アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月20日

量を抑えても満足!【満足習慣ダイエット】

20150120満足習慣ダイエット.jpg
おすすめ度:★★★★☆

株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています★

1年前、職業訓練に通っていたときのこと!
みんなの持ち寄るおやつがいっぱいで、
3ヶ月間で見事に3キロ太りました(^_^;)

それ以来、ダイエットの日々が続いています…。

お餅ダイエット

お餅は太るとよく言われていますが、本当にそうなのでしょうか?
お餅は太りやすい食材ではないかと私も思っていたのですが、
実はそうではないようです。

お餅でお正月気分が味わいたかった私は、
お餅ダイエットに挑戦しました★


20150120餅入りスープ.jpg
餅入り具だくさんスープ↑↑


お餅2個なら、ご飯1膳よりもカロリーは少なくなります。
実は低カロリーで、身体にいいことがたくさん!!

その後、すいとんダイエットに切り替えてみたりしましたが、
元旦からの20日間で、体重は+−ゼロの42.4キロ(╯°□°)╯︵ ┻━┻

これぐらいをキープするのが、最低ライン。
身長が低いのと一応チアリーダーなので、
自分の体がコントロールしやすいと感じるのが41キロ。
でもできれば1回40キロまで落として、思いっきり食べたい!!

満足習慣ダイエット

空腹感に負けて、余分に食べてしまうことありますよね?
そこで今回、満足習慣ダイエットというサプリメントも
試してみました★


20150120満足習慣ダイエット2.jpg
【食べたい】という気持ちを抑えてくれる、サプリメント↑↑


食事量のコントロールによって満足できることを目指した、
ダイエットサプリメントです。
その主成分は、アフリカマンゴノキエキス★

昼食と夕食の30分くらい前に1粒ずつ摂取するのがオススメと
されていますが、飲み忘れてしまうことが多く、
カフェに立ち寄ったときでも思い出したときに飲むようにしています。

【お腹が空いて眠れない…でも眠くて起き上がれない!!】

とか、耐えられずに食べてしまうことがときどきあって
困っていたのですが、そういうことはなくなりました(´Д` )

【アフリカマンゴノキ】のダイエット効果

食べ過ぎをブロックする、アフリカマンゴノキ★
アフリカマンゴノキは、アメリカで流行の新ダイエット素材。
湿度の高い熱帯地方の低木が集まる森に、自生している植物です。

30日分を飲みきったときの結果を、お楽しみにー!!


これまでいろんなサプリを試しけど、
ダメだったあなたにオススメします↓↓




検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。