アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

インドアスクール【JGMゴルフクラブ赤坂スタジオ】

こんにちわ!!あみです。

レッスンを始めて3ヶ月目ですが、3回しか行けていません…。
今月は、予約しようと思って電話したら満席でした(´Д` )

その為今回は、過去3回を振り返りたいと思います★

赤坂でゴルフレッスン♪

私はSketsの紹介で、2月からモニターとなりました!!

私がモニターになったのは、
インドアスクールJGMゴルフクラブ赤坂スタジオです。

クラブ、グローブ、シューズなどレンタルできるので、
手ぶらでOK★
服装も少し動ければ大丈夫なので、着替えなくてもOK!!

2回目のレッスンで、
先生から【ゴルフを始めようと思ったキッカケ】を聞かれました。

でもただただ何にでも挑戦したいって以外に理由がなくて、
回答に困りつつ【スポーツなら何でもやってみたいと思っているところに、モニター募集があったから】と答えました。


最新式のコンピューターシステムで、
ボールの強さや方角、フォームまでしっかり記録↓↓

20150419ゴルフ.jpg


ひたすら修行のように打ち続けることが、
最初は正直辛かったです。。。
でも3回目のレッスンで少しスムーズに打てるようになって、
黙々と打ち続けることに、
嫌なことを忘れられる効果を感じました(○’ω’○)

早いもので、モニター期間の終わりが近づきました。
もう1回行けるかな?

JGMゴルフクラブ赤坂スタジオの魅力

@所属インストラクター全員が、プロのライセンスを保持している!!
 インストラクター1名に対し、最大4名まで★

A実践力を磨くオンコースレッスン
 所有コースが12コースあり、
 自社コースでのコースレッスンを高頻度で開催しています!!
 また、送迎バスの利用が可能★


JGMグループのゴルフコースも、予約できます★


Sketsのモニターに参加して、PR活動をしています★
posted by あみ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。