アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

魔装学園H×H4巻の感想!(仲間が増えて更に賑やかに……!?)

案の定、巻を重ねる毎にエロさが増していく……!

どうも。ラノベ仙人です。

今回は 「魔装学園H×H」の4巻の感想・レビューです。

次→魔装学園H×H5巻の感想!(とうとう傷無が姉に手を出す……!?)
前→魔装学園H×H、3巻!(エロさが更にエスカレートしてる……)

内容のネタバレ記事も書いています。

魔装学園ハイブリッド・ハート、4巻のネタバレ!(ストーリー概要)

魔装学園H×H 4巻 / 久慈 マサムネ
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★★
お気に入り★★
魔装学園H×H、4巻の表紙

<紹介>

謎の言葉を残して異世界へと消えていった傷無の母、那由多。その謎を解明するため、アマテラスのメンバーたちは母親の言うとおり東京へと向かいます。

しかし、相手の戦力が分からない以上、戦力の補強は必須。そこでアタラクシアは優秀な生徒を選んで新たにハート・ハイブリッド・ギアのコアを移植することにしました。
アマテラスの新たなメンバーと、そのコアのインストール方法とは……?

いよいよ現れた母親の謎の行動に困惑させられながらも、こちらも着々と戦力を増やしていきます。激動のシリーズ第4巻!
魔装学園H×Hのキャラたち
(だんだんキャラクターが増えてきました……!)
<感想>

……なんとなく、なんとなーくですけど終わりが見えてきたかも?(早い!)
母親も登場し、異世界との接触も増え、女性キャラクター達の過去も粗方語られました。
異世界側がどうしてこっちの世界を侵略して来たのかもある程度明かされました。
あとはもう、那由多(傷無の母親)の思惑次第という感じがします。この天才に抗う術は無さそうなので、那由多がこっちの世界の味方なのか、異世界を救おうとしているのか、両方の世界のために動いているのか、両方とも滅ぼそうとしているのか……。
現段階では全く分かりません。恐ろしいです。

さて、この「魔装学園H×H」の名物、Hシーンですが……。
4巻はハート・ハイブリッド・コアのインストールが軽くドン引きする程のエロさでした。というか、これよく出版したなと思うようなレベル。
更に学校での露出プレイや皆の前での放尿プレイまで……。さすがにこれ以上エロくなったら規制が入ると思うので、この巻がエロさの上限だと思います……。だと思いたいです……。

この巻で分かったことですが、異世界には男性がいないんですね。子どものつくり方もかなり独特でした。
ということは女性しかいない異世界人たちも今後、傷無の攻略対象になったりするんでしょうか?気になります!

そして最後、愛音の過去の記憶が甦り、先の展開が気になる大きな引きで終わりました!(まあ、愛音の正体・過去はだいたい皆さんの想像通りだと思います。かなりベタな展開な上、これまでにもヒントが少し出てたので)

早く次巻が読みたいので、この文章をUPしたらすぐ5巻を買いに行こうと思います!

それでは今回はこの辺で。また次の記事でお会いしましょう!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5153822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。