広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

御泊まり

こんにちわーー今日はちょっと、暑かったですね。
 もう秋だけど、キンモクセイの匂いって 何時頃する

クンクンしてるんだけど、 まだしません

昨日初めてのゴキちゃんが出ました。落ち込みうちで、捕まえられるのは、

ショウマ1人です。ちり紙でとって外に逃がそうとしてたから、

ちょっとちょつと トイレに 流しちゃってーと。 はい、ごきちゃん さようなら。

うちの旦那なんか 虫大好き「クワガタ他」なのにゴキブリが出ると、

大騒ぎ「わたしも、だめだけど」でも一番 ドキドキ 騒いでるのは

ゴキちゃん 自身だよね。
なんたって 命が かかってるんだからね。

でも  うちの お母サン でかい ゴキちゃんも

素手でバーーン と やっちゃうんです。

うえーーー  その 白い だこっぴーどうすんのよー汗

昔の人って結構平気 なんですよね。こんなもん と 言いながら、ペーンと
 びっくり
もうゴキちゃん 退治できる人 尊敬しちゃいます。

だい の うすらでかい 男 が 怖がるのも どうよーー落ち込み  

1匹殺すにも コックローーチ 1本使っちゃうほど、 

シューシューまき散らしてる。コックローーチ 高いんですけどーーびっくり

もうゴキちゃん出たらショウマ 頼みだー

皆 ゴキちゃん  退治できますか?

あ、また 話は 飛ぶんだけど、

明日から、旦那とショウマは キャンプ笑顔 虫、探しで 御泊まりハートハートハートハート

さーーーて どんな 悪さ、しよーーかなーーウインク
 

    >>次へ
プロフィール

mitu
平凡な、主婦です毎日子育てに追われてます。ハアー早く子育て終わらせたーイ
プロバイダー     
☆レンタルサーバー☆        
☆GMOレンタルサーバー☆  
☆ヤフーサーバー☆    
☆ロリポップサーバー☆    
☆エックス サーバー☆    
☆ファンキーランキング☆  
☆ シックス コアー☆
☆ゴルフ用品☆  
☆カラーミーショップ ☆ 転職サイトDODAで転職
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集☆お気に入りブログ☆
おきてがみ アフィリエイトB  
☆マイクロ アド☆   マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! バンタンデザイン研究所   美容外科    薬剤師 募集 英会話なら <    

SEO対策セミナー     <br>レンタルサーバー 「介護ハンドトゥハート」 【首都圏】新築一戸建てをお探しなら、
大手ハウスメーカーが運営する家選びネットで!
 
カー 用品 化粧品 ポーカーの エステfits ドロップシッピングで副業
エステ メンズプラソン 鳶服 引越し
@ホスティング ホスティング カードローン    ボディーバッグ ★   エステ
クリニック 豊胸
最新記事
最新コメント
FqfEmory
チデジ (12/02)

やったね (12/02)
Dvscstown
母親 (12/02)

やったね (12/02)
FnsbEmory
チデジ (12/02)
FtghEmory
アクレストレード (12/02)

やったね (12/02)
best online pharmacies
やったね (12/02)
Forrest
なくなった笑顔 (12/02)
KwgdFuck
仕事 (12/02)
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。