アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月15日

2月発売のライトノベル一覧(2021年)

2021年、2月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(10日発売)

86―エイティシックス― Ep.9 ―ヴァルキリィ・ハズ・ランデッド―
安里アサト しらび
幼なじみが絶対に負けないラブコメ6 二丸修一 しぐれうい
幼なじみが絶対に負けないラブコメ6 【ドラマCD付き特装版】 二丸修一 しぐれうい
声優ラジオのウラオモテ#04 夕陽とやすみは力になりたい? 二月公 さばみぞれ
神角技巧と11人の破壊者 中 創造の章 鎌池和馬 田畑壽之
ドラキュラやきん!2 和ヶ原聡司 有坂あこ
ねえ、もっかい寝よ?2 田中環状線 けんたうろす
ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい 葉月文 DSマイル
統京作戦 Mission://Rip_Van_Winkle 渋谷瑞也 PAN:D
ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出ていかない。 真代屋秀晃 咲良ゆき
バレットコード:ファイアウォール 斉藤すず 緜

<角川スニーカー文庫>(1月29日発売)

∞射程魔術使いの俺は、やがて学園の頂点へ 小路燦 福きつね
こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ 坂神京平 HIMA
とってもカワイイ私と付き合ってよ!2 三上こた さいね
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる4 入栖 神奈月昇
継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと 紙城境介 たかやKi
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神7 相野仁 桑島黎音

<MF文庫J>(25日発売)

キミに捧げる英雄録1 立ち向かう者、逃げる者 猿ヶ原 こーやふ
元カノとのじれったい偽装結婚 望公太 ぴょん吉
終焉ノ花嫁3 綾里けいし 村カルキ
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編4 衣笠彰梧 トモセシュンサク
僕のカノジョ先生9 鏡遊 おりょう
学戦都市アスタリスク 16. 金枝争濫 三屋咲ゆう okiura

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。 安居院晃 美和野らぐ
培養カプセルを抜けだしたら、出迎えてくれたのは僕を溺愛する先輩だった 冴吹稔 西陽ミツバ
最強不敗の神剣使い1 王立学院入学編 羽田遼亮 えいひ
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 氷高悠 たん旦
限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない2 ―オーバーリミット・スキルホルダー― 三上康明 大槍葦人
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。3 藍藤唯 霜降
1LDK、そして2JK。 IV 〜3つの結末、それは4人の未来〜 福山陽士 シソ
神々に育てられしもの、最強となる5 羽田遼亮 fame
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた6 〜落第剣士の学院無双〜 月島秀一 もきゅ

<ファミ通文庫>(27日発売)

16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双[第2回ファミ通文庫大賞<優秀賞>] ねぶくろ Enji
ポーション成り上がり。2 〜楽に簡単に稼げるスキル下さい〜 夜桜蒼 みこ
むすぶと本。 七冊の『神曲』が断罪する七人のダンテ 野村美月

<GA文庫>(10日発売)

信じてくれ!俺は転生賢者なんだ 〜復活した魔王様、なぜか記憶が混濁してるんですけど!?〜 サトウとシオ ななせめるち
泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 串木野たんぼ 加川壱互
家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです kimimaro もきゅ
処刑少女の生きる道5 ―約束の地― 佐藤真登 ニリツ
りゅうおうのおしごと!14 白鳥士郎 しらび
りゅうおうのおしごと!14 ドラマCD付き特装版 白鳥士郎 しらび
りゅうおうのおしごと!14 ドラマCD&抱き枕カバー付き特装版 白鳥士郎 しらび
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話3 みかみてれん 雪子
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます4 魔女との戦いに終止符を! 瑞智士記 遠坂あさぎ
我が驍勇にふるえよ天地10 〜アレクシス帝国興隆記〜 あわむら赤光 卵の黄身
八歳から始まる神々の使徒の転生生活4 えぞぎんぎつね 藻

<ガガガ文庫>(18日発売)

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い4 猿渡かざみ Aちき
呪剣の姫のオーバーキル 〜とっくにライフは零なのに〜2 川岸殴魚 so品
双神のエルヴィナ 水沢夢 春日歩
転生で得たスキルがFランクだったが、前世で助けた動物たちが神獣になって恩返しにきてくれた 〜もふもふハーレムで成り上がり〜 虹元喜多朗 ねめ猫(6)
筺底のエルピス7 ―継続の繋ぎ手― オキシタケヒコ toi8
ホラー女優が天才子役に転生しました2 〜今度こそハリウッドを目指します!〜 鉄箱 きのこ姫
<ガガガブックス>
死に戻り、全てを救うために最強へと至る4 shiryu 手島nari。
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。4 森田季節 すし*





<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

不屈の冒険魂2 雑用積み上げ最強へ。超エリート神官道 漂鳥 刀彼方
報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した 三木なずな 柴乃櫂人
モンスター娘のお医者さん9 折口良乃 Zトン
堕ちた大地で冒険者 〜チート技術と超速レベルアップによる異星無双〜 謙虚なサークル 高峰ナダレ
鎌倉源氏物語 俺の妹が暴走して源氏が族滅されそうなので全力で回避する 春日みかげ 猫月ユキ

<HJ文庫>(1日発売)

いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。1 六升六郎太 bun150
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話1 緋月薙 ひげ猫
紙山さんの紙袋の中には2 江ノ島アビス neropaso
追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる2 御子柴奈々 岩本ゼロゴ
最強魔法師の隠遁計画12 イズシロ ミユキルリア
<Infinite Dendrogram>―インフィニット・デンドログラム― 15.<GAME OVER> 海道左近 タイキ

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

遥かなる月と僕たち人類のダイアログ[第9回講談社ラノベ文庫新人賞<大賞>] 深雪深雪 桜河ゆう
触手魔術師の成り上がり2 飯田栄静 〆鯖コハダ
<Kラノベブックス>
真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 鬱沢色素 ぷきゅのすけ
絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる2 六志麻あさ kisui
ポーション頼みで生き延びます!7 FUNA すきま
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます6 FUNA 東西

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る4 瀬戸夏樹 ふーろ
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが4 赤井まつり 東西
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました3 寺王 由夜
影の使い手3 英雄の雛 葬儀屋 山椒魚
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える3
じゃき fame
犬と勇者は飾らない2 あまなっとう ヤスダスズヒト
<オーバーラップノベルス>
境界迷宮と異界の魔術師14 小野崎えいじ 鍋島テツヒロ
亡びの国の征服者3 〜魔王は世界を征服するようです〜 不手折家
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2 二日市とふろう 景
鑑定魔法でアイテムせどり2 〜アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中〜 上谷岩清 motto
<オーバーラップノベルスf>
転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する3 〜もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される〜 白石新 藻
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する2 雨川透子 八美☆わん
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情2 〜異動先の上司が犬でした〜 江本マシメサ しの
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10470896

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。