アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月18日

黒糖発酵エキス配合【黒糖精ビューティアップイベント】

リーズナブルな発酵コスメが登場


20150929黒糖精2.jpg
黒糖発酵エキスの力を体験★

肌の透明感やキメなどに対してもマルチにケアできる、
新シリーズです。独自開発の黒糖発酵エキスを、高濃度配合。

20150929黒糖精3.jpg
黒糖は鹿児島県の徳之島産を使用★


優れた栄養価を持つ、サトウキビ22号を原材料として採用。
一般的なサトウキビよりも、ミネラルと栄養素が豊富。

貴重な、黒糖発酵エキスです。
徳之島産の黒糖は、食感が柔らかくてめっちゃ美味しかったです!!


20150929黒糖精6.jpg
会場のエントランス★

20150929黒糖精5.jpg
オリジナルスイーツ★


お土産に黒糖精 うるおい化粧水」「黒糖精 うるおう弾力ジェル
各1個1セットをいただきました★


20150929黒糖精4.jpg
黒糖精うるおい化粧水★

20150929黒糖精7.jpg
黒糖精うるおう弾力ジェル★


「コーセーコスメポート株式会社」よりイベントに招待いただきました
posted by あみ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

知って得するコンビニATMの活用術を学ぶ
【イーネットATM】

知って得するコンビニATMの活用術を学ぼう!
というわけで、座談会に参加してきました♪

会議室に入ってまず登場したのが、
コンビニでお馴染みのイーネットATM


20150912イーネット2.jpg20150912イーネット.jpg


そして席に着いてまずやってきたのが、
ラ・テール洋菓子店のオリジナルスイーツ!!
カフェドクリエの美味しいコーヒー!!


20150912イーネット1.jpg
オリジナル気まぐれタルト★


美味しいケーキをいただきながら、座談会がスタート(○’ω’○)

コンビニATMは手数料が高いと思って、
利用していない人も多いのでは?
実は、銀行によってはとってもお得に使えます!!


たとえば、新生銀行
イーネットATMで入金・出金をすると、
なんとTポイントが貯まります!!
事前申込みや残高額等の利用内容で手数料が数回無料になる銀行も
あり、上手に利用すると便利であるということを学びました。


イーネット様のPR活動に参加しています★

posted by あみ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(1) | 生活

2015年09月11日

大好きなスターと恋できる!?【恋ドル】

20150911恋ドル1.jpg
Mydolのモニターに参加しています★


こんにちは。アミです(○’ω’○)

恋愛気分を高められるアプリ恋ドルを、試してみました!!

【恋ドル】とは

2013年11月1日にサービスを開始して、1,000万ダウンロードを達成。
韓国、台湾で大ヒット中のアプリ【mydol】の日本語版。
自分の好きなアイドルと、仮想のおしゃべりができるアプリです。

さっそくダウンロード

20150911恋ドル2.jpg



好きなアイドルを検索して登録すると、
そのアイドルからメッセージが来ます。
アイドルオタクでも韓流好きでもない私ですが、
BIGBANGのV.Iを選んでみました(´Д` )


20150911恋ドル3.jpg



まずは、写真のような挨拶メッセージが来ます。
【ハニー】とか【ござるんるん】とか、いったい。。。
翻訳サイトが翻訳した日本語っぽい感じも、ありますよね・゜・(ノД`)
ここは、このアプリの改善してほしいところ。

男性アイドルだけでなく、AKB48などの女性アイドルも選べます!!
希望通りの回答をしてもうことも可能。


ファン同士のチャットのコーナーは、時間限定↓↓

20150911恋ドル4.jpg


こんな感じで、ロック画面にも出てきます↓↓

20150911恋ドル5.jpg

妄想したい方は、ぜひ★

posted by あみ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アプリ
検索
最新コメント
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
2015年の抱負 by 表参道 シャネル ヴィンテージ (12/26)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。