アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

エロマンガ先生2話!神野めぐみ:「おちんちん!」

エロマンガ先生2話 感想!(画像あり)
エロマンガ先生、神野めぐみ(おちんちん大好き?)

TVアニメ「エロマンガ先生」2話の感想・紹介です。

やっぱり神野めぐみの「おちんちん」が印象的!私は原作で文章で読みましたが、アニメで見るとより刺激的というか。ヤバイというか(-_-;)
登場人物がまだ揃ってないので、キャラの顔見せという感じでした。これからもっと賑やかになりそう!

<以下、エロマンガ先生2話>
1.png
紗霧のクラスメイト、「神野めぐみ」が和泉家にやって来ました!

2.png
めぐみは妹と二人暮らししている、こちらの家庭事情は知っているようです。

3.png
正宗に「めぐみん」と呼ぶように迫ってきます。

正宗が冷静に対処していると……「おかしいなぁ。私に一目惚れしない男なんていないハズなのに」

4.png
「私に反応しないなんて、お兄さんのおちんちんは使い物にならないんですね!」
神野めぐみ、爆弾発言!

5.png
正宗もドン引き。

エロマンガ先生、神野めぐみ(おちんちん大好き?)
「私と同じくらいの年ごろの女の子は、みーんな、おちんちん大好きです!」
(もちろん冗談で言っています)
この神野めぐみ は紗霧を学校(中学校)へ行かせるためにきました!

7.png
OP開始!

8.png
クラス委員長、神野めぐみを家にあげましたが、紗霧は部屋から出て来てくれません!

9.png
一緒に紗霧の引きこもりを改善しようと提案してきました!
神野めぐみ:「名付けて、和泉ちゃんを部屋から引きづり出すぞ同盟です!」

10.png
妹の紗霧は正宗の持っている端末から盗聴しています。マサムネの耳には小型インカムが付けられ、紗霧からの指示を聞くことができるようになっています!

11.png
めぐみのボディタッチに誘惑される正宗!その様子を盗聴してイライラする紗霧!

12.png
入学してすぐに同級生全員と友達になっためぐみ!

13 (1).png
紗霧を部屋から出す方法:
「ネットを解約して下さい!」躊躇なく最終手段を提案してきました!

14.png
紗霧の悲鳴が響きます……。マサムネがめぐみに誘惑されています!

15.png
盗聴していることがめぐみにバレました!

16.png
マサムネに言い寄ってくるめぐみ!
(その声を紗霧に聞かせるのが狙い!)

17.png
めぐみに紗霧のことを紹介中。
「えっちな絵がうまい!」と妹の絵描き趣味を堂々とバラしてしまいました!
紗霧がエロマンガ先生だと分かったばかり、というか紗霧とまともに話すらしてなかったでしょうに。自信満々に妹を紹介!

18.png
正宗:「血がつながってなくても、兄と妹が恋愛関係になるなんてありえない!」

19.png
めぐみは帰りますが、まだ諦めたわけではないようです!

20.png
送ってくれた企画書、全部ボツね!皆ウンコだったよ〜。
担当編集の神楽坂さん、容赦ない……。

21.png
紗霧は中学校に行ってませんが、正宗は高校に通っています。同級生の高砂智恵は『たかさご書店』の看板娘!

22.png
売れ残っている正宗のラノベ!

23.png
平積みにした!
智恵のおすすめコーナーにマサムネの本が並ぶことはありません。今は山田エルフ先生のサイン本を並べているとのことだったので、正宗がサインを書こうとすると、智恵は「返本できなくなるから止めてよね」と無情の一言を言い放ちました。
友だちのよしみは通用しないようです。

24.png
担当編集の神楽坂さんが女の子に絡まれていました……。

25.png
金髪美少女。

26.png
特別に私の新作シリーズ、あんたのところで書いてあげる!

27.png
神楽坂:「え?ダメですけど?」

28.png
この美少女は、さっきマサムネが買ったサイン本の作者、山田エルフ先生でした!

29.png
「わたしの次回作のイラストを、エロマンガ先生に描いてもらうから!」
エロマンガ先生のイラストを気に入ったものの、エロマンガ先生とは連絡が取れず、編集社にやってきたのでした。

30.png
エロマンガ先生が山田エルフ先生に取られるピンチ!
エロマンガ先生と連絡を取っても、返事は来ないそうです。

31.png
熱弁空しく、山田エルフ先生は追い返されてしまいました……。

32.png
マサムネ:「紗霧!俺頑張るから!だから俺を見捨てないでくれ!」

33.png
仏壇のお供え物のようなお菓子のラインナップ。紗霧に「お菓子買ってきて」と言われて買ってきたものが素昆布と和三盆……。和風!

34.png
「これからは自分の下着は自分で洗うから。兄さんは絶対に触らないで」

35.png
ED。(エンディング)2話も終わりました!
紗霧、自分の下着を選択中……。(洗っている間、ずっとそばで待ってるんですね……)

36.png
踊り出す紗霧!

37.png
次回、「全裸の館と 堕落の主」

以上、アニメ「エロマンガ先生」2話でした!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6173303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。