アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月19日

11月発売のライトノベル一覧!(2021年)

2021年、11月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(10日発売)

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (3) 佐島勤 石田可奈
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン XI ―フィフス・スクワッド・ジャム 〈上〉― 時雨沢恵一 原案・監修:川原礫 黒星紅白
ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います3 香坂マト がおう
ユア・フォルマ III 電索官エチカと群衆の見た夢 菊石まれほ 野崎つばた
娘じゃなくて私が好きなの!? (6) 望公太 ぎうにう
ドラキュラやきん!4 和ヶ原聡司 有坂あこ
日和ちゃんのお願いは絶対4 岬鷺宮 堀泉インコ
僕らのセカイはフィクションで 夏海公司 Enji
サキュバスとニート 〜やらないふたり〜 有象利路 猫屋敷ぷしお
護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者― 小林湖底 火ノ
こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? ミサキナギ 黒兎ゆう
娘のままじゃ、お嫁さんになれない! なかひろ 涼香

<角川スニーカー文庫>(10/29日発売)

絶対無敵の解錠士 鈴木竜一 UGUME
恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる3 (10月から発売延期) 夏乃実 ふーみ
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件3 雲雀湯 シソ
落第賢者の学院無双7 〜二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双〜 白石新 魚デニム

<MF文庫J>(25日発売)

海鳥東月の『でたらめ』な事情 [第17回MF文庫Jライトノベル新人賞<最優秀賞>] 両生類かえる 甘城なつき
問一、永遠の愛を証明せよ。 ヒロイン補正はないものとする。 かつび圭尚 みすみ
ベノム2 求愛性少女症候群 城崎 原作・監修:かいりきベア のう
探偵はもう、死んでいる。6 二語十 うみぼうず
ライアー・ライアー9 嘘つき転校生は頼れる先輩の危機に駆けつけます。 久追遥希 konomi
ノーゲーム・ノーライフ11 ゲーマー兄妹たちはカップルにならなきゃ出られないそうです 榎宮祐 榎宮祐
学戦都市アスタリスク 16. 金枝争濫(3月から発売延期) 三屋咲ゆう okiura
単行本
佐々木とピーちゃん4 異能力者と魔法少女がデスゲーム勢を巻き込んで喧嘩を始めました 〜並びに巨大怪獣が日本来訪のお知らせ〜 ぶんころり カントク

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――? エパンテリアス 椎名くろ
かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか? 凪木エコ Re岳
じつは義妹でした。 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜 白井ムク 千種みのり
不登校の幼馴染が学校に行く条件は、毎日俺とキスすることだった 倉敷紺 ぽりごん。
サベージファングお嬢様2 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する 赤石赫々 かやはら
オーク英雄物語3 忖度列伝 理不尽な孫の手 朝凪
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた8 〜落第剣士の学院無双〜(10月から発売延期) 月島秀一 もきゅ
公女殿下の家庭教師10 千年の都 七野りく cura

<ファミ通文庫>(29日発売)

【擬人化】スキルでチート美少女を生み出して超皇国を造ってみる 朝凪シューヤ 天原スバル
<B6判>
未実装のラスボス達が仲間になりました。3 ながワサビ64 かわく
いずれ最強に至る転生魔法使い 飯田栄静 冬ゆき

<GA文庫>(12日発売)

恋人全員を幸せにする話 天乃聖樹 たん旦
好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件 柚本悠斗 にゅむ
信長転生 〜どうやら最強らしいので、乱世を終わらせることにした〜 三木なずな ぷきゅのすけ
どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる 相崎壁際 間明田
俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?2 落合祐輔 けんたうろす
ただ制服を着てるだけ2 神田暁一郎 40原
家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです3 kimimaro もきゅ
我が驍勇にふるえよ天地11 〜アレクシス帝国興隆記〜 あわむら赤光 卵の黄身
<GAノベル>
治療師ギルドを不当解雇された“最弱”、超有能スキルで"最強”を目指す 岡本剛也 雨傘ゆん
転生賢者の異世界ライフ10 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 進行諸島 風花風花

<ガガガ文庫>(18日発売)

結婚が前提のラブコメ5 栗ノ原草介 吉田ばな
ここでは猫の言葉で話せ 昏式龍也 塩かずのこ
負けヒロインが多すぎる!2 雨森たきび いみぎむる
弥生ちゃんは秘密を隠せない ハマカズシ パルプピロシ
霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない 綾里けいし 生川
<ガガガブックス>
迷宮殺しの後日譚2 〜追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される〜 坂石遊作 黒兎




<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

君は僕の後悔2 しめさば しぐれうい
俺はまだ、本気を出していない7 三木なずな さくらねこ
ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした 〜現実に戻ってもステータスが壊れている件〜 とーわ KeG
史上最強の宮廷テイマー 〜じぶんを追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る〜 すかいふぁーむ さなだケイスイ
レベルリセット 〜ゴミスキルだと勘違いしたけれど実はとんでもないチートスキルだった〜2 雷舞蛇尾 さかなへん

<HJ文庫>(1日発売)

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する1 紺野千昭 fame
家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話 鼈甲飴雨 木なこ
魔帝教師と従属少女の背徳契約2 虹元喜多朗 ヨシモト
常勝魔王のやりなおし3 〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜 アカバコウヨウ アジシオ
<Infinite Dendrogram>―インフィニット・デンドログラム― 17.白猫クレイドル 海道左近 タイキ
六畳間の侵略者!?39 健速 ポコ
<HJノベルス(19日発売)>
林檎転生2 〜禁断の果実は今日もコロコロと無双する〜 ガトー 三登いつき
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!12 かたなかじ 赤井てら
ウォルテニア戦記 XX 保利亮太 bob
異世界はスマートフォンとともに。25 冬原パトラ 兎塚エイジ

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

魔法使い黎明期4 貪恋の悪魔 虎走かける いわさきたかし
初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる 弥生志郎 むにんしき
英雄と魔女の転生ラブコメ 雨宮和希 えーる
<Kラノベブックス>
底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした 〜無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する〜 蒼乃白兎 かわく
追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ 砂糖多労 兎塚エイジ
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う7 深山鈴 ホトソウカ
<Kラノベブックスf>
死んでも推します!!2 〜人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします〜 栗原ちひろ ゆき哉

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで16 鬼影スパナ よう太
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで8 篠崎芳 KWKM
魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです3 熊乃げん骨 無望菜志
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 としぞう 椎名くろ
王立魔術学院の《魔王》教官 I 遠藤遼 茶ちえ
<オーバーラップノベルス>
とんでもスキルで異世界放浪メシ11 江口連 雅
<オーバーラップノベルスf>
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する4 雨川透子 八美☆わん
二度と家には帰りません! (4) みりぐらむ ゆき哉
悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました1 冬月光輝 双葉はづき

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11043293

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。