アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

野菜不足を補う【やずやの養生青汁】

20141231やずや青汁.jpg
おすすめ度:★★★★☆
【やずや】とは

健康で美しい毎日を送る為に、サプリメントや健康食品を利用している方は多いと思います。
自然食品・健康食品・サプリメントなどを取り扱う会社【やずや】

昭和50年創業。本社は福岡県。
健康食品の会社ではなく、"食"を考え提供する食品会社です。

【やずや】は、現代の食生活を見つめ、
足りないものを摂りやすい形にして提供し続けています。
青汁とは

【青汁】とは何であって、何のために飲むのでしょうか?
野菜不足を補う手軽な方法のひとつに【青汁】があります。
【青汁】とは、
ケールなどの緑葉野菜を絞った汁のことです。
お試しサンプルをいただきました

日々不足しがちな栄養素を気軽に摂取できる、
【青汁】のサンプルをいただきました。私がいただいたのは、
粒と粒をくっつけた少し大きめの粒子にしている粉末タイプです。


【養生青汁】を、実際に飲んでみました↓↓

20150101青汁.jpg

粉末タイプなので、いろいろな飲み物に混ぜても美味しいらしい。
私は豆乳に溶かし、アルバイト先で有り難くいただいたアップルバイと一緒に飲みました。

飲みやすい!!

ケールの青汁が苦手な方は、
飲みやすい"大麦若葉の青汁"がオススメ★
【養生青汁】は、ビタミン・ミネラルが豊富な六条大麦若葉を使用。
生命力が旺盛で、栄養価も高いのです。溶けやすさも◎
好き嫌いが多いなどのお悩みを持つ方に、ぴったりです。
バランスのとれた、これぞ青汁!!

野菜不足の方に、ぜひ飲んでいただきたいです!!


posted by あみ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3122885

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。