アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月08日

骨盤整体シェイプアップショーツ【フライビシット】

人気の骨盤整体シェイプアップショーツ
【フライビシット】↓↓

20150507フライビシット.jpg


L〜LLサイズが到着!!
応募時にサイズを確認していなくて、
間違えて応募してしまいました(´Д` )
小柄な私にはサイズが合っていませんが、履いて試してみました!!

骨盤整体ショーツとは?

骨盤のズレやゆがみは、出産後によく起こるらしい。
【骨盤?】と思ってしまいますが、
実は身体の中でとても重要な部分です。
骨盤が開いていると太りやすいということで、
骨盤周りを締めるような矯正下着がいろいろ出回っています。
ただ履くだけで理想のボディに近づけるショーツは、
1日着用しているだけで骨盤ヨガ数十回分の効果がある
とのこと。
24時間気軽に矯正ができるので、早い効果が期待できます!!

【フライビシット】の特徴

島袋聖奈さん等たくさんの芸能人の方も紹介している、
履くだけでダイエットが出来る魔法のショーツフライビシット

中西モナさんも、産後の骨盤ケア用に
【フライビシット】を使い始めたそうです。

カラーはピンクとブラックの2種類で、
オシャレなレースで可愛らしいデザイン!!

履くだけで骨盤補正ヨガ24回分の骨盤整体補正効果を得られるよう、
開発されました。

【フライビシット】を履いてみました!!

私は猫背で姿勢が悪く、ぎっくり腰経験ありの腰痛持ち。

【フライビシット】のパワーネットが
矯正する方向にそうようにすると、背筋が伸びる感覚。
腰の痛みが軽減される気がする。それはかなり嬉しい!!

私はお腹が弱いのですが、遠赤外線効果もあります。
肩こりも改善される気がします。

これからも、続けていきたいとおもいます!!


おすすめ度:★★★★★

2015年05月01日

カラダが変わる【ピュアモンド酵素スムージー】

ピュアモンド酵素スムージーを、
PROMO経由でいただきました!!

シェイカーとセット♪
20150430スムージー1.jpg

袋の中身はこんな感じ↓↓
20150430スムージー2.jpg


【付属スプーンがない!!】と思ったら、
粉末と一緒に入ってました[´・ω・`]

1袋で約33杯分(1回スプーン1杯目安)!!
カロリーは、1杯 23.448kcal★

私はこーゆーのを水に溶かすのが苦手なので、
豆乳を入れてよーく振る!!

シェイクシェイク!!
20150430スムージー3.jpg


粉末を入れてから豆乳を入れたところ、
振っただけでは溶けず(´Д` )
1回混ぜてから、再びシェイクシェイク!!

マスカット味…なのかは謎でちょっと甘過ぎるから、
豆乳を増やしてみよーかな?
でも、私が今までに飲んだ粉末スムージーの中では、
1番飲みやすい!!

いつもは置き換えダイエットとかムリって思うけど、
最近なぜか食欲があまりないので、
そんなときの夕食はコレでいいかも(○’ω’○)

朝は豆乳を1杯飲んで出ることが多いのですが、
コレにするといいかも!!

3分置けばトロトロになるらしく、
写真撮ってる間にトロトロになってた!!

ダイエットだけでなく美容や健康にもぴったりな、
280種類の発酵酵素が入った
【ピュアモンド酵素スムージー】

オススメです!!

おすすめ度:★★★★☆

2015年01月20日

量を抑えても満足!【満足習慣ダイエット】

20150120満足習慣ダイエット.jpg
おすすめ度:★★★★☆

株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています★

1年前、職業訓練に通っていたときのこと!
みんなの持ち寄るおやつがいっぱいで、
3ヶ月間で見事に3キロ太りました(^_^;)

それ以来、ダイエットの日々が続いています…。

お餅ダイエット

お餅は太るとよく言われていますが、本当にそうなのでしょうか?
お餅は太りやすい食材ではないかと私も思っていたのですが、
実はそうではないようです。

お餅でお正月気分が味わいたかった私は、
お餅ダイエットに挑戦しました★


20150120餅入りスープ.jpg
餅入り具だくさんスープ↑↑


お餅2個なら、ご飯1膳よりもカロリーは少なくなります。
実は低カロリーで、身体にいいことがたくさん!!

その後、すいとんダイエットに切り替えてみたりしましたが、
元旦からの20日間で、体重は+−ゼロの42.4キロ(╯°□°)╯︵ ┻━┻

これぐらいをキープするのが、最低ライン。
身長が低いのと一応チアリーダーなので、
自分の体がコントロールしやすいと感じるのが41キロ。
でもできれば1回40キロまで落として、思いっきり食べたい!!

満足習慣ダイエット

空腹感に負けて、余分に食べてしまうことありますよね?
そこで今回、満足習慣ダイエットというサプリメントも
試してみました★


20150120満足習慣ダイエット2.jpg
【食べたい】という気持ちを抑えてくれる、サプリメント↑↑


食事量のコントロールによって満足できることを目指した、
ダイエットサプリメントです。
その主成分は、アフリカマンゴノキエキス★

昼食と夕食の30分くらい前に1粒ずつ摂取するのがオススメと
されていますが、飲み忘れてしまうことが多く、
カフェに立ち寄ったときでも思い出したときに飲むようにしています。

【お腹が空いて眠れない…でも眠くて起き上がれない!!】

とか、耐えられずに食べてしまうことがときどきあって
困っていたのですが、そういうことはなくなりました(´Д` )

【アフリカマンゴノキ】のダイエット効果

食べ過ぎをブロックする、アフリカマンゴノキ★
アフリカマンゴノキは、アメリカで流行の新ダイエット素材。
湿度の高い熱帯地方の低木が集まる森に、自生している植物です。

30日分を飲みきったときの結果を、お楽しみにー!!


これまでいろんなサプリを試しけど、
ダメだったあなたにオススメします↓↓




検索
最新コメント
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
2015年の抱負 by 表参道 シャネル ヴィンテージ (12/26)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。