アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

霧夢(尾城小梅)の詳細 双龍島の貴龍の神子!(天使の3P!)

霧夢(尾城小梅)の詳細 双龍島の貴龍の神子!(天使の3P!)

天使の3P!霧夢(尾城小梅)
天使の3P! 登場キャラ、霧夢こと尾城小梅(おぎ こうめ)の紹介です!ネタバレも含むので注意!

天使の3P! 登場人物:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

天使の3P! 詳細へ


<霧夢!>

誕生日:7月7日
血液型:AB型
城見台小学校、5年2組

響がリトルウイングの小学生3人と知り合う前から、霧夢と響はネットを通じて繋がっていました。
響が引きこもりだった時、一日中チャット相手になってくれて、また響(ひびきP)が作った楽曲に素敵なイラストを描いて協力してくれたりしました。
霧夢は響の熱烈なファンです!

ネットで繋がっていたため響は霧夢の年齢を知りませんでした。その正体は希美、そら、潤たちと同年代の女の子。『双龍島』という離島で丁重に扱われる巫女さんなのでした!

<双龍島の貴龍の神子!>

霧夢2.JPG
『双龍島』という南の離島に霧夢は暮らしていました。
この島には龍がいるという伝説があり、『貴龍の神子』として龍と交信する一族がいます。霧夢はその一族で、現代の『貴龍の神子』です!

相ヶ江さん:「貴龍の血を引く女性は、後継ぎができるまであの神社の敷地から出ることが許されません。そして十八になると結婚して、子どもを産むか、女の子の養子をもらって、その子どもが五つになったとき、初めて自由になります。自分の子どもと入れ替わりに」

……相ヶ江さんはこう言いますが、実際は霧夢も霧夢のお母さんもちょくちょく神社を抜け出しています。
響の引きこもり時代、いつでも霧夢はネットに繋いでいてチャット相手をしてくれました。それは神社にずっと閉じ込められていたからです。

<呼び名がいろいろ…>

相ヶ江さんからは『貴龍様』と呼ばれ、
くるみや潤たちからは『小梅ちゃん』と呼ばれ、
響からは『霧夢』と呼ばれます。

<響の街にやって来た!>

霧夢がリトルウイングの3人を双龍島のイベントに呼び、響たちと一波乱があった後。
なんと霧夢は響たちの住む町にやってきました!
双龍島の島民のために神パワーを宿した絵画を残し、強引に霧夢は掟を破って響たちの町に来てしまったのでした。
響の家に来るなりいきなり響に「結婚しよ?」とプロポーズ。響周りの女性関係(主に小学生)を余計にややこしくすることになります。

小学校も潤たちと一緒。潤、そら、希美、くるみ、相ヶ江さん、霧夢の6人は、同じ城見台小学校の5年2組に入ることになりました!

霧夢と相ヶ江さんは『村本ユナ』さんという女性の家でお世話になっています。ユナさんは双龍島に行ったことがあり、その時に霧夢のお母さんと意気投合し、霧夢と相ヶ江さんの面倒をみることになりました。
お金に困っているユナさんは双龍島から(霧夢のお母さんの小百合さんから?)養育費をもらっているらしく、喜んでいます。

<霧夢(尾城小梅)ちゃんに質問!>

尾城小梅.png

<リヤン・ド・ファミユと対立!>

貴龍の神子の従者の一族である相ヶ江さん、そして響の妹のくるみを仲間に入れて『Dragon≒Nuts』(ドラゴンナッツ)というバンドを編成。リヤン・ド・ファミユと対立するライバルバンドとなりました!(仲が悪い訳ではないです。ライバルというだけです)
やがてリヤン・ド・ファミユの3人は天使、Dragon≒Nutsは小悪魔というコンセプト色を出していき、天使VS小悪魔という抗争で地元に話題を広げていきます。

<使用楽器?>

ライブ中にイラストを描きます。かなり特殊なポジションです。Dragon≒Nutsは音楽とイラストというかなり特殊な形式のパフォーマンスをします。
ライブ中破イラストを描きつつ、音響操作をして相ヶ江さん、くるみをサポートします。音響操作は『タランチュラホーク』というレディースバンドに弟子入りして教えてもらいました。

天使の3P!、霧夢(本名:尾城小梅)の紹介でした。

天使の3P! 詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6520236

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。