アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月18日

ポケモン サンムーンで主人公が動かない時!

ポケットモンスター サン・ムーンの主人公(男)
いよいよ発売された「ポケットモンスター サン・ムーン」を無事に購入し、いざゲームが始まって主人公を動かそうとして……

あれ?主人公が動かないぞ!?

となったそんな時。

ポケットモンスター サン・ムーンの主人公(女)
主人公が動かない場合は以下の方法を試してみて下さい。

「十字キーではなく、サークルパッドで操作する」

少なくとも体験版では主人公を十字キーで操作することができませんでした!移動は全て十字キーの上にあるサークルパッドをグイグイ動かして行います!
おそらく製品版も同じだと思われます。もし十字キーで「動かない」「移動できない」と言っているのなら、それは当然です!そういうゲームの仕様です!

皆さんもポケモンを楽しんでください!それでは今回はこの辺で!




タグ:ポケモン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5630629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。