アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月23日

2016年9月に発売のライトノベル一覧!

2016年、9月の新刊ラノベ一覧

10月: 2016年10月に発売のライトノベル一覧!
8月: 2016年8月に発売のライトノベル一覧!

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

魔法科高校の劣等生 (20) 南海騒擾編 佐島勤
はたらく魔王さま!0-II 和ヶ原聡司
ヘヴィーオブジェクト 一番小さな戦争 鎌池和馬
狼と香辛料 XVIII Spring Log 支倉凍砂
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 支倉凍砂
OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト III 川上稔
いもーとらいふ 〈下〉 入間人間
血翼王亡命譚 III ガラドの夜明け 新八角
続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった 鳩見すた
おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界 松村涼哉
クロバンス戦記 ブラッディ・ビスカラ 高村透
非モテなオレが5日間でヒロインと出会うまで 秋目人
魔法と夜のウォンテッド! 高樹凛
シンドローム×エモーション 本田壱成
プラスティック・メモリーズ (仮) 林直孝(MAGES.)

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

いつかの空、君との魔法 藤宮カズキ
エクスタス・オンライン 01.魔王はクリアを許さない 久慈マサムネ
さよなら、サイキック 1.恋と重力のロンド 清野静
魔装学園H×H9 久慈マサムネ

<MF文庫J>(23日発売)

異世界拷問姫2 綾里けいし
エルフでビキニでマシンガン! 神野オキナ
俺の転移した異世界がクソゲーオブザイヤー (仮) 小山タケル
おれの料理が異世界を救う!2 越智文比古
崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 奴隷エルフちゃんを英雄にプロデュースします! 秋月煌介
世界の終わりの世界録8 細音啓
前略、英雄候補は強くなるためにセンセイと××します。2 葉村哲
ピリオドからはじまる魔導機書2 水月紗鳥
復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。2 ひびき遊
ようこそ実力至上主義の教室へ4.5 衣笠彰梧
Re:ゼロから始める異世界生活9 長月達平
竜骸都市の盗賊 (仮) 為三

<富士見ファンタジア文庫>(17日発売)

妹=絶滅したのです1 八奈川景晶
オタサーの姫と恋ができるわけがない。2 佐倉唄
織田信奈の野望 全国版16 春日みかげ
Only Sense Online 10 ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長
金色の文字使い 外伝 3 ―ユニークチートの魔界見聞録― 十本スイ
デート・ア・ライブ15 橘公司
天と地と姫と1 上杉謙信 龍の誕生 織田信奈の野望 全国版 春日みかげ
できそこないの魔獣錬磨師6 見波タクミ
機甲狩竜のファンタジア1 内田弘樹
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……3 滝沢慧

<ファミ通文庫>(30日発売)

今日が最後の人類だとしても 庵田定夏
異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます ゆうきりん
楽園への清く正しき道程 国王様と楽園の花嫁たち 野村美月
覇剣の皇姫アルティーナ XI('16/03→'16/04より延期) むらさきゆきや
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金11 鳳乃一真
千年戦争アイギス 月下の花嫁 VI ひびき遊

<GA文庫>(15日発売)

フィクション・ブレイカーズ 西島ふみかる
異能バトルは日常系のなかで12 望公太
うちの居候が世界を掌握している!15 七条剛
ゴブリンスレイヤー3 蝸牛くも
我が驍勇にふるえよ天地2 〜アレクシス帝国興隆記〜 あわむら赤光
中古でも恋がしたい!7 田尾典丈
中古でも恋がしたい!7 小冊子付き限定版 田尾典丈
りゅうおうのおしごと!4 白鳥士郎
りゅうおうのおしごと!4 ドラマCD付き限定特装版 白鳥士郎
GAノベル
不老少女と魔法教授 松西義人
神様に転生2 〜千万回死んだら異世界で神になりました〜 天乃聖樹
神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン クリムゾンシリーズ4 榊一郎

<ガガガ文庫>(16日発売)

コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED('16/08より延期) 賀東招二
弱キャラ友崎くん Lv.2 屋久ユウキ
人類は衰退しました 未確認生物スペシャル 田中ロミオ
ダストライン・クロニクル('15/05→'15/06→'16/04より延期) 三屋咲ゆう
魔法医師の診療記録4 手代木正太郎
やがて恋するヴィヴィ・レイン1 犬村小六






<ダッシュエックス文庫>(23日発売)

英雄教室6 新木伸
英雄教室6 キャラクター事典付き特装版 新木伸
豊作出来! 〜異世界農場へようこそ〜 ゆうきりん
魔法学園の管理人2 〜最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ〜 原雷火
白蝶記3 ―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか― るーすぼーい
孤高の精霊術士3 華散里
逆転召喚 〜裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて〜2 三河ごーすと
セーブ&ロードのできる宿屋さん 〜カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです〜 稲荷竜

<HJ文庫>(1日発売)

ドルグオン・サーガ にゃお
ヴァンパイア/ロード 〜君臨するは、終焉の賢王〜 葛西伸哉
神話大戦ギルガメッシュナイト III 翅田大介
精霊幻想記 5.白銀の花嫁 北山結莉

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

彼女がフラグをおられたら 冥土の土産よ、最期に卒業式のことを教えてあげるわ 竹井10日
ギャルこん! ギャルと新婚生活することになった。 三門鉄狼
虚無の魔王、創世の英雄姫 澄守彩
V系バンドの王子様が実は学園一の美少女お嬢様なのは秘密にしてくれ2 椎月アサミ
「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ2 幹
やっぱり死神が無能なせい 広重若冲

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

Occultic;Nine (3) ―オカルティック・ナイン― 志倉千代丸
現実主義勇者の王国再建記2 どぜう丸
ワールド・ティーチャー ―異世界式教育エージェント―4 ネコ光一
黒の召喚士2 迷井豆腐
音使いは死と踊る2 弁当箱
<オーバーラップノベルス>
神殺しの英雄と七つの誓約5 ウメ種
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5359097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。