アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月11日

1つで7役の薬用美白化粧品!【エニシングホワイト】

オールインワンジェルで人気NO.1
【エニシングホワイト】↓↓

20150510エニシングホワイト.jpg


エニシングホワイトは、女優さんやモデルさん、
タレントさん200人以上が愛用していることでも有名!!

これ1つでOKというのが、オールインワンジェルの売りですが、
大抵のオールインワンジェルは乾燥肌の人には物足りない。。
私も母にドクターズコスメを勧められて使ったことがありますが、
実はよくなかったと母には今も言っていません。。

紫根エキスをはじめ、美肌成分贅沢配合!!

シミやくすみのない、明るく透明感のある素肌のためには、
保湿が欠かせません。

エニシングホワイトは、
今までのオールインワンジェルとは潤いが断然違います!!

肌リズムや水分と油分のバランスに着目し、
潤い・透明感・ハリ・ツヤのための美容成分が、
バランスよく配合されています。

しっかり保湿しながら、透明感があるお肌へ導きます。
ヒンヤリしたジェルは、これから夏に向けてオススメです★



posted by あみ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年05月08日

骨盤整体シェイプアップショーツ【フライビシット】

人気の骨盤整体シェイプアップショーツ
【フライビシット】↓↓

20150507フライビシット.jpg


L〜LLサイズが到着!!
応募時にサイズを確認していなくて、
間違えて応募してしまいました(´Д` )
小柄な私にはサイズが合っていませんが、履いて試してみました!!

骨盤整体ショーツとは?

骨盤のズレやゆがみは、出産後によく起こるらしい。
【骨盤?】と思ってしまいますが、
実は身体の中でとても重要な部分です。
骨盤が開いていると太りやすいということで、
骨盤周りを締めるような矯正下着がいろいろ出回っています。
ただ履くだけで理想のボディに近づけるショーツは、
1日着用しているだけで骨盤ヨガ数十回分の効果がある
とのこと。
24時間気軽に矯正ができるので、早い効果が期待できます!!

【フライビシット】の特徴

島袋聖奈さん等たくさんの芸能人の方も紹介している、
履くだけでダイエットが出来る魔法のショーツフライビシット

中西モナさんも、産後の骨盤ケア用に
【フライビシット】を使い始めたそうです。

カラーはピンクとブラックの2種類で、
オシャレなレースで可愛らしいデザイン!!

履くだけで骨盤補正ヨガ24回分の骨盤整体補正効果を得られるよう、
開発されました。

【フライビシット】を履いてみました!!

私は猫背で姿勢が悪く、ぎっくり腰経験ありの腰痛持ち。

【フライビシット】のパワーネットが
矯正する方向にそうようにすると、背筋が伸びる感覚。
腰の痛みが軽減される気がする。それはかなり嬉しい!!

私はお腹が弱いのですが、遠赤外線効果もあります。
肩こりも改善される気がします。

これからも、続けていきたいとおもいます!!


おすすめ度:★★★★★

2015年05月03日

頭皮のフレグランス【Mignon スカルプヘアミスト】

暑い季節になりましたね★
夏に最適なMignon スカルプヘアミストを、
お試しさせて頂きました!!



20150502ミニョン.jpg

ヘアフレグランス・ヘアローションです。

女性らしいフルーティフローラルの香り(´Д` )

センブリエキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、
ビルベリー葉エキスなどを配合し、乾燥肌やフケ症の悩みに!!

サトウキビエキス、カキタンニンが、消臭効果を発揮!!

香りで誤魔化すのではなく、
“頭皮の皮脂”に直接働き掛けてくれる成分が配合
されているので、髪&頭が1日中いい香りがするミストなんです。

頭皮にプッシュしてマッサージすると、
とたんにいい香りが広がってリフレッシュ!!

気分転換にもオススメです★



posted by あみ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年05月01日

カラダが変わる【ピュアモンド酵素スムージー】

ピュアモンド酵素スムージーを、
PROMO経由でいただきました!!

シェイカーとセット♪
20150430スムージー1.jpg

袋の中身はこんな感じ↓↓
20150430スムージー2.jpg


【付属スプーンがない!!】と思ったら、
粉末と一緒に入ってました[´・ω・`]

1袋で約33杯分(1回スプーン1杯目安)!!
カロリーは、1杯 23.448kcal★

私はこーゆーのを水に溶かすのが苦手なので、
豆乳を入れてよーく振る!!

シェイクシェイク!!
20150430スムージー3.jpg


粉末を入れてから豆乳を入れたところ、
振っただけでは溶けず(´Д` )
1回混ぜてから、再びシェイクシェイク!!

マスカット味…なのかは謎でちょっと甘過ぎるから、
豆乳を増やしてみよーかな?
でも、私が今までに飲んだ粉末スムージーの中では、
1番飲みやすい!!

いつもは置き換えダイエットとかムリって思うけど、
最近なぜか食欲があまりないので、
そんなときの夕食はコレでいいかも(○’ω’○)

朝は豆乳を1杯飲んで出ることが多いのですが、
コレにするといいかも!!

3分置けばトロトロになるらしく、
写真撮ってる間にトロトロになってた!!

ダイエットだけでなく美容や健康にもぴったりな、
280種類の発酵酵素が入った
【ピュアモンド酵素スムージー】

オススメです!!

おすすめ度:★★★★☆

2015年04月29日

最大90%OFF【GLAMOUR-SALES】

話題のセールサイトグラムール セールス

大型ファミリーセールサイトのグラムール セールス
もうチェックしましたか?

クマムシの「あったかいんだからぁ〜〜♪」をバックに、
ベッドから起き上がる斎藤工サンのCMで、注目度急上昇!!

私もセールをのぞいてみようと思いきや、
会員登録しないと何も見られない!!

会員登録すると24時間限定3,000円クーポンプレゼントなので、
会員登録は買うときに♪

グラムール セールス無料会員登録はこちら



いつでもどこでもおトクが買える、会員制セールサイトです。
3000以上の人気ブランド(ファッション・コスメなど)が
入れ替わりしながら、365日セールを開催している
とっても魅力的なセールサイト★

ファッションブランドが多いのですが、
スキンケア・コスメブランドもセールされていて、
オーガニック・ナチュラルスキンケアブランドもセールされます!!

春のトレンドをお得に揃えよう


会員登録せずにトップページを見て気になったのが、
ローズ バッド(ROSE BUD)のHAPPY BOX★
欲しい[´・ω・`]

旬の春夏アイテムが大量入荷。ウェアから小物まで、
幅広いアイテムがお買い得になるセールを行っているようです。

グラムール セールス】をいつ使う?


私は、とりあえずHAPPY BOX狙いにしよーと思います!!
金欠なので今回は断念しますが、ときどきチェックして【買おう!!】
と思ったときに登録★

私はできるだけPCを持ち歩いてカフェやファーストフードで
作業するようにしているので、
【カフェか自宅でPCから】利用すると思います。


キッチン用品やギフト用にも、いいみたいです↓↓


2015年04月19日

【JGMゴルフクラブ赤坂スタジオ】3回目★4月17日

ゴルフレッスン★3回目

屋内ゴルフ練習場JGMゴルフクラブ赤坂スタジオで、
モニターをしています、あみです⊂( ˆoˆ )⊃

20150309JGMゴルフ.jpg


1ヶ月ぶりのゴルフ。。(汗)
何も覚えていない状態から、スタート。

どのクラブを使っていたかも、覚えてない(´Д` )

7番アイアンで空振りや床を叩いたりしつつ、ドライバーにも初挑戦!!
意外にかるーい(=゚ω゚)ノ

打席エリア

最新のシュミレーションが搭載されています↓↓

20150419ゴルフ.jpg


まだまだ【練習モード】でレッスン中。
1打ごとに、自分のフォームを確認しています!!

飛距離も表示され、7番アイアンだと80前後、
ドライバーだと100ぐらい。

正直1回目、2回目は地味過ぎてつまらなくて、
何事もガマンだと思って耐えてみました。
でも3回目のレッスンは、50分間あっという間。
黙々と打ち続けるコトで、
イライラしていた気持ちが少し落ち着きました。

レッスン以外にも、
打席を予約して自主練習に来るコトもできるらしーけど、
そんな説明は受けていないので謎…[´・ω・`]

とりあえず月4回のレッスンも消化できていないから、
4回行けたら聞いてみよう。
体験レッスンもあるので、誰か一緒に行きませんかー?
黙々と打ちますけどね(○’ω’○)

コースに出られるようになったら、楽しいでしょーね!!


本日のインストラクター【田崎先生】
あと1ヶ月半、よろしくお願いしますm(__)m

JGMゴルフクラブ赤坂スタジオの魅力

@所属インストラクター全員が、プロのライセンスを保持している!!
 インストラクター1名に対し、最大4名まで★

A実践力を磨くオンコースレッスン
 所有コースが12コースあり、
 自社コースでのコースレッスンを高頻度で開催しています!!
 また、送迎バスの利用が可能★

JGMグループのゴルフコースも、予約できます★


Sketsのモニターに参加して、PR活動をしています★
posted by あみ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2015年03月22日

【JGMゴルフクラブ赤坂スタジオ】1回目★3月9日

ゴルフはじめました

屋内ゴルフ練習場JGMゴルフクラブ赤坂スタジオで、
モニターを始めることになりました、あみです⊂( ˆoˆ )⊃

20150309JGMゴルフ.jpg


ゴルフが全くはじめての私。。(汗)
最初に優しくしっかり説明していただき、レッスンがスタート★


まずクラブの握り方から教えていただいたのですが……難しい!!

生まれて初めてクラブを振る…スカッ(空振り)。
そしてまたクラブを振る…ガンッ(床を叩く)。

ちーん。。。


本日のインストラクター【田崎先生】
3ヶ月間、よろしくお願いしますm(__)m

JGMゴルフクラブ赤坂スタジオの魅力

@所属インストラクター全員が、プロのライセンスを保持している!!
 インストラクター1名に対し、最大4名まで★

A実践力を磨くオンコースレッスン
 所有コースが12コースあり、
 自社コースでのコースレッスンを高頻度で開催しています!!
 また、送迎バスの利用が可能★

JGMグループのゴルフコースも、予約できます★



Sketsのモニターに参加して、PR活動をしています★
posted by あみ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2015年01月20日

量を抑えても満足!【満足習慣ダイエット】

20150120満足習慣ダイエット.jpg
おすすめ度:★★★★☆

株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています★

1年前、職業訓練に通っていたときのこと!
みんなの持ち寄るおやつがいっぱいで、
3ヶ月間で見事に3キロ太りました(^_^;)

それ以来、ダイエットの日々が続いています…。

お餅ダイエット

お餅は太るとよく言われていますが、本当にそうなのでしょうか?
お餅は太りやすい食材ではないかと私も思っていたのですが、
実はそうではないようです。

お餅でお正月気分が味わいたかった私は、
お餅ダイエットに挑戦しました★


20150120餅入りスープ.jpg
餅入り具だくさんスープ↑↑


お餅2個なら、ご飯1膳よりもカロリーは少なくなります。
実は低カロリーで、身体にいいことがたくさん!!

その後、すいとんダイエットに切り替えてみたりしましたが、
元旦からの20日間で、体重は+−ゼロの42.4キロ(╯°□°)╯︵ ┻━┻

これぐらいをキープするのが、最低ライン。
身長が低いのと一応チアリーダーなので、
自分の体がコントロールしやすいと感じるのが41キロ。
でもできれば1回40キロまで落として、思いっきり食べたい!!

満足習慣ダイエット

空腹感に負けて、余分に食べてしまうことありますよね?
そこで今回、満足習慣ダイエットというサプリメントも
試してみました★


20150120満足習慣ダイエット2.jpg
【食べたい】という気持ちを抑えてくれる、サプリメント↑↑


食事量のコントロールによって満足できることを目指した、
ダイエットサプリメントです。
その主成分は、アフリカマンゴノキエキス★

昼食と夕食の30分くらい前に1粒ずつ摂取するのがオススメと
されていますが、飲み忘れてしまうことが多く、
カフェに立ち寄ったときでも思い出したときに飲むようにしています。

【お腹が空いて眠れない…でも眠くて起き上がれない!!】

とか、耐えられずに食べてしまうことがときどきあって
困っていたのですが、そういうことはなくなりました(´Д` )

【アフリカマンゴノキ】のダイエット効果

食べ過ぎをブロックする、アフリカマンゴノキ★
アフリカマンゴノキは、アメリカで流行の新ダイエット素材。
湿度の高い熱帯地方の低木が集まる森に、自生している植物です。

30日分を飲みきったときの結果を、お楽しみにー!!


これまでいろんなサプリを試しけど、
ダメだったあなたにオススメします↓↓




2015年01月14日

2015年の抱負

就職する

 昨年12月に転職活動を再開。やはり厳しい…。
 転職エージェントを通して書類選考を通過した企業に面接に
 行ったら、正社員のはずが契約社員からと言われ、

 不信感爆発(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 一般事務経験者の募集だったけれど、
 受付事務経験でも応募OKが出て通過。
 それなのに【事務経験がないから契約社員から】という理由。

 えーっと、なぜそれを今言う!!

 契約社員だからダメって言ってるんじゃない。
 最初からの契約社員だとわかっていて面接に行くのと、
 ああいう言われ方をするのでは話が違う。

 さらに、エージェントの担当者は1次面接当日に結果が出ると
 言っていたのに、結果は1週間後。

 コレはエージェントが適当なコトを言ったのかもしれないけど、
 ここ数日間日雇いの仕事が全然なくて働けていないので、
 結果が出る前に3月までのバイト決めちゃいました(´Д` )
 
 週6日で毎日残業のバイトだからキツくなるけど、
 3月21日〜働ける仕事を探します!!



アフィリエイトを副業にする

 アフィリエイトの勉強を始めた、2014年★
 純粋な報酬は【514円】でしたー[´・ω・`]
 でもココで負けたら、稼げるようにならないんですよね。

 今文章を書いているときがスゴく楽しくて、
 コレが仕事になったらどんなにいいだろうって思う。

 記事を書く為のカフェ代ぐらい、
 気にしないで出費できるようになりたーい!!



Blogの更新を継続する

 難しいところですが、昨年よりは更新する。
 1/12に何が起こったのかワカリマセンが、
 今まで1日200PVを超えたコトもなかったのに、
 急に324PVを記録!!
 なぜかアクセス順調です(=゚ω゚)ノ

 Blogとアフィリエイトで、副業生活目指しませんか?



私生活

 2012年〜2014年は諸事情でネガティブモード全開だったので、
 今年はポジティブに!!

2015年にやりたい20のこと

 ホントは20に絞れないのですが、
 少し頑張れば実現できそうなことをリストにしました↓↓


 1★就職する。
 2★安くて可愛い服で通勤する。
 3★靴を買う。
 4★バッグを買う。
 5★ BARU&DINING GOHANのランチに行く。
 6★チアリーディングチームに所属する。
 7★少しでも柔軟性を回復する。
 8★リバティに慣れる。
 9★トランポリンで【シート→ロール】をできるようにする。
 10★【ハングドリル→ツイスト】をできるようにする。
 11★側転を左右均等に近づける。
 12★ロンダートをできるようにする。
 13★ウォーキングする。
 14★10キロ完歩する。
 15★ランニングする。
 16★体重を、まずは42キロまで戻す。
 17★コンサドーレを生観戦する。
 18★ファイターズを生観戦する。
 19★ズボラ飯をさらに極め、自炊を楽しむ。
 20★断捨離する。


 1年間で、いくつ達成できるかなー?(^O^)
 改めて書き出してみると、気持ちが違いますよね。
 とにかく地道に頑張るのみ!!

posted by あみ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ

2015年01月13日

2015年の運勢は?

2015年★12星座占い

鏡リュウジさんによると、

蠍座(10/24〜11/21生まれ)
【「仕事での野望を叶えよう」という今の運気は、
 2015年の夏まで続く】


らしー!!この運を生かして、頑張ろう★

2015年、あなたの新しいテーマはなんでしょうか?
2015年を見事な1年にしてゆきましょう!!

posted by あみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。