アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

天使の3P! 2話の画像まとめ!小学生3人かわいい

天使の3P! 2話の画像まとめ!

天使の3P!、金城そら

天使の3P!、アニメ2話のまとめ(画像中心)です。2話のネタバレも含みます!

天使の3P!1話: 天使の3P! アニメ1話の画像集!

[天使の3P!のキャラ紹介]
金城そら ちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!
紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?
五島潤![天使の3Pボーカルの紹介!]


<天使の3P! 2話>

1.png
「ほら、希美のベース、弾きたいなら弾いても良いわよ」
前回の「さわってもいいわよ?」発言は、楽器のことでした。たしかに響は希美たちの学期に興味津々でしたが……。

2.png
響が3人の申し出を断りますが、3人も粘ります。潤に「大好きなんです!響さんの曲が!」と言われてしまいました。

3.png
OPスタート!

4.png
鳥海桜花!(中学からの響のクラスメイト)

5.png
桜花:「せっかく高校入ったんだからくれば?」

6.png
響:「少し考えさせてください」という返事に、不満の希美。

7.png
貫井くるみ!(貫井響の妹)

8.png
一緒にお風呂!with妹

9.png
次の日。またリトルウイングにやって来た響。

10.png
ありがとうございます、また、きてくれて。

11.png
3人と再び再会。
響は3人のお手伝いをすることにしました!

12.png
響の返事に喜ぶ3人!
(そらちゃんかわいい)

13.png
「希美さん」という呼ばれ方が気に食わなかった希美。皆のことは呼び捨てで呼ぶことにしました。

14.png
「くーって呼んでも良いよ?そらでもいいけど。おまかせ」

15.png
皆を呼び捨てで呼ぶと、そらちゃんがシールをくれました!

16.png
ここで前半終了。

17.png
潤の手をもみもみする響。

18.png
3人でチラシを作っていました!(宣伝用)

19.png
小学校でチラシを配るのかと思いきや、3人とも小学校でのチラシ配りは嫌な様子……。

20.png
チラシ配りにもっとインパクトを出そうとして……?

21.png
スクール水着を着てきたそら!
子の格好でチラシ配りをさせたら、響は即刻タイホ確定!

22.png
そら:「インパクトで勝負でござる」

23.png
ブルマを着た潤。
このブルマはフリーマーケットで見つけたそうです。(このブルマはユナさんという人が着ていたものです。まだアニメには出て来ていません)

24.png
希美は割烹着?

25.png
そら:「ほらほらめくっても何もありません」
裸割烹着!

26.png
希美がパンツを見られて「不公平だ!」と激怒!
潤のパンツを見せようとやっきになっている所にまさかの第3者登場!

27.png
このリトルウイングのマスター、正義(まさよし)さん!やっと出てきた!

28.png
3人で食事。
耳が凄まじく良く、「吐息で人がどこにいるか分かる」という潤。

29.png
正義さんに連れてこられた響。
通報されるんじゃないかと怯える響でしたが、逆に向こうが謝ってきました。

正義さんは元・神父さん。しかし、子供たちを養うようになってからはもっと儲かる仕事をしなくてはならなくなりました。

30.png
昔の写真!

31.png
正義さんが酔っぱらった時に口を滑らしたことを真に受けて、子供たち3人は正義さんのためにライブをやる計画を立てたようです。

正義さんは響に、3人に諦めるように説得してくれるよう、お願いしてきました!正義さんは3人が失敗するのを見たくないようで……。

32.png
天使の3P!2話終了!

33.png
(EDの後)
希美:「絶対成功させなきゃ!だってここは、私達の大好きなおうちなんだから!」

34.png
今回のブルマ衣装がアウトなんじゃないかと心配する潤。(そらちゃんに懺悔!)
そら:「だいじょーぶー」

以上、「天使の3P!」2話でした!

[天使の3P!のキャラ紹介]
金城そら ちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!
紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?
五島潤![天使の3Pボーカルの紹介!]
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6502662

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。