ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月04日

アルバイト体験談【リゾートバイト】

学生時代、そして今、いろいろなアルバイトを経験しています(´Д` )

基本的には【何事も一生懸命で投げ出さない】コトだけが
取り柄なので、大学4年間のうち3年8ヶ月間を居酒屋バイトを
基本にしていて、その前後や合間にいろいろなところで働きました。

たまに、今までに経験したアルバイトを振り返りたいと思います(^O^)






ルスツリゾート
おすすめ度:★★★★☆

北海道虻田郡
留寿都村にある、
北海道最大の遊園地。


学生時代に、泊まり込みでリゾートバイトをしました。
ホテルのバイキングレストランと、ラウンジの掛け持ちでした。

最初のうちはバイキングレストラン専門で、
朝6時に出勤して朝食バイキング、
昼間に仮眠をとって17時から夕食バイキング。
21時頃退勤して翌朝6時に出勤…を1週間程度。

その後は7時→18時はラウンジ、
19時→21時がバイキングレストランを1週間程度。

1日も休みナシの14日間でした…。


【休みの日は、タダで遊園地で遊べます】は、いったい…( ̄□ ̄;)!!


勤務時間帯の違うルームメイトたちとの寮生活も、大変でした(T_T)

私はみんなが寝ている間に起きて、
みんなが寝てから帰宅するコトが多かったのに、
後から入寮したから2段ベッドの上で。

上り下りの音がウルサイとキレられて。
今思えば【交換するー?】って聞けばよかったけど、
そんなコトも言いたくないぐらい険悪でした(ーー;)

部屋に冷蔵庫がなくて、共同の冷蔵庫があったよーな、
なかったよーな?
ある日、オレンジジュースを部屋に置いたまま出勤。
帰宅後に飲んだら、炭酸ジュースになっていましたぁ・゜・(ノД`)


それもこれも、みんないい思い出です★


この1ヶ月後ぐらいにまた、3日間のバーベキュースタッフをしに行き、
そのときは、ルームメイトたちと最終日に遊園地で遊びました。

今しかできないから、近場の短期でリゾートバイトがあれば、
やりたいなーと思う今日この頃です(=゚ω゚)ノ

あんまり期間が長いと、
ツラかったときに寮だし逃げ出せないのが怖いので、短めで★

調べてみたら4日間の遊園地とかあるんですけど、
時給900円×1日8時間だと、移動日働けないのに稼げないし、
ひとりで行くメリットはあまりないんですよね…。


リアル知人で一緒に行ってくれる方がいれば、連絡くださーい↓↓


posted by あみ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。