アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

コンビニATM【イーネットATM】

20150830イーネット.jpg
オリジナルMINTIAいただきました★


イーネットATMって、知ってますよね?
株式会社イーネットが運営する、
コンビニやスーパーで利用できるATMです!!


正社員時代は引き出し手数料とか気にしたことがなくて、
しかも会社指定の銀行が全然ATMのない銀行だったので、
ガンガン他行のATMを利用していました[´・ω・`]


それが失業して一転、めっちゃ細かく気にするように!!
各種引き落とし口座の変更が面倒で
ずっとその銀行をメインで使い続けているので、
最寄り駅の隣の駅で下車してお金をおろす日々…。
定期がないときは、そのまま1駅歩いて帰ります。
いい運動といえば、いい運動ですが・゜・(ノД`)


でも、どうしても今引き出したい!!メインバンクが近くにない!!
そんなときの、イーネットATM!!
手数料無料で利用できる銀行もありますが、
主要銀行は、平日8時45分〜18時の手数料…108円★
手数料無料の銀行を利用している方にとっては、
かなり便利ですね!!
その他の方は、手数料が最低限に抑えられるかな…と(○’ω’○)


非売品のMINTIAをいただいたので、バイト先で配ろうかなー?
私はリーダーになるのでしばらく暇することはないと思うのですが、
一般オペレーターにとっては3時間電話が鳴らないこともあるので、
睡魔との戦いなんですよね(´Д` )


イーネット様のPR活動に参加しています★

posted by あみ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4124985

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
2015年の抱負 by 表参道 シャネル ヴィンテージ (12/26)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。