アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月17日

皆さまの安全をお祈り申し上げます[´・ω・`]

北海道胆振東部地震から、11日がたちました。

私自身は被災していませんが、
実家の心配をしてお声がけいただいた皆様。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

実家は停電と断水が復旧し、日常の生活を取り戻しつつあるようです。
北海道の皆さまの安全をお祈り申し上げます[´・ω・`]

FCD1696F-A111-4EE1-BB20-8E43C8B378C9.jpeg
自然災害から身を守るために
今から準備しておくこと

備えあれば、憂いなし。もしものときのために!

地震があってから、ネットで防災グッズを検索しています。
地震を自分のこととして考えられる機会は、あまりないと思います。
自分の身を守るためには、
平常時から最低限の防災グッズを準備しておきましょう。
日頃の備えで、避難生活を少しでも“安心”して送れますように。

あると便利な防災グッズ

私が最初に絶対欲しいのがコレ↓↓

ラジオライト Lovten 防災ラジオ 手回し充電器 携帯ラジオ 手回しラジオ 緊急ラジオ 懐中電灯 LED ライト ラジオ 手回し充電 携帯充電器 iPhone Android 全スマホ充電対応可能 防災セット 防災グッズ 防災対策 ラジオ 充電

新品価格
¥3,280から
(2018/9/11 23:23時点)



【防災用ラジオ】を用意していますか?
私は持っていません(´Д` )
防災グッズにラジオは必須です!
災害時に一番大切なのは、現状を把握するための情報源。
携帯の充電ができるものもあるので、
もしもの時のために確認しておくことをオススメします!

防災セット

手っ取り早く準備できるのは、防災セットを購入することですね。
地震があった今、検索すると高価な防災セットの広告が出てきます。

さまざまな商品が販売されており、
どうやって選べばいいのかわからない!
と思うのは私だけではないはず。

1人用・2人用・女性用など豊富な種類が販売されています。
まずは、必要最低限のモノを集めた防災セットが欲しいです。



3日くらい経てば支援物資が届くと言われているけれど、
3日分用意するのはなかなか大変ですよね・゜・(ノД`)

防災セットを注文するまでの間、
とりあえずすぐに用意できる物を
GUのリュックに詰めようかなと思ったり。

アドバイスがありましたら、コメントいただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


posted by あみ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年01月14日

2015年の抱負

就職する

 昨年12月に転職活動を再開。やはり厳しい…。
 転職エージェントを通して書類選考を通過した企業に面接に
 行ったら、正社員のはずが契約社員からと言われ、

 不信感爆発(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 一般事務経験者の募集だったけれど、
 受付事務経験でも応募OKが出て通過。
 それなのに【事務経験がないから契約社員から】という理由。

 えーっと、なぜそれを今言う!!

 契約社員だからダメって言ってるんじゃない。
 最初からの契約社員だとわかっていて面接に行くのと、
 ああいう言われ方をするのでは話が違う。

 さらに、エージェントの担当者は1次面接当日に結果が出ると
 言っていたのに、結果は1週間後。

 コレはエージェントが適当なコトを言ったのかもしれないけど、
 ここ数日間日雇いの仕事が全然なくて働けていないので、
 結果が出る前に3月までのバイト決めちゃいました(´Д` )
 
 週6日で毎日残業のバイトだからキツくなるけど、
 3月21日〜働ける仕事を探します!!



アフィリエイトを副業にする

 アフィリエイトの勉強を始めた、2014年★
 純粋な報酬は【514円】でしたー[´・ω・`]
 でもココで負けたら、稼げるようにならないんですよね。

 今文章を書いているときがスゴく楽しくて、
 コレが仕事になったらどんなにいいだろうって思う。

 記事を書く為のカフェ代ぐらい、
 気にしないで出費できるようになりたーい!!



Blogの更新を継続する

 難しいところですが、昨年よりは更新する。
 1/12に何が起こったのかワカリマセンが、
 今まで1日200PVを超えたコトもなかったのに、
 急に324PVを記録!!
 なぜかアクセス順調です(=゚ω゚)ノ

 Blogとアフィリエイトで、副業生活目指しませんか?



私生活

 2012年〜2014年は諸事情でネガティブモード全開だったので、
 今年はポジティブに!!

2015年にやりたい20のこと

 ホントは20に絞れないのですが、
 少し頑張れば実現できそうなことをリストにしました↓↓


 1★就職する。
 2★安くて可愛い服で通勤する。
 3★靴を買う。
 4★バッグを買う。
 5★ BARU&DINING GOHANのランチに行く。
 6★チアリーディングチームに所属する。
 7★少しでも柔軟性を回復する。
 8★リバティに慣れる。
 9★トランポリンで【シート→ロール】をできるようにする。
 10★【ハングドリル→ツイスト】をできるようにする。
 11★側転を左右均等に近づける。
 12★ロンダートをできるようにする。
 13★ウォーキングする。
 14★10キロ完歩する。
 15★ランニングする。
 16★体重を、まずは42キロまで戻す。
 17★コンサドーレを生観戦する。
 18★ファイターズを生観戦する。
 19★ズボラ飯をさらに極め、自炊を楽しむ。
 20★断捨離する。


 1年間で、いくつ達成できるかなー?(^O^)
 改めて書き出してみると、気持ちが違いますよね。
 とにかく地道に頑張るのみ!!

posted by あみ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ

2015年01月13日

2015年の運勢は?

2015年★12星座占い

鏡リュウジさんによると、

蠍座(10/24〜11/21生まれ)
【「仕事での野望を叶えよう」という今の運気は、
 2015年の夏まで続く】


らしー!!この運を生かして、頑張ろう★

2015年、あなたの新しいテーマはなんでしょうか?
2015年を見事な1年にしてゆきましょう!!

posted by あみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年01月12日

やっと、初詣に行ってきました♪

今年の初詣

天照大神サマのところに、お参りに行ってきました★
そう!!あの、日本神話に登場する神様です[´・ω・`]

お目当ては…この景色!!

20150112初詣1.jpg
山の向こうに富士山が見えています↑↑

今年は、無職を脱出できますように…orz
3月までのアルバイトが、さっき決まりました。
天照大神サマ、有り難うございます。

なかなかな坂道を10分登った先にある神社ですが、
ちょうどいい運動にもなり、癒されました!!
また行きたいなー。

おみくじは、大吉♪

20150112おみくじ.jpg
大吉は、お財布に↑↑

【旺盛な運気で何事も快調・有利に物事が
 展開して行くでしょう】


現実となるよう、頑張ります!!

皆サマは、ドコに初詣に行きましたかー?
ぜひ教えていただけると、嬉しいです★

posted by あみ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

2014年12月25日

今年のクリスマスプレゼントに、欲しいもの♪

LAWSONで【Lチキ&半額のケーキ】をGET↓↓

20141225Xmas.jpg



私が今1番欲しいもの…。
【もの】って言われるとないなーって思ったんだけど、
ガラケーが壊れているコトに気づいた!!

今、スマホって安いじゃないですかー?
ガラケーが安くならなくて、困っております。

だから、今年のクリスマスプレゼントに欲しいものは…
 【docomo/N-01Gピンク
サンタさんがやってくるように、クリスマスの懸賞に応募してみた★
posted by あみ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年07月24日

はじめまして。

新しくBlogを始めました☆
【アラサー独女のHappy Life】です(○’ω’○)

どーぞ、よろしくお願い致します!!

【お腹が空いて力が出ない…】
【今しかできないんですよ!!】

が口癖[´・ω・`]

アラサーだけど、独女だけど、人生を楽しむぞー!!
では、短いですがコレにて最初のご挨拶とさせて頂きます☆


ハッピー日記 ブログランキングへ
posted by あみ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
検索
最新コメント
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
2015年の抱負 by 表参道 シャネル ヴィンテージ (12/26)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。