アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月26日

10月発売のライトノベル一覧!(2020年)

2020年、の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(10日発売)

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー 佐島勤 石田可奈
魔王学院の不適合者8 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋 しずまよしのり
幼なじみが絶対に負けないラブコメ5 二丸修一 しぐれうい
安達としまむら9 入間人間 のん
アポカリプス・ウィッチ (3) 飽食時代の【最強】たちへ 鎌池和馬 Mika Pikazo
オーバーライト2 ――クリスマス・ウォーズの炎 池田明季哉 みれあ
女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。2 杜奏みなや 小奈きなこ
魔力を統べる、破壊の王と全能少女2 〜魔術を扱えないハズレ特性の俺は無刀流で無双する〜 手水鉢直樹 あるみっく
バケモノたちが嘯く頃に 〜バケモノ姫の家庭教師〜 竜騎士07 はましま薫夫
君が、仲間を殺した数 ―魔塔に挑む者たちの咎― 有象利路 叶世べんち
午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの 岩田洋季 みわべさくら
ねえ、もっかい寝よ? 田中環状線 けんたうろす
異世界の底辺料理人は絶頂調味料で成り上がる! 〜魔王攻略の鍵は人造精霊少女たちとの秘密の交わり!?〜 アサクラネル TAKTO
女子高生声優・橋本ゆすらの攻略法 浅月そら サコ

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

会社員とJK、お隣さん歴1年目。 ナナシまる 塩かずのこ
天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ 五木友人 館田ダン
戦翼のシグルドリーヴァ  Sakura (上) 長月達平 原作:戦翼倶楽部 藤真拓哉
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?2 桜目禅斗 かるたも
サイレントウィッチーズ4 スオムスいらん子中隊ReBOOT! 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish 島田フミカネ、月並甲介
サイレントウィッチーズ4 スオムスいらん子中隊ReBOOT! プレミアム特装版 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish 島田フミカネ、月並甲介
魔王学園の反逆者4 〜人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる〜 久慈マサムネ kakao
フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜9 気がつけば毛玉 かにビーム

<MF文庫J>(24日発売)

七人の魔剣姫とゼロの騎士団 川田両悟 GreeN
ハイスクール・フリート あらいばるっ 姫ノ木あく 原作:AIS 桝石きのと
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編3 衣笠彰梧 トモセシュンサク
僕のカノジョ先生8 鏡遊 おりょう
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?10 三河ごーすと ねこめたる

<富士見ファンタジア文庫>(17日発売)

人工痴能と始める人生デバッグ入門 ドスケベAIが俺に童貞捨てさせようとしてくる 霧山よん ヨシモト
人生∞周目の精霊使い 無限の歴史で修行した元・凡人は世界を覆す 師走トオル ミユキルリア
魔王が如く 絶対強者の極道魔王、正体を隠して学園を極める なめこ印 富岡二郎
異世界で最強の装備は、全裸でした どうか私に全裸を教えてくださいっ! 全裸でなく《世界》だ! 初美陽一 Xe
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。2 藍藤唯 霜降
神々に育てられしもの、最強となる4 羽田遼亮 fame
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた5 〜落第剣士の学院無双〜 月島秀一 もきゅ
ロクでなし魔術講師と追想日誌7 羊太郎 三嶋くろね
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦10 細音啓 猫鍋蒼

<ファミ通文庫>(30日発売)

え、みんな古代魔法使えないの!!??? 〜魔力ゼロと判定された没落貴族、最強魔法で学園生活を無双する〜 三門鉄狼 成瀬ちさと
<B6判>
ボクは再生数、ボクは死 石川博品 クレタ
家つくりスキルで異世界を生き延びろ2 小鳥屋エム 文倉十

<GA文庫>(14日発売)

厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 〜両片思いのやり直し高校生生活〜 徳山銀次郎 よむ
僕の軍師は、スカートが短すぎる 〜サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下 七条剛 パルプピロシ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16 大森藤ノ ヤスダスズヒト
ゴブリンスレイヤー13 蝸牛くも 神奈月昇
家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?2 高木幸一 YuzuKi
きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる? 望公太 日向あずり
きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの?3 柚本悠斗 西沢5ミリ
踊る星降るレネシクル7 裕時悠示 たかやKi
<GAノベル>
魔女の旅々14 白石定規 あずーる
魔女の旅々14 ドラマCD付き特装版 白石定規 あずーる
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました14 森田季節 紅緒
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました14 ドラマCD付き特装版 森田季節 紅緒
エリスの聖杯3 常磐くじら 夕薙
ラスボス、やめてみた2 〜主人公に倒されたふりして自由に生きてみた〜 坂木持丸 タジマ粒子

<ガガガ文庫>(21日発売)

魔女と猟犬 カミツキレイニー LAM
<ガガガブックス(21日発売)>
世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。4 両道渡 azuタロウ
元将軍のアンデッドナイト5 猫子 晩杯あきら





<ダッシュエックス文庫>(23日発売)

不屈の冒険魂 雑用積み上げ最強へ。超エリート神官道 漂鳥 刀彼方
スキルトレーダー【技能交換】 〜辺境でわらしべ長者やってます〜 伏(龍) ニノモトニノ
『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜 十本スイ 夜ノみつき
コキ使われて追放された元Sランクパーティのお荷物魔術師の成り上がり 〜「器用貧乏」の冒険者、最強になる〜 LA軍 ユキバスターZ

<HJ文庫>(1日発売)

常勝魔王のやりなおし1 〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜 アカバコウヨウ アジシオ
<Infinite Dendrogram>―インフィニット・デンドログラム― 14.〈物理最強〉 海道左近 タイキ
<HJノベルス(22日発売)>
少年マールの転生冒険記1 〜優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!〜 月ノ宮マクラ まっちょこ
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。6 岸馬きらく Tea
槍使いと、黒猫。12 健康 市丸きすけ
異世界はスマートフォンとともに。22 冬原パトラ 兎塚エイジ

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

勇者になりたい魔人の冒険 箕崎准 あゆま紗由
失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い 〜ビターのちシュガー〜 七烏未奏 うなさか
それでも、好きだと言えない 赤月カケヤ へちま
<Kラノベブックス>
奴隷転生 〜その奴隷、最強の元王子につき〜 カラユミ 誉
一般人遠方より帰る。また働かねば! 勇寛 つくぐ
ウイルス転生から始まる異世界感染物語 結城絡繰 ピロ汰
不遇職【鑑定士】が実は最強だった 〜奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する〜 茨木野 ひたきゆう
転生貴族の万能開拓 〜【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました〜 錬金王 成瀬ちさと

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

黒の召喚士13 竜王の加護 迷井豆腐 ダイエクスト、黒銀
ひとりぼっちの異世界攻略 life.5 超越者と死神と自称最弱 五示正司 榎丸さく
月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい2 黄波戸井ショウリ アサヒナヒカゲ
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える2 じゃき fame
D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる1 白青虎猫 りいちゅ
婚約破棄されてから聖女の力が覚醒したようです1 少年ユウシャ きさらぎゆり
<オーバーラップノベルス>
不死者の弟子2 〜邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚〜 猫子 緋原ヨウ
猫だってアイテムを収集すれば最強になれます! (2) 川崎AG 刀彼方
Doggy House Hound 1 猟犬継承 ポチ吉 みことあけみ
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変1 二日市とふろう 景
オーバーラップノベルスf
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1 雨川透子 八美☆わん

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10224097

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。