!

他のキャラ:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

小学生たちに脅される貫井響
<貫井 響>

誕生日:11/15
血液型:A型
新井田西高校 普通科1年A組
アニメCV:井上雄貴

天使の3P!の主人公。中学の後半から不登校で、高校1年生になっても不登校は続いた。が、潤たちとの出会いをきっかけに学校に行ったり、潤たちの練習に付き合ってライブを支援したりするようになる。

<ひびきP!>

貫井 響(天使の3P!)

ネット上で『ひびきP』という名前で自作の音楽をアップする趣味を持っています。潤や霧夢、桜花も響のファンでした。
また、リトルウイングのマスター、正義さんもひびきPのとある曲を気に入って聞いていたりしました。
後に潤、そら、希美たちのバンド、リヤン・ド・ファミユの映像や演奏をアップするようになり、更にひびきPの知名度は上昇。

霧夢はずっと前から響(ひびきP)の音楽のファンで、楽曲に高クオリティなイラストを描いてくれたり、いつでもチャット相手をしてくれたりしました。
お互いの顔を知り、「尾城小梅」「貫井響」とお互いに本名を知った今でも、2人は「霧夢」「ひびき」と呼び合っています。

<周りは小学5年生だらけ!>

12.png

リトルウイングの仲良し3人組、潤、そら、希美。そして妹のくるみ。そして双龍島からわざわざ響たちの町にやって来た霧夢(尾城小梅)と相ヶ江柚葉さん。合計6人もの小学生と繋がっています。しかも6人とも響が大好き!(そのせいで何度か通報されそうになったこともあります)

くるみは重度のブラコンで響も重度のシスコン。毎日お風呂に入っています。
相ヶ江さんには、響の方からデートに誘ったこともあります。
霧夢は「響の嫁」を自称していて、響のお風呂に乱入したり、パンツを脱いで響を罠にハメようとしたりしてきます。

<リヤン・ド・ファミユを応援!>

リヤン・ド・ファミユのために作曲したり、音楽の練習に着き合ったりと、潤、そら、希美の3人にとっては先生のような存在。

3人の引っ越しを阻止し、教会をライブステージとして利用。小学生バンドで興業に挑戦しています!

<女性関係!>

鳥海桜花(とりうみ さくら)[同級生]
五島潤(ごとう じゅん)
金城そら(かねしろ そら)
紅葉谷希美(もみじだに のぞみ)
尾城小梅(おぎ こうめ)[霧夢]
相ヶ江柚葉(あいがえ ゆずは)
貫井くるみ(ぬくい くるみ)[妹!]

この辺りが主なヒロインたち。桜花以外は全員小学5年生!(しかも皆同じクラスです)くるみはどっちかというとヒロインたちと兄が結ばれるのを阻止するポジションで、霧夢からは『小姑』と呼ばれています。

みんな響のことが大好き!

――以上、天使の3P!主人公、貫井響の紹介でした。

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

天使の3P! 詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6534530

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。