アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月08日

山田エルフ紹介!エロマンガ先生キャラクター

山田エルフ![エロマンガ先生,キャラ紹介!]

山田エルフ
(山田エルフ)

「エロマンガ先生」の詳細!




<山田エルフ>

14歳。
血液型不明(本人が「忘れたわ!」と言っている)
趣味:小説執筆、ゲーム、アニメ、読書、演奏(特にピアノ、琴、三味線)、料理、掃除、模様替え、入浴、おしゃれ、その他インドア系の娯楽全般。

不登校の中学2年生。
イラストレーター、エロマンガ先生に自分のライトノベルのイラストをお願いしようとして、正宗と対立したことがある。
やがて和泉家のお隣に引っ越してきたご近所さん。しばしば正宗の家に遊びに来たり、担当の原稿催促から匿ってもらいに来る。

<人気作家!>

『フルドライブ文庫』というレーベルでライトノベルを書いている売れっ子作家。(正宗とは別レーベルです)
自分の作品がアニメ化され、ゆくゆくはライトノベルで天下を取るつもりでいる。ライバル作品は「ワンピース」!本人は本気です!(この「エロマンガ先生」ではリアルに存在する作品と空想の作品が混在しています。他にはポケモンなども出てきました)
自分の作品のファンの事を「下僕」と言っていて、かなり高慢な性格です。

<複雑な家庭事情?>

山田エルフには、どうやら複雑な家庭事情があるようです。
「山田エルフ」というのはペンネームで、本名はエミリー。名字は不明。
兄の名前が「山田クリス」なのでペンネームは兄の名字から取りました。兄と妹で名字が違うようです。(詳しい事情は不明)
14歳で一軒家に一人暮らししていたり、島を所有していたりするのでなかなか裕福な家柄のようですが……?

<マサムネの事が好き?>

初めのうちはイラストレーター、エロマンガ先生を巡って対立していました。
しかし!後に和泉家によく遊びに来るようになり、料理もしょっちゅう作ってくれるようになり、やがて「結婚してあげても良いわよ?」と言い出し、遂には「結婚しなさい!」と迫ってくるようになりました!
原作8巻では裸になってベッドに潜りこんでくるシーンも。

ちなみに料理はかなり得意。正宗の胃袋を掴もうとよく料理を持って来たりお弁当を作ったりしています。
高飛車な性格ですが、家事全般は大得意で意外と尽くしてくれる一面があります!

以上、「エロマンガ先生」登場キャラ、山田エルフの紹介でした!

「エロマンガ先生」の詳細!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6143986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。