アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月11日

IS(インフィニット・ストラトス)11巻感想!シャルの新しいIS!

ドイツ、フランス、イギリス……。今回は色んな国へ行きます!
IS(インフィニット・ストラトス)11巻の感想と紹介です!

IS(インフィニット・ストラトス)11巻
IS(インフィニット・ストラトス) 11巻 / 弓弦 イズル
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★

11巻のネタバレ:IS11巻のネタバレ!(世界のピンチ!イギリスへ!)
10巻の感想:IS<インフィニット・ストラトス>10巻の紹介,感想

インフィニット・ストラトス11巻の詳細へ


<紹介>

イギリスで開発された対IS用の高エネルギー砲、『エクスカリバー』。
これが突然衛星軌道を外れて暴走!デート中の一夏とセシリアの頭上に熱線が降り注ぎます……。
この『エクスカリバー』の暴走を止めるため、皆でセシリアの故郷イギリスへと向かいます!

道中では相変らず女の子たちと一夏がイチャイチャ、そしてギスギス……。一夏を巡った抜け駆け&妨害戦争が今日も勃発します……(汗)

シャルロットの新たな力や、エクスカリバーに隠された秘密など、盛りだくさんの内容のISシリーズ11巻です。

シャルルット・デュノアの新しいIS、リインカーネイション
(リインカーネイション!)

<感想>

展開早くないですか!?
シャルロットの新しいISのくだりとか、1巻まるまる使ってもっとじっくりやって欲しかった!いろんなことが起こってるんですが、トントン拍子に話が進んで行ってしまって、場所も日本を離れて海外を転々として……。
描写の深さが足りないです!
場面がコロコロ変わるので女の子とのイチャイチャシーンも半端な所で終わっちゃいますし。というかこれは他の女の子がすぐに妨害してくるのがいけないんですかね?
例えば一夏とのほほんさんがいい雰囲気になってもすぐに更式楯無と簪の姉妹が妨害してきたり。全然深い交友ができない!
……一夏周りの女子たちはすでに一夏にデレデレなので、あんまり放置したらすぐに18禁なシーンに突入してしまいそうですが……。いや、でも箒とシャルとかは一時期一緒の部屋で暮らしてたくらいだし、大丈夫なんじゃないですかね?(ラウラは無理だと思いますが)

あと、メチャクチャデカいことが起こっていたり、凄いことを言ってるのにサラっと流されたりして……。もうISの世界がどんどん壊れていくのを感じます。(大丈夫なんでしょうか?)
終わりに近づいているような、でもまだまだ先が見えないような、よく分からない状況ですが、これ以上大きな事件をポンポン連発されると、いい加減話が破綻しそうというか、もうすでに破綻しているかもというか……。
女の子も増えすぎ!事件もデカくなりすぎ!その割にページ数少ない!
随分と早足な、慌ただしい11巻でした……。

今回、セシリアと一夏の仲が前進したようですが、次回は果たして……?楽しみに待ちましょう!(また1年くらい待たされるんでしょうか……汗)

インフィニット・ストラトス11巻の詳細へ






この記事へのコメント
おたくのHPをネットサーフィンで偶然見かけた者です。シャルはイイですよね、性格、スタイル、顔もいいし、他の女性陣とは違ってワガママじゃなく気配りもできてすぐ不満を一夏にぶちまけたりしないのが高得点です。ぜひ彼女にしたいです。自分の考えでは信用できるのは彼女だけで、他のヒロイン達もですけど、一番信用できないのが楯無ですね。あれだけ好き放題振り回しておいて、謝罪もなしなんてありえないです。よろしければお返事お願いします。
Posted by あちゃん at 2017年12月22日 13:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6359789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。