アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月04日

私のおすすめスキンケア【アトレージュ】

アトレージュピュア

おすすめ度:★★★★★


皆サンは、肌トラブルを経験したことがありますか?

私は敏感肌ではないと思っていますが、
冬になると皮膚科に行かなければいけないくらい
ガサガサだった時期もあり、
母に勧められたメディカルコスメを使用していた時期もありました。

……が、全く効果は出ず(´Д` )


【安くないんだから、大切に使いなさいよ!!】


と分けてくれる母には言わずにいたのですが、
今度分けてくれると言われたら、私には合わないと話そう(ーー;)


そんな私が昨年の7月から愛用しているのが、
アトレージュAD+【薬用フェイスモイスト】です。


安い化粧水に薬用フェイスモイストだけでも
十分モチモチすると思っていたのですが、
今回アトレージュピュア【モイスチュアローション】を利用してみて、保湿感が増しました!!


お肌への浸透力にこだわった化粧水。
 
 可愛いパッケージも、テンションUP↑↑


乾燥や肌あれを防ぐ、薬用保湿乳液。

 さらっとしていて、
 べたつき感がアリマセン!!

アトレージュは薬局にも売ってますが、
置いてるお店は少ないみたいです。
私もお店で売っているのは、見たことがアリマセン(^_^;)


私は謝礼としていただいたり、モニターに当選したりしているので、
タダで使っています……スミマセン( ꒪Д꒪)ノ


はい皆サン、応募しなけりゃ当たりませんよー!!


基礎化粧品一式当たったら、約数千円〜1万円分相当ですからねー。


モニター生活についても書いてゆこーと思うので、
期待せずにお待ちください(=゚ω゚)ノ

posted by あみ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。