広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々の再会おのちゃん

 久しぶりも更新になってしまいました。
相変わらず 仕事&学校と 毎日忙しく頑張っています。

この間ね
昔10代の 頃に働いていた、美容室の先生の弟

知らない人はこちら



おのちゃんの お嫁さん と 顔なじみで彼女タイ人なのね。
カットを 家で、してあげることになったんだけど。

私は小野ちゃん 居なくても全然いいのに。
彼女 いわく。。。

おのちゃんが 私と逢うの久しぶりだから、楽しみなんだって落ち込み





おのちゃん と 奥さんの家に行きましたよ〜〜

久しぶりに見る。

おのちゃん

あんなに、病気気味で暗かったのに、
奥さんが かなり 陽気だから

おのちゃん 別人の ように明るくなってた「この姿には、たまげたΣ(°Д°;」
おのちゃんの 奥さん。外人だから、泣いたり笑ったり 怒ったり

私より 喜怒哀楽すげ^じゃん

男の人って 相手によってこんなに変わるもんなんだ〜ドキドキ小



でね。 

おのちゃんも カットしてほしいって言うのよ〜〜

え〜〜〜もしかして何十年ぶりに

あの 懐かしの「汗腐ったバームクーヘンの 匂いを かまないと、いけないのか?」

時を超えて〜〜いざびっくり



はさみ私を待ちうけるのはやっぱり バームクーヘン??










と。。。。。思いきや  




タダの オッサンの 匂いに 変わってました。


すこし オイニ〜プンプンダッシュ


無事終わりタイの料理も 頂いて
これが 辛い 辛い炎 「お尻から火が出ちゃいそうでした。」

ひい〜ひぃ〜ふう^ふう〜生まれる〜〜〜困った

るんちゃんじゃ ないけど、痔になっちゃう所だったよ〜

でも たのしいかってです。タイ人の 奥さんと おのちゃんで漫才やってるみたいで。。

おのちゃん 幸せそうでなにより だね


そして帰る時間に なったらね。

奥さんが

おのちゃん 送ってあげて〜〜ってびっくりって言うのよ〜

ちょっと ちょっと 同じ羽田なんだから

まして おのちゃんと 2人なんて いいよ〜〜〜「心の叫び」

奥さんに いいよ〜〜って言ったんだけど。ダメ

そしたら 奥さん

おのちゃん みっちゃんと 久しぶりにあって

凄い嬉しくて よっぱらっちゃつた、みたいだから

送らせてあげたいの〜ドキドキ小だって「いやいや 私は嫌なんだよ〜落ち込み

おのちゃんが 喜んでるから嬉しいんだってラブ

すごい 愛を感じました。おのちゃんの事凄い好きなんだね。

なんだか 暖かい気持になったよ〜


で家の近くまで送ってもらったんだけど

反対におのちゃん 酔っ払って
足が フラフラしてるから

ちゃんと 帰るのか心配でした。「大きい道路渡るまで見届けやったわ〜〜」ウインク
だって 車に引かれたら痛いでしょ


タイ人の 奥さんの愛に包まれ

おのちゃん 今度こそは幸せになってね。

いくつになっても

人を思う気持ちは 変わらないね。 愛情は いいね。OKドキドキ大
朗らかな気持ちになるもんね。








介護の続き

今日はね。
もう1人の ジーさん[精神病患者の じ〜」妄想歴も かなり

前にも 3つ下のスタッフ「男」に 暴力を振るい彼、足の骨ずれちゃて
足引きずりながら 仕事していたのね。

今回の被害者は26歳の めちゃくちや 大人しい男の子
殆ど喋らない誰が 言うことに対して はいはい と 首を縦にふるだけ

もう ウナヅキ君って呼んやろうかと 思っちゃうくらい
 でね、その彼、正月前に 尿道結石に なってしまいかなり 苦しんで、病院に 行って

石とって貰ったみたい汗
やっと正月3日から仕事復帰で

仕事場で 書き初めすることになって
何をかくか?
悩んでいたみたいなので。

助けてあげましたよ。
〇〇君。正月そうそう 尿道結石で苦しんだんだから

憎しみをこめてってかきなよ〜って 言ったら
彼 めったに笑わないんだけど ニヤッと 笑い

壁に飾ってあった 字は 勿論 でした(*・з・)ぷッ/
結構のってくれるのよ〜たまに魅せる笑顔も 可愛いのよ〜

で、その 大人しい彼に 精神病のジ〜が 後ろから、お前なんか辞めちゃえ〜
と ひじにパンチを入れてきたのよ^3,4発
勝手な妄想で彼が お風呂入ったらダメ怒って言ったって

とっさの行動で 彼を守っちったけ「彼はなんもしてないでしょ??」
と 止めに入ったら あのジジ〜私にまで ひじにパンチしてきた怒
心の叫び→「この、おとしまえどうつけてくれるんじゃ このジジ~が」って感じなんだけど

少したって冷静に 考えたら

なんで 女のあたしが 26歳、成人、立派な力ある男の人をかばって、やられてるのよ〜

これ反対だべ??ダメ
最近の 男子は草食男子?っていうんですが??

もう びくついちゃつて 夜勤1人じゃ出来ないって
もっと強くなっておくれ〜「お育ちがいいのね。」

こんなジジ〜1人でビビってないで〜っていっても無理か〜

性格ってもんが あるもんね。ウインク



なんたってここは、 風呂入らないじ〜に「暴力あり」 精神病のジ~「暴力あり」

ツエ振り回して脱走するジ~「もちろん 暴力あり」

どうすんの??って感じで 毎日ハプニングな生活を送ってまーす。
「もう 反対に楽しむしかないウインク



この彼は3月いっぱいで 辞めるらしい。。。笑顔がよかったにに




介護の難しさ

こんばんは月

かなりご無沙汰しておりまーすすいませんというか あけまして
おめでとうですね。2か月遅れの(T▽T)

皆様の所もなかなか行けずsorryです。

私は頑張って「適当に」
介護&美容やっいます

なんか人の汚い下の世話と 反対に綺麗にする仕事
なにか得られるかと思ってやっているのだけど
未だに答えは見つからず。。

介護はかなり難しく特にココに入室してるじーちゃん バーちゃん
みんな殆ど生活保護の人で 身内にも愛想尽かされてる人の集まり

人間的問題ありの人ばっかりだからとっても 大変落ち込み

まず1人は昔社長だった人[杖でやっと 歩けるんだけど、」
頭はいいみたいで プライドは高くて高くて
もう女のスタッフや新しい子が入ると

[てめいはバカか?」とか、
ぶっ殺すとか暴言吐いて すぐ脱走するのね

それを止めようとすると暴力ふるうのね。
もう 正直お世話してあげたいなんて 思わないよね

オムツで便まみれになって 「とりかえましょう」といっても

俺はオムツなんかしてない と でかい声で怒鳴りまくる

このおじ様キラキラ「クソジジ〜」
の お陰で、
死ぬまでの 課題が 出来ちゃたじゃん



     感情のコントロール(*´д`)=з

オッカさん どうしてもっと 私を温厚に生んでくれんかったんだ^^い「きびちい〜〜」

他には精神病院から来たジーちゃんこれも暴力振るう、じーさん
この間 後ろから[手上げて」こられたからびびったよ〜
[かなり妄筝が強いのね」

なんだか、こういう人見ると可愛そうとは思わなくてかえって

生きざまが 出ちゃってるんじゃんてね。リーダの子なんか
暴力ふるわれて口の中まで切れてるのに

ホーム長は1階の対応が悪いからこうなるんだ怒なんて ムカつく事いうから
今月いっぱいで仲良かったリーダの子辞めちゃうし
前話して居た26歳の躁うつの子も 我慢できなくて辞めちゃうのよ

リーダー悪くないのに責められって
震えっちってなんにも言えなくなっちゃつてるから

私の出番だ〜と勝手に思いこみ
ホーム長に 言っちゃた「やっぱり しゃしゃり 出ちゃたよ〜嫌な性格だね」ウインク

私なんかスタッフは
「マザーテレサでも無いし 神さまでも ないから 

無理だ^〜〜ってね。」これじゃみんな辞めて行くってね

そして強烈なのが 前病院に居て拘束されていたジジ〜
甥っ子さんが)いるみたいなんだけど
連絡は 死んだときにだけしてくださいだって困った

そのとおり 強烈で、

食事も勝手に人も物も食べちゃたり
物も勝手に盗んで自分の部屋に 持っていく

返して下さいと 丁重な言葉でいっても 暴力振ってくる

便も 取り代えさせてくれず[頭おかしいみたいで。」
お風呂も 入らず 布団からマットレス 床 便「ウンコ」まみれ

そこで寝ている 「浮浪者様の 仲間入りすぐ出来るね」合格うんち
[本当の浮浪者 さんの方が 食べるために 缶集めして
ウンコまみれになってないし 」←全然まともだよ

部屋にはいると 追い返される
臭いから ドア閉めると すぐに開ける

もう臭くて リーダの子なんかゲゲ〜嘔吐してたよ

なんだかねココの世界は 違う世界で
現実を受け止めるにはちょっとショック

ちいっと 逃げたいこの現実から「なにか得られるのかなぁ〜」

なんて 今年初めの記事が かなり 強烈に なってしまいましたが
こんな感じで やっています


P‘S ブログも 辞めようかと思っていたんだけど、


でも本当に人の事なんか心配してる暇のないくらい 
本人が一番大変で辛い時期なのに、、心配してくれて
そう思うと 忙しくても書かないと行けないよね



力こぶ神は乗り越えらる 試練しか 与えないってね





なんだか 熱い思いが伝わってきたよ炎

きよちゃん るんちゃん 「オネマ2人に 記事書きなさいって怒られてるし」

オネマ怒らすと怖いからね大きい声じゃいえないけど
「更年期ももあるだろうしね」
しぃいい〜〜

いつも 心配有り難うでーーすキラキラ

うわべの 親友??

こんばんは〜〜

最近夜は 激しい雨が降っています
[まるで私の心の 中のよう」(T▽T) なーんてね。。

あのね。。今日は前に病院で一緒に入ったママ友がね。。
まだその彼女は病院に残ってるんだけど、、

患者さんに 意地悪したりする人、実は保育園も 2人一緒なのね。
でね。一緒に入ったママ友 私と保育園で喋ってると

最近キョロキョロして

患者さんに 意地悪してる子「仲間の1人」が
保育園に来たの解ると なにげに 私から離れるのね。。

なんか 悲しいよね。。(T?T)

自分を 守るためびっくりなのは解るけど。。
一緒に仕事すると解って来てしまうよね。。
私がやられてる時も、

見て見ないふりしてたのも全部知ってるんだよ^〜落ち込み

口では絶対助けるからね。なんて言ってた
そんなこと言わなきゃよかったのにね

その意地悪してた 彼女とも 一緒に出かけてたみたいだしね。。
信じていたのに ちょっぴり 悲しいね。

私は、はっきり思った

そんな 

薄っぺらい表面だけ 飾った友情関係なんか

いらないさびっくり

10人敵がいたって  自分を本当に解ってくれる人が
居てくれれば
そっちの方が 断然いいね。アウト

真実 だけ が ほしいよハート割れ


その患者さんに意地悪してる人
病院も 許せないびっくりとか 言ってる割にはまだ働いてるし



自分の 旦那や姑さんの事、、早く 死ねば いいのにびっくり
なんて みーんなに言っちってる割には 
姑 保育園の 送り迎え パシリに 使ってるじゃん

「とっても 残念な感情」悲しい
ストレスが 溜まると、こんな 感情になっていまうのだろうか?


ここんち 旦那が公務員で 金目当ての結婚だったのかい??ウインク

殺したい旦那とお祭りも 一緒に来てるし「ウインク
↑楽しいそうに会話ノ´▽`)ノ
また 学校では、PTAの 役員 やってて 皆の前では
立派な事言っちゃってるんだよねびっくりマネできない
「恐るべし」

そんなんじゃ 体に悪いぜウインク

PTAの場所が あんたの居場なのね。ウインク

私は自分に、正直に 生きていきたいわ〜〜〜
ストレートに 出しすぎちゃつて 今に至るけどね。ウインクちょっと 痛いけど、かなり 痛い

色々な人をみて 人生の勉強だよ
今日はかなり毒舌に なっちゃったね。

ごめんちゃい ちゃいすいません

ほのかに香る甘ーい花キンモクセイの匂いが
 秋が来た感じで、ちょつぴり 切なくなるね。(*´д`)=з

人の気持は簡単に変わってしまうのかな??





  

心の病気

   こんばんは〜〜〜

またまた 久しぶりの更新で。┌|≧∇≦|┘゙

今日はね。仕事で 25歳の女の子が いるんだけど
彼女 前の職場でいじめ受けて

それから躁うつ病になっちゃたみたいで、
入ってまもない んだけどね
 仕事休んじゃうのね(´Д`)人(Д` )・°。
シフト制だから 休まれると、とっても大変なんだけど

彼女来るととっても良く動いてくれるし 優しい心持ってるから

上の人にも クビだって 言われて〓みな 2階の人とかもね。
自覚が ないびっくり怒なんて 言ってるのね

なんだか 頭に来ちゃつて 1階の スタッフの 事
2階の フタッフが 言うなびっくり

1階のスタッフは 私 と 同じ年の中国人←この子が1階のリーダ〜

あと 9歳上の人と 凄くチームワークが いいのね。ドキドキ大
だから 25歳の 躁ウツの子どうにか首に しないで

1階の スタッフ皆で、まもって あげようびっくりって話したの

休んでしまうのは悪いけどもっと 長い目で 人間性でみてあげても
いいんじゃ ないなか??

その彼女 は 朝おきると 何もかも嫌になって 死にたくなっちゃうんです。。
なんて 言ってるんだけど

このまま 薬に依存して ひきこもりになって いって しまうのも目に見えてるし
今の職場で頑張ってほしいよ〜
今が立ち直りのチヤンスだと 思うしね
ウインク
1階の 職員は 優しいから 私以外は

私を入れて、4人とも五黄土星なのね。〜

ナイス チームワーク

五黄土星は 弱いもの守るのよ〜〜「誰もいってくれないから 自分で
言っちゃた」


でもね  躁鬱の子に 頑張れびっくりとかいっちゃ いけないみたいなんだよね
う^ん 難しいけど25歳 がんばっておくれ〜〜〜


長い目で見てあげようぜOK


私実は気は短い。んだけど、へんな所は気長なの

この バランスが取れてない
アンバランスで、 ハチャメチャな性格

これが私です笑顔






音符オマケ付き音符

さーて 誰が 写ってるでしょうか




   

少〜し離れると わかるよ〜んハート

お仕事

久しぶりの更新でーす。

今日は お休みだけど職場で新しくオープンした 施設の カットはさみ
に 行ってきましたよ〜 お昼も出してもらって料理ラッキ〜〜(^◇^)v

15人やったから 稼いでいましぜい力こぶ自分の 指もカットしちゃつったけど
新しい所はとても綺麗で 利用者さんも 大人しく 品が ある感じ

やっぱり大森と 羽田の差を 感じた落ち込み
平和そうでなによりだ

私のこっちにいきたーい 清潔で 綺麗なのが魅力
こっちはね。 臭いのよ〜〜うんちなんたって私匂いに敏感なのね。


はいびっくり 

また話は飛んで

お友達から 贈り物グラス

相変わらず 写真映し下手っぴ〜〜〜
でしょウインク

これ チョコでも 有名なモロゾフの ゼリ〜〜
白桃が とつても美味しいかったですよ〜〜

子供がね 

アンタ達は ハイエナ兄弟かいびっくり
っていうくらい がっついて 食べてました
私なんか 2口しか食べさせてもらえなかっのよ〜〜^

もう 何にもたべさせない みたいな 落ち込み

感想はね。

白桃プリンがね とっても 美味しいかった( *^▽^)
  なめらかな感じでね 2口だけど←「しつこいね。」ウインク

友よ  

ありがと〜〜〜〜うまる



  いい歌です。

   なにより 平和そうでドキドキ小




祭り

こんばんは〜〜

またまた久しぶりの更新になってしまいました
(T▽T)

昨日 一昨日」は 羽田のお祭りでした。
今年はもう ダボシャツ 着ませんでした。。

子供達に 頑張ってもらうことにした。
私は あの炎天下の中ずーーと 神輿についていて

休憩ごとに お酒が出るので、 飲んだっくれていたら
もう 頭カンカンきちゃつて 担ぐ何処ろじゃあーーりません。

もう去年燃え尽きたから 炎いいや もう おばちゃんだしね。

なーんて また来年に ならないと解らないけどね。
でも 凄く楽しいかったですよ。
保育園の時からの ママ友仲間と一緒に。。ぺちゃくちゃ ゲラゲラ


おね〜ちゃんの子供と一緒に



今年は獅子舞もでました


獅子舞と言えば 私が7歳ぐらいの時
姉がね。 獅子舞恐いからって 私の手をいきなり引いて走ったせいで。。

私はこけてしまって 永久歯の 大切な前歯が 見事にかけてしまった


わたしの 前歯返せ〜〜〜〜怒汗


これびっくりうちの長男 神輿イヤイヤ の参加
おい もっと 燃えろ〜〜〜炎

やったね

昨日ね。とっても嬉しいことが ありました。

前務めてた病院の 事なんだけどね。

患者さんの事を意地悪したり、そういう所見て 見ないふりなんか 出来ないから、
思わず 反抗しちゃて やり合って

自分の 力じゃ どうする事も出来なかったので

若院長先生に すべて話して 辞めたんだけど。。「この 現状を見ろとびっくり」← ちょ〜エラそげな態度でしょ??新人の くせに

上の人達にも 「生活があるんだから 我慢しなさいびっくり」とか
言われたんだけどね。

でもね。 辞めた後 
これで よかったのかな??なんてちょっとモヤモヤが 残ったんだけど

モヤモヤ すっ飛んだのよ〜

この メールで

これ 患者さんの 家族が私にメールくれたの↓



 to 〇〇様へ

新しい師長さんは積極的な方で、通りがかった時には母にいろいろ話しかけてくれます〓。

そういえば院長先生も若先生に院長をゆずられたそうです。
ヘルパーさんの何人にかは急に愛想がよくなってちょっとブキミな気もしますが、まあ仏頂面よりはいいでしょう〓

〇〇さんの勇気ある行動がきっかけになったと思います〓

私も見習いたいです〓本当に ありがとう ございます。

〓オ〇マ〇〓


自分が やったことの 結果が 出て 凄くうれしくて
書かずには いられなく なつちゃつたよ〜

お世辞でも 嬉しいよね

自分がやったことは正しいかったって 心から思えたよ

若院長先生も 私が辞めること絶対無駄にしないからびっくり
って言ってくれたの本当だったんだね。

今日、昨日と気分がいいんです。ドキドキ大

でも  見習う所なんか1つも ないけどね。
 掃除もいい加減だし 子育てもいい加減だもんウインク



老後

計画停電中だった おみつです\(^^)/

なかなか 仕事と 子育てに 追われ[たまに、遊び」更新も あまり出来ない状態でーーす。

仕事の方は大分慣れて来てね。

若い子も2,3人入ってきた 皆いい子ですよ

この間 私の首を 閉めたじーちゃん

みんな 色々な 過去を 背負ってるみたいで、

妄想が激しく 「ピストルで殺される」とか
「もう 人殺しはしたくない」びっくりだとかね。
どうやら 借金作って 

追われていた 立場だったみたい

ここは皆身内も居ない 奥さん亡くなって1人になってる人
生活保護でお世話になってる人達の集まりで。。

はじめは 家族がいたのに 1人になってしまってる
今を みるとなんだか 淋しいね。でもね
 生まれてくる時も 1人だし そう考えると

しょうがないのかな??なんて

ここにきて考えさせられるよね。すっごく淋しくなってきちゃつたよ〜(*´д`)=з

今は ボケちゃってるけど
社長さんだった人もいるのね。

でも 子供も 面会に 来ないし
このジーちゃんは 我がままで、

お尻は 赤ん坊と 同じで自分で 取り替え出来なくて
オムツしてるんだけどね

脱走試みたり、 タバコ吸わせろ〜ってツエ振り回して
ろくに歩くこともできないくせに

暴れるのね。はじめのうちは 「このジジ〜は」っておもったけど

いつも怒ってばかりで
でも たまに笑顔を 見せるとなかなか 可愛い笑顔なのよ[よだれたれてるけど」

奥さん若いころに亡くしちぁつて、奥さんの事怒鳴ってばかりいて
後悔してるって 泣いちゃったの

もう1人新しく入ってきたじーちゃんは中々顔もよくて

若いころに何人もの女の人と沢山遊んじゃったから
罰が あたって今ここに1人なんだって落ち込み
多少の認知は 入ってるんだけど

懺悔してるみたい落ち込み皆色々な 過去を背負ってるのね。。
特にじーちゃん「 だ、ん し」

本当に人生勉強に なるのね。明日は我が身よ〜びっくり

私も かなり 我がままだから 気を付けないとね。


この間美術館一緒に行った中学の同級生
この彼女も 同じ仕事してて、
彼女は子供が小さい時に 離婚して 今は 介護福祉の 資格も持っていて
ケア〜マネージャ〜と して がんばって

女1人で子供2人育て息子を、ちゃんと大学まで
出してすごい 気がついたら 

凄いんじゃん って感じで見習わなきゃびっくり私も 1人で生きて行かなきゃ
行けないから 道を 考えないとね。。

美術館の 絵で 女の人の 裸って
みんな お腹が 出ててふくよか通り越してる絵でしょ??

痩せてる女に人の絵はない

あれを見て 勝手に女の人の美の 象徴は「 お腹が出てることだ」
なんて 頭のどこかで 思ってきた。。油断した2週間

なんでも プラス思考に考えるいい性格でしょう

顔もパンパンに なって来て

太ってる場合じゃ ないのよ〜(*´д`)=з必死に 頑張らないとね。




損して 得を取れ

こんばんは〜

またまた 久しぶりの更新になってしまいました。( TДT)

先週の日曜日 上野の 美術館に 行ってきました。。
以外と好きなのね。 美術館

絵心 なさそうでしょう ウインク実はあるんです
「授業中勉強しないで絵ばっかり 書いてたもん」


しかし 家に帰ってきた途端
現実に もどされた〜 子供達が 暴れ散らかし
ドタバタ〜こら〜〜〜ってびっくり 私の雷が 落ちました雷

でも 前に住まい「リフオーム」 ←小さいオ カーソル出し方しらないのね
してめちや 綺麗だったけど

ちっとも 落ち着かなくて

今は地震がきたら すぐ潰れそうなオンボロ家だけど
凄く落ち着くのねボロボロだけど

私には ボロボロが あってるんだな きっとウインク自分の空間が できて
ほら ここの 壁に小さいイギリスが



うーん 落ち着くハート

また 明日から仕事子育て頑張ろう〜っと

仕事と言えばね
これがまた 仕事は 楽しいんだけどね。スタッフがね
19歳の子居るんだけど 入ってくるオジサン皆に

「私は キャバ クラ嬢だったんです」って言っちゃう子や
56歳の おっさん この おっさんが くせ者
  私が 入った1カ月後に 入ってきたんだけどね

私は 張ったりおやじびっくりって呼んでいる
 
1日目 から 遅刻 2日目 遅刻して 緊張して
お腹が痛いらしく もう ダメだ^緊張して仕事なんか出来ないびっくり

と いって早退

3日目、もう 入るなりべちやくちゃ 1人で喋って
リーダ〜の 男が 気に要らないと 私に言うダッシュ

しかも右翼に 入ってたから どうたらこうたらヤクザがどうたら こうたら
その年で 
右翼の 話なんかして アホ かウインク
 いまの 仕事する前は 1千万以上稼いでたとかね
1カ月で300万使ったとか
かなりうざ〜〜〜い〓じゃーなんでお前は ここにいるんじゃボケ怒
 
皆相手にしてないから

なぜか 私んとこに 寄ってくるのよ〜汗


良い子の 皆は ボケなんて 言葉は使ってはいけませんよ

もう回りは 白い目で見ててみんな シカト

どうやら結婚4回目らしくて 今度仕事辞めたら離婚するからびっくり
って 言われてるらしく「家事と洗濯は この ジ〜が 担当みたいで
どうやら ひもらしい

ちよつと おつむが、おかしいみたいで。もしかしたら 結婚も
自分の妄想 なのかな??なんてね

霊が 見えて 前死んだ 奥さんが そばに居るらしい落ち込み



そうしたら この間 ケアマネージャ〜の 言葉に  キレたみたいで

いきなり ケアーマネジャ〜「女の人」に おまえ 外出ろ〜びっくり
 「お前の住んでる所知ってるんだ とか
かなり 脅したみたいなんだよね

私より大人げ ないのが ここに居たウインク

この ジジ〜こっちに来て 

「さっきは ゴメンなんて行ってきたんだけど」

思わず「 本当だよ〜」っていっちゃつたよ〜
俺は 辞める 覚悟は 出来てるんだ なんて 言ってるからね

「じゃ〜辞めちゃいな〜辞めたら自分が カーちゃんに叱られるだけじゃん」

女を 脅すのは 弱い証拠だびっくりって ちぃっと 毒舌に なっちゃつたけど 
昨日仕事来なかったのよ〜張ったりジ〜

なんだか 50,60歳で介護の仕事始めるジ〜は 変な人ばっかりみたいで
2階の 60代の ジーも 今月でクビに なるみたい

お酒飲んで仕事に来ちやう みたいで いつも 蟹歩きなのね。

ヨタヨタして 歯は 無いし 髪の毛もないし酒臭いし〓 
介護する側じゃ なく 介護される方に なってるじゃん 

って いつも おもってたのよ〜ウインク
なんだか 寄っぱらいジ〜に 
右翼 のジ~に キャバクラ嬢に「別に職業ケナす、つもりじゃ ないけど]
友達でも 働いてた子、居たから

なんで 自分から言っちゃうの??しかも 男子だけに
もう 男子は おお喜びじゃんハート若い男子3人居るから

どうして 介護の仕事に 切り替えたのか??自分を変えたかったのかな?

不思議 な 人達は集まって 観察してるのは 楽しいのよ
そう言ってる自分もかなり変わってる人なんだろうけどねウインク

こんなんじゃ まとまる訳もないし

また まとまる しつよう も 無いね
みんな 考え方は 違うんだから戦争も おきる訳だね。
なんだか 本当に正しい答えなんか この世には ないびっくりと 思ったよ〜

討論したって交わるわけが無いね。

 

 私は 更新大分サボりましたが とっても元気で仕事してますよ
一昨日は 3階のバ〜ちゃんカットはさみしてあげで
けして 高い金額じゃ ないけど、

バーちゃんがね。カットして綺麗になったら

洋服よそいきの格好して1階 
みんなが 居る所にお披露目に来てくれたドキドキ小

ボケてても やっぱり女性なんだな 綺麗になるのは 嬉しいんだね
こんな 自分にでも バァ〜を喜ばしてあげられたから
なんだか 嬉しくてねイエーイ 役に立ってるじゃん あたい(^ヮ^)/


    損して得をとれびっくりよしゃ これだね

なんて 自分の人生も損ばっかり の 感じだけど
まあ いいっか これが自分の人生なんだな笑顔

欲ばっかり 考えてたら ろくな 事しか 無いよねきっとウインク

自分らしく正直に生きて行きましょう


最近お気に入りのアルバムでーすハート

    >>次へ
プロフィール

mitu
平凡な、主婦です毎日子育てに追われてます。ハアー早く子育て終わらせたーイ
プロバイダー     
☆レンタルサーバー☆        
☆GMOレンタルサーバー☆  
☆ヤフーサーバー☆    
☆ロリポップサーバー☆    
☆エックス サーバー☆    
☆ファンキーランキング☆  
☆ シックス コアー☆
☆ゴルフ用品☆  
☆カラーミーショップ ☆ 転職サイトDODAで転職
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集☆お気に入りブログ☆
おきてがみ アフィリエイトB  
☆マイクロ アド☆   マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! バンタンデザイン研究所   美容外科    薬剤師 募集 英会話なら <    

SEO対策セミナー     <br>レンタルサーバー 「介護ハンドトゥハート」 【首都圏】新築一戸建てをお探しなら、
大手ハウスメーカーが運営する家選びネットで!
 
カー 用品 化粧品 ポーカーの エステfits ドロップシッピングで副業
エステ メンズプラソン 鳶服 引越し
@ホスティング ホスティング カードローン    ボディーバッグ ★   エステ
クリニック 豊胸
最新記事
最新コメント
Kevinexavy
老後 (10/20)
Davidvow
老後 (10/20)

老後 (10/20)
Attigo
老後 (10/20)

老後 (10/20)
JulianRib
老後 (10/20)
suenny
老後 (10/20)
EdgarStoxy
老後 (10/20)
Jamesgew
老後 (10/20)
Kevinexavy
老後 (10/20)
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。