2016年01月13日

このすば クリスのネタバレ&紹介!

この素晴らしい世界に祝福を!」のキャラ、クリスについて紹介していきます!
かなり重大なネタバレを含みます。
まだ知りたくないという方は読まないことをおすすめします!

このすば カズマの紹介!
このすば!〜アクアについてまとめてみました〜
このすば ダクネスを紹介!《〜ドMだって、いいじゃない〜》
このすば めぐみんの詳細データ!
このすば クリスのネタバレ&紹介!
このすば ウィズの紹介!
ゆんゆん詳細!
ちょむすけの正体は!?





<クリス>

kurisu.pngクリス(アニメ絵!)

職業:盗賊
15歳
ダクネスの友達で、ラフな格好と砕けた口調が特徴的。
カズマたちのパーティーとはしばしば交流があり、カズマはクリスの盗賊家業のお手伝いをしたこともあります。
特に決まったパーティーには所属していない、謎の多いキャラ。


<クリスの正体!>

erisu.png(エリス)

性格も言葉遣いも違いますが、クリスの正体は、実は女神エリス様です。

カズマは死ぬ度にエリスに会っているので、実はカズマとクリス(エリス)は結構関係が深いんです。


<カズマ達との関係>

もともとクリスはダクネスの友達でした。
そこからカズマ達の知り合いになりました。カズマの使う盗賊スキルはクリスに教えてもらったものです。

また、クリスの正体はエリスで、女神としてはアクアの後輩に当たります。
だからクリスはアクアだけは「さん」付けして呼びます。

クリスがダクネスの友達になったのは、ダクネスがエリス教徒で、友達を欲しがっていたから。
信者が友達を欲しがっているのを見て自分が友達になりに行く――。アクアとは大違いです!


<神器を集めている>

konosuba 8.png(エリス/クリス)

カズマはこの世界に来る時、アクアを連れてやってきましたが、他の勇者たちは『神器』と呼ばれる強力な装備をもってこの世界にやってくることが多いです。
そういった神器は、勇者たちが死んでも世界に残り続けます。神器は強力な能力を持っているため、悪い人や魔王軍の手に渡ってしまったら厄介なことになります。それを防ぐためにエリスは盗賊・クリスとなって、神器を回収しているんです!
カズマはこの神器を貴族の屋敷から盗む手伝いをしたこともあります。

――以上、クリス(エリス)についてのネタバレ&紹介でした!

「この素晴らしい世界に祝福を!」の詳細

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4620122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事一覧!

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!