2017年08月01日

天使の3P!10巻のネタバレ 6人が東京でライブ!

天使の3P!10巻のネタバレ

天使の3P!、10巻のネタバレ(あらすじ)です。10巻購入予定の方はネタバレ注意!

天使の3P! 10巻

天使の3P! 登場キャラ一覧:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

10巻感想:天使の3P! 10巻感想 東京から対バンの申し込み!

11巻ネタバレ:
9巻ネタバレ:天使の3P!9巻のネタバレ(貫井くるみは純妹大吟醸!)

天使の3P! 10巻の詳細へ


<浅上サリーさん>

響と桜花は高校2年生。
他のメンバーたちは小学6年生になりました!

『ラインホルト』という小学生バンドのリーダー、浅上サリーさんから対バン(合同ライブ)のお誘いがいました!
しかし、響が返事を送っても返信は帰って来ないまま。

希美が気を落としていたので、桜花の部屋に侵入して桜花の服でオシャレに興じますが、桜花がまさかのバイト早引きで帰ってきてしまいました!

潤が下着姿になったり、響の性癖が疑われたり。響も賑やかなリヤン・ド・ファミユなのでした。

後日、サリーから返信が来ました!
ラインホルトの演奏は、ネット上にも上がっていなかったので、自己紹介のための音源を録音していたため、返信が遅れたのでした。

<ジャムセッション!>

ラインホルトはリヤン・ド・ファミユとの合同練習で、『ジャムセッション』をすることを提案してきました!
ジャムセッションとは、ある程度ルールを決めた上で即興で演奏していってアイディアを出しあうというものです。
リヤン・ド・ファミユの3人はこれまでアドリブ演奏という物をやってこなかったので、響が皆にアドリブのやり方を教えます。

その後、リヤン・ド・ファミユよりは即興演奏が得意な霧夢たちに教えを乞い、何故か水鉄砲と紙風船でのサバイバルゲームが始まりました!

くるみ、潤、そら、希美、響の5人と霧夢、相ヶ江さんの2人が水鉄砲の撃ち合いで勝負。4対2というハンデにも関わらず、相ヶ江さんは身体の大きい響に隠れ、『護神弓術』によって身に着いた射撃センスで着実にこちらの紙風船を撃ち落としてきました。
また、霧夢は公園の水道にホースをつなぎ、皆に向かって放射するという荒業を披露。

この訓練で本当にアドリブ力が付いたのか、リヤン・ド・ファミユは釈然としないのでした。

ちなみに、相ヶ江さん達(Dragon≒Nuts)は東京での合同練習には参加せず、対バン当日だけ東京に行くのでした。

170721_1909-01.jpg
<合同練習!>

ラインホルトの本拠地、東京への道中。そらは『地下鉄』なのに地下を走っていないことをずっと不思議がっていました。練習会場について、ラインホルトのメンバーと挨拶をし、合同練習スタート!
セッションでも潤たちはしっかりアドリブで演奏をやり抜き、響と浅上サリーさんは想像以上の収穫に大興奮なのでした。

響:「やー、やっぱり潤たちはすごいなあ。僕の期待をずっと超えるくらい、急スピードで成長してく……か、ら……」
くるみ:「………………」
くるみとのお風呂中。つい夢中になってリヤン・ド・ファミユの成長を語っていると、妹は不機嫌になっていました。

くるみ:「成長、してるんだから。潤たちだけじゃなくて、私だって。だからお兄ちゃん。……私のことも、ちゃんと見てなきゃダメなんだからね」
響:「そうだよね、ごめん。……もちろん、ちゃんと見てるよ」

<ライホルトに亀裂が?>

またしても合同練習をしに、リヤン・ド・ファミユの3人と響は東京へ向かいました。

セッションでは潤、そら、希美が攻めたアドリブでサリーを喜ばせますが、ラインホルトのもう2人、源さんと橋本さんは守りに入った演奏を続けたため、サリーは不満げでした。

サリー:「なんか、華がない。ナナちゃんもみのりんも、守りに入りすぎじゃないかな。そのフレーズだったら二人じゃなくたって、誰でも弾けるよね?」

サリー:「うーん、このまま繰り返してもどーせまた同じ気がする。実は合同練習やる前からちょっと、気になってたんだよね。ウチのバンド、このままでいいのかなって。リズム隊、あんまり進歩がないっていうか。これじゃ、今年もフェスで優勝なんてゼッタイ無理だよ」

その言葉が決定打となり、二人はバンドを抜けると言い出してしまいました。どうやらこの場で決めた事では無く、前々からサリーについていけない所があったらしく、二人で相談していたのでした。

しかし源さんと橋本さんにバンドを続ける意思があり、アグレッシブなサリーの音楽スタイルの地盤となるなるために2人はワザと押さえて演奏してくれていたことにも気づき、ラインホルトは復活を遂げたのでした!

<対バンスタート!>

相ヶ江さん:「どうも魔族で〜す! 魑魅魍魎(ちみもうりょう)のみなさん、今日も這いつくばってますか〜!?」
Dragon≒Nutsの悪魔をコンセプトにしたMCに、オーディエンスも湧きます。この東京のステージに来ているのは、主にラインホルトのファンの方々ですが、よく見るとソロウさんたちタランチュラホークなど、地元の方々も来てくれていました。

潤:「こんばんは、リヤン・ド・ファミユですっ。天界からきましたっ」
希美:「詐欺っぽいわよ、そのMC……」
潤:「わにゃ、天使は嘘つきませんよ〜。この羽も本物です……あ、糊のガサガサってなってるのがくっ付いてる……」
天使のコスプレをし、緩やかなコント調のMCをするようになったリヤン・ド・ファミユも結果を残し、地元の小学生6人は見事に東京デビューを果たしたのでした!

ライブ後。サリーのお父さん(エリオットさん)から受け入れがたい事実を聞かされます。潤たちが目指している『キッズミュージックバトルフェス』ですが、潤たちのような正統派な音楽は予選を通らないこと、そして霧夢たちもドラムを打ち込みでやっているのが大きな減点になるという話でした。

エリオットさん:「キミら六人、フェスの時だけ一緒になったらどや?」

<絶交!?>

一度は六人でフェスを目指すと話がきまりましたが、この10巻の最後、希美と霧夢が喧嘩をして絶交してしまいました。
原因は不明。(おそらく11巻で詳しく書かれる)
そら、潤、くるみ、相ヶ江さんもこの喧嘩を止めません。むしろ剣呑な空気を出し、それはお互いに相いれないことを示していました……。

以上、『天使の3P!』10巻 ネタバレでした。


天使の3P! 10巻の詳細へ


天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧へ




2017年07月28日

鳥海桜花(さくら)天使の3P!キャラ紹介!

鳥海桜花(さくら)天使の3P!キャラ紹介!

6810656i.jpg
天使の3P!』ヒロイン、鳥海桜花(とりうみ さくら)の紹介です。ネタバレ有り!

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

<鳥海 桜花(とりうみ さくら)>

誕生日:3/8
血液型:O型
新井田西高校 普通科1年A組(響と同じ)
アニメCV:伊藤かな恵

児童養護施設、『リトルウイング』でお世話になっている女子高生。そら達からは「さくねー」と呼ばれている。(両親は桜花が生まれてすぐに事故死した)

パン屋『Saonoa』(サオノア)でアルバイトしている。

<怖そうな見た目の理由>

4.png
制服を着崩したり、クラスで浮くような言動をしたり、アルバイトをしていることを隠したり。桜花は学校では孤立するようなキャラを演じています。
その理由を、桜花は原作ラノベ1巻、P160~でこ以下の様に言っています。

桜花:「……んーと、ね。あたし、中一になってすぐに転校してきたじゃん。貫井と同じ学校に。あの頃から、リトルウイングで暮らし始めたの。両親はあたしが生まれてすぐに事故で死んじゃったみたいで、ずっと昔から施設に入ってたんだけど、その、元居た施設がいろいろあって無くなっちゃってさ」

「あ、違うの。別にそんな、重いことじゃないの。少なくともあたし自身は、そう思ってる。昔の施設もいいところだったし。リトルウイングでの暮らしはそれ以上に楽しいし。マスター、アホだけど優しいし。妹たち、かわいいし」

「だけど、周りはいつも勝手に決めてかかるんだよね。ちょっとだけ普通と違う生活してることをからかわれたり、同情されたり。引っ越す前はそんなことがしょっちゅうだった。もうね、すんごい嫌でさあ。普通でいたいのに、周りが普通でいさせてくれなかった。なんでこう、しつこいくらいにはじこうとするのかな。ほんのちょっとだけの、違いをさ」

「そんなわけでまー。転校したときがチャンスだと思って、いろいろ隠すようになったの。なるべく、派手に遊びまくってるように見えるよう制服着崩して、『武装』したりもしながらね。おかげでたまにヒドいこと言われたり、先生に叱られたりしたけど、効果はてきめんだったよ。中学の三年間、同情だけは一度もされてない自信がある。あーいう格好、本当はあんまり好きじゃないんだけど。冬とか寒いだけだし」

<残念美人!>

鳥海桜花.png

響が好きなのに、海で釣りへ行ってしまい響に水着を見せる機会を逃したり。そら、潤、希美に「着物を着る時は下着を穿かない」と言って、リトルウイングの皆がノーパンで初詣に行くことになったり。
そんなこともあり、希美やマスター正義さんなどから『残念美人』と言われてしまうことがあります……。

<響のことが好き?>

中学の時に響の書いた文を気に入ったり、響の作曲した音楽を聞いていたり。響の作品のファンでもあり、響のことも好きです!
響が高校に不登校だったとき、家に学校からのプリントをわざわざ届けてくれていたので、この時には既に響のことが好きだったのかもしれません。
続きを読む...

貫井くるみ!(天使の3P!ブラコン妹の紹介!)

貫井くるみ!(天使の3P!ブラコン妹の紹介!)

貫井くるみ、響
天使の3P!』の登場キャラ貫井くるみ(ぬくい くるみ)の紹介です。多少のネタバレ有り。

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

<貫井くるみ>


貫井くるみ
誕生日:11/19
血液型:A型
城見台(しろみだい)小学校、5年2組。
アニメのCV:日高 里菜

使用楽器:キーボード
(もともとはピアノを習っていた)

主人公、貫井響の妹。兄妹、そして両親との仲は良好!(むしろ仲が良すぎる)
ピアノを習っていたこともあって、霧夢に誘われバンドDragon≒Nuts(ドラゴンナッツ)のメンバーになる。
初めのうちはメンバーの中で唯一の楽器担当だった。霧夢はライブ中にイラストを描き、相ヶ江さんはボーカル。(後に相ヶ江さんはギターを持つようになった)

<ブラコン!>


大掃除の時には「自分のパンツを一番見る機会が多いのはお兄ちゃんだから」という理由で自分のパンツ選定を兄にさせ、またある時は『実妹検定』と称してテキストを3冊も作成し、兄に勉強させて妹のなんたるかを教え込んだり。
希美たちが「洗脳が進みすぎててヤバイ」と言ってしまうほど響はくるみに教育されています。しかも響には自覚症状なし!

当然の様に毎日妹と一緒にお風呂に入ります!兄も『妹の髪洗い職人』を自称するシスコンです……。

ライトノベルでは、冒頭でくるみと響の仲良しやり取りから始まるのが毎度のパターンとなっています。

くるみはお兄ちゃんの周りに女がいるのを良く思わないようで、響に彼女が出来たりしないよう、しっかりと見張っています。
霧夢(尾城小梅)が「響の嫁」を自称していますが、くるみは一切認めていません!

響が引きこもりだった時はずっと響を独り占めできていたので、響が学校に復帰するのをそんなに喜んではいませんでした。響がリヤン・ド・ファミユにかかりきりになるのも良く思ってはいません。
続きを読む...

貫井響 (天使の3P!キャラクター)ひびきPの紹介!

貫井 響![天使の3P!キャラ紹介]

天使の3P!、主人公の貫井響(ぬくい きょう)の紹介です。ネタバレを含むので注意!

他のキャラ:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

小学生たちに脅される貫井響
<貫井 響>

誕生日:11/15
血液型:A型
新井田西高校 普通科1年A組
アニメCV:井上雄貴

天使の3P!の主人公。中学の後半から不登校で、高校1年生になっても不登校は続いた。が、潤たちとの出会いをきっかけに学校に行ったり、潤たちの練習に付き合ってライブを支援したりするようになる。

<ひびきP!>

貫井 響(天使の3P!)

ネット上で『ひびきP』という名前で自作の音楽をアップする趣味を持っています。潤や霧夢、桜花も響のファンでした。
また、リトルウイングのマスター、正義さんもひびきPのとある曲を気に入って聞いていたりしました。
後に潤、そら、希美たちのバンド、リヤン・ド・ファミユの映像や演奏をアップするようになり、更にひびきPの知名度は上昇。

霧夢はずっと前から響(ひびきP)の音楽のファンで、楽曲に高クオリティなイラストを描いてくれたり、いつでもチャット相手をしてくれたりしました。
お互いの顔を知り、「尾城小梅」「貫井響」とお互いに本名を知った今でも、2人は「霧夢」「ひびき」と呼び合っています。
続きを読む...

天使の3P! 10巻感想 東京から対バンの申し込み!

ついに東京進出するリヤン・ド・ファミユ!

『天使の3P!』10巻の感想・紹介です。いよいよ二桁!

天使の3P!、10巻。表紙絵は金城そら。
天使の3P! 10巻 / 蒼山 サグ
おすすめ度★★★★
ハーレム度★★★★
お気に入り★★★★

10巻ネタバレ:天使の3P!10巻のネタバレ 6人が東京でライブ!

9巻の感想:天使の3P!9巻の感想! 6年生になった潤たち!

天使の3P! 登場キャラ:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

<紹介>

響と桜花は高校2年生になり、小学生たちは6年生になりました!
浅上サリーさんという人から対バンと合同練習の申し込みが来ます。サリーさんのバンドは以前、『キッズミュージックバトルフェス』に参加したこともある強豪です!
(Dragon≒Nutsもこの対バンと合同練習に誘われています)

練習も対バンも参加することにしたリヤン・ド・ファミユですが、ラインホルトはアドリブで演奏してアイディアを出しあう、ジャムセッションを提案してきたので、3人ににわかに不安が広がります。
潤、そら、希美はこれまでアドリブの練習は全くして来なかったのでした。
皆が目指しているフェスに参加経験のあるラインホルトになんとか食い下がろうと、3人達はアドリブの練習です!

3つの少女バンドが東京で合同ライブするシリーズ10巻目。

170721_1909-01.jpg
続きを読む...

2017年07月27日

天使の3P!9巻の感想! 6年生になった潤たち!

音楽の世界を学ぶ!

天使の3P!9巻の感想と紹介です。今回も短編形式!

天使の3P!6巻
天使の3P! 9巻 / 蒼山 サグ
おすすめ度★★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★

9巻のネタバレ:天使の3P!9巻のネタバレ(貫井くるみは純妹大吟醸!)

10巻 感想:天使の3P! 10巻感想 東京から対バンの申し込み!
8巻 感想:天使の3P!8巻 感想!桜花とも良い感じになってきた……?

<紹介>

8巻の最後で送った1通のメール。それはライブハウスでのアルバイトの志願でした。Dragon≒Nutsがお世話になっているタランチュラホークさんの紹介で、響は働かせてもらうことになりました。
響自身が進路に悩んでいることもあり、音楽の世界のことをより知ろうと思ったのでした。

響と桜花は高校2年生に、そして潤、そら、希美、くるみ、霧夢(尾城小梅)、相ヶ江さんは小学6年生になりました!
不登校で引きこもりだった響を小学生たちがひっぱり出してきてから1年が経とうとしています。

今回も短編集!
音楽について真剣に悩んだり、霧夢がまた画策をしかけてきたり。くるみと響の兄妹愛がいつも通り暴走したり(笑)
いつにも増して波瀾の多い、楽しい内容でした!

170721_1908-01.jpg
(貫井くるみ!)
続きを読む...

天使の3P!8巻 感想!桜花とも良い感じになってきた……?

霧夢:「島の賽銭箱で養ってあげるから、ひびきは働かなくても良いのよ」
相ヶ江さん:「今なら私という妾も付いてきます!」

天使の3P! 8巻の感想・紹介です!

天使の3P! 8巻
天使の3P! 8巻 / 蒼山 サグ
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★★

8巻ネタバレ:天使の3P! 8巻のネタバレ(初詣!スキー旅行!)

9巻感想:天使の3P!9巻の感想! 6年生になった潤たち!
7巻感想:天使の3P! 7巻の感想! 短編集になっても良い感じ!

<紹介>

作者さん:「7巻の短編集を挟み、この8巻から第二部という気持ちで執筆しております」

6巻までは一つの大きなストーリーを1冊かけて追いかけるという方式でしたが、8巻からは短編の連続によってストーリーが進んで行く方式になったようです。

季節は晩冬。
年が明け、高校一年生としての生活も残りわずかになった響。潤たち小学生6人も、もうすぐ6年生です。
桜花、潤、そら、希美、くるみ、霧夢、相ヶ江さん、響という大所帯で行く初詣。双龍島の遊戯。バレンタインデーなど、大きなイベントが重なる短編集になっていました。

170720_1750-01.jpg
(お風呂場で響の影に隠れる潤!)
続きを読む...

2017年07月26日

天使の3P! 7巻の感想! 短編集になっても良い感じ!

着ぐるみそらちゃんかわいい。

[天使の3P!]7巻の感想と紹介です!

天使の3P! 7巻
天使の3P! 7巻 / 蒼山 サグ
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★★★

7巻ネタバレ:天使の3P!7巻のネタバレ 短編形式になった!

8巻の感想:天使の3P!8巻 感想!桜花とも良い感じになってきた……?
6巻の感想:天使の3P! 6巻の感想・紹介!(フェス選考の結果!)

<紹介>

7巻は短編集です!
響がアルバイトしたり、いつにもましてスキンシップの激しい小学生たちとイチャイチャしたり。桜花とも過激に肉体的接触があったり。
響は各話で幅広く女性関係を深めていきます!(本当に響は全員攻略を目指しているのか――?)そろそろ普通なら通報されるレベルかも。

ストーリーの進展はあまり無く、肩の力を抜いて楽しんで読める内容になっています。これまであまり出て来なかったキャラや、新キャラも多数。響とくるみの両親のことも、この巻で初めて分かります。
人間関係の輪が一気に広がるシリーズ第7冊目。

希美:「あはは、それで良いのよ。ほーら、もう一回!」
響:「の、希美さまぁっ! どうかお許しをっ!」

170719_1835-01.jpg
続きを読む...

2017年07月24日

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

天使の3P!、正義さん、潤、希美、そら
天使の3P!』の登場人物(キャラクター)の一覧です。ネタバレも含むことがあります。

「天使の3P!」詳細へ


<貫井響(ぬくい きょう)>

貫井 響
『天使の3P!』の主人公。高校1年生だが、中学の途中から引きこもりになった。
後にリトルウイングの小学生たちに触発されて高校に行くことになる。
ネット上で「ひびきP」という名前で音楽を投稿していて、そこそこ人気がある。
妹のくるみをはじめ、潤、そら、希美、霧夢、相ヶ江さんなどの小学生たちに懐かれている。同級生の桜花にも好かれている。

潤、そら、希美の3人のバンド活動の手助けをしている。

貫井響の紹介:貫井響 (天使の3P!キャラクター)ひびきPの詳細!

<貫井くるみ(ぬくい くるみ)>

貫井 くるみ
響の妹。響と一緒に毎日お風呂に入るようになる。霧夢、相ヶ江さんと一緒に「Dragon≒Nuts(ドラゴンナッツ)」というバンドを結成。潤たちリヤン・ド・ファミユのライバルになる。

兄の響が大好き。大掃除の時に響に自分のパンツ仕分けをさせたり、兄のために「実妹検定」というものを作って受けさせたり。積極的に響に絡んでくる。
霧夢が響の嫁を自称していますが、くるみは絶対に認めません。そのため霧夢からは「小姑」と呼ばれている。

貫井くるみ:貫井くるみ!(天使の3P!ブラコン妹の紹介!)

<五島潤(ごとう じゅん)>

五島 潤
児童養護施設『リトルウイング』に住む小学5年生の女の子。気弱そうで困ると「わにゃ」と言うのが口癖。
でも意外と意志が強く行動力もあり、言うことはしっかり言う。
「ひびきP」としてネット上で作曲していた響にメールを送り、ライブの手助けをさせたのもこの子。

リトルウイングのマスター、正義(まさよし)さんの思い出作りのために希美、そら達と一緒にバンドを結成。(後に『リヤン・ド・ファミユ』という名前になった)メインボーカル担当。

五島潤の紹介:五島潤![天使の3Pボーカルの紹介!]

<紅葉谷希美(もみじだに のぞみ)>

紅葉谷 希美
リトルウイングで養われている小学5年生。潤、そら、希美の仲良し3人組のリーダー的存在。
イギリス人と日本人のハーフ。両親は二人とも病死している。
気が強く、初対面の響とも気後れせずに会話していた。
後に響に懐くが、プライドが邪魔して素直に響に好きとは言えない。
小学生バンド、リヤン・ド・ファミユのメンバー。ベース担当。

紅葉谷希美の紹介:紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?

<金城そら(かねしろ そら)>

金城 そら
リトルウイングで暮らす小学5年生。元は捨て子だった。
潤、希美と一緒に「リヤン・ド・ファミユ」というバンドをしている。ドラム担当。
寝るのが大好き。響のことは「きょうにー」と呼ぶ。
動物や虫に強く、30cm程のムカデも平気で掴んでポイしてしまった。

金城そらの紹介:金城そらちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!

<鳥海桜花(とりうみ さくら)>

鳥海 桜花
響の同級生。中学の時も同級生で、途中から学校に来なくなった響を心配していた。響の引きこもり中、高校からのプリントを家に届けてくれていたのも桜花です。
釣りが大好き!
響のことが好きですが、うまく気持ちを伝えられなかったり、水着を見せるチャンスの時に釣りに行ってしまったり。小学生たちと正義さんから『残念美人』のアダ名がつけられています。

鳥海桜花の紹介:鳥海桜花(さくら)天使の3P!キャラ!

<佐渡正義(さわたり まさよし)>

佐渡 正義
児童養護施設、『リトルウイング』のマスター。現在は小学5年生の3人(五島潤、金城そら、紅葉谷希美)と高校1年生の鳥海桜花。合計4人の保護者となっている。
(話が進むと、皆学年が上がって6年生と高校2年生になります)

昔は教会の神父をしていて、現在は詳細不明のアルバイト(?)で4人の女の子たちを養う立派な人。本人曰く、今は『エクソシスト』をしているとか……?

何にせよ、潤、そら、希美、桜花の4人はこの人のおかげで生活できています。貧乏という感じもあまりないので、なかなか立派な収入があるのかも。
また、桜花の大好きな釣りを教えたのも、バンドが大好きな3人に楽器を与えたのも、響にライブ会場として教会を提供したのも全部この正義さんです。
あまり目立たないですが、偉大な人なのかも……?

<尾城小梅(おぎ こうめ)・霧夢>

尾城小梅.png
龍を信仰している南の島、双龍島で『貴龍の神子』として崇められていた女の子。
ネット上でイラストを描いていて、響(ネット上での名前は「ひびきP」)の作った音楽にイラストを付けてくれたりしました!

やがて縁あって響たちの町に移住。雑貨屋のユナさんの家でお世話になります。
響のことが好きで「結婚しよ?」と言って来たり、くるみと響が一緒にお風呂に入ってる所に全裸で突入してきたり。
積極的な行動が目立ちます。
リヤン・ド・ファミユの対立バンド、Dragon≒Nuts(ドラゴンナッツ)のリーダー。ライブではイラストを描きます。(楽器の演奏はしません!)

霧夢の詳細:霧夢(尾城小梅)の詳細 双龍島の貴龍の神子!(天使の3P!)

<相ヶ江柚葉(あいがえ ゆずは)>

天使の3P!、柚葉.jpg
代々貴龍の神子の従者をしている相ヶ江家の娘。
今代の神子、霧夢(本名:尾城小梅)に従順に従います!……響のことを除いては。霧夢が響のことを好きだということを知りつつ、響にアプローチして来る困った子。寝取り趣味があるのかも(というか多分あります)
『護神棒術』や『護神弓術』といった、双龍島に伝わる武術を身に着けています。

詳細:相ヶ江 柚葉[天使の3P!]寝取り趣味の小学生!?
続きを読む...

相ヶ江 柚葉[天使の3P!]寝取り趣味の小学生!?

相ヶ江 柚葉!天使の3P!寝取り趣味の小学生!?

天使の3P! 登場キャラ:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

相ヶ江柚葉.jpg
天使の3P!キャラクター、相ヶ江柚葉(あいがえ ゆずは)の紹介です。ネタバレを含むので注意!

「天使の3P!」詳細へ


<相ヶ江柚葉(あいがえ ゆずは)>

誕生日:6月10日
血液型:AB型
城見台小学校5年2組

霧夢と一緒に双龍島から響たちの町にやって来た女の子。雑貨屋の村本ユナさんの家に居候中。小学生3ピースバンド、『Dragon≒Nuts(ドラゴンナッツ)』のメンバー。歌と武術が得意!

<霧夢の従者!>

相ヶ江家は、双龍島で貴龍の神子に代々仕えてきた家系です。柚葉も尾城小梅(霧夢)に従順に仕えます。ただ、霧夢が好きな響には積極的にアプローチして、あわよくば妾にしてもらおうとしている節があります……。

<響を狙う!>

天使の3P!、柚葉.jpg

霧夢から響を奪おうとしているのか。あるいはお妾さんになろうとしているのか。霧夢が響のことを好きだと承知の上で響に積極的にアプローチしています。
今まで(ラノベ10巻まで)デートの回数が一番多いのは相ヶ江さんです!響の方からデートに誘ったこともあります!
続きを読む...
検索

天使の3P!
天使の3P!

最新記事一覧!

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!