アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

恥ずかしくてなかなか相談しにくい「ニオイ」の悩み。

その中でも特に多いのがデリケートゾーンのニオイなんです。

本商品は、そんな「すそわきが」にお悩みの方にオススメの商品です。






ご愛用者の声

ナオ様 24歳/女性
社会人になって日中ずっとパンプスを履くようになってからは、
机の下で靴を脱いでも脱いだことが分かるくらい、
足の臭いが気になるようになりました。
飲み会のお店が座敷だと誤魔化しようがなくて、
できるだけ端の方に座って、
足を人から遠ざけて…。
そんな私ですが、アクアデオを使ってからは
全然気にならなくなって、
今は彼とのお家デートも楽しいです!

ぺんぎん様 33歳/女性
私は今まで靴を脱ぐお店に入れませんでした。
なぜなら足がクサイから。
靴を脱いだ瞬間に明らかに周りが嫌な顔になるんです。
でも、アクアデオで足のクサイ女から卒業して
いきなりのお座敷でも躊躇なく靴を脱げるようになりました!
もっと早く使えばよかったです!

さくらもち様 26歳/女性
アクアデオを使い出してから臭いの心配をしなくて良くなったので
彼に対して油断できる瞬間が増えました。
「もしクサかったらどうしよう」
という心配がない毎日はとても幸せです!
塗るだけなので簡単でいいですね!

山下様 29歳/女性
ずっとアソコの臭いが気になっていて、
石鹸やスプレー、サプリメントも試してきましたが、
ばっちり効果が実感できたのは今回が初めてでした。
アクアデオは一見何の商品か分からないくらい
可愛いパッケージなので、
いつでも自信が持てるようにポーチに忍ばせています♪




男性もご愛用いただいています。

奥さんラブ様 34歳/男性

年齢のせいか体臭が気になってきてはいたんですが、
先日奥さんにも、「加齢臭がするからどうにかしたら」
とショックな一言を言われてしまいました。
しかし制汗スプレーや汗ふきシートだけではどうにも
臭いが消えず、どうしようか悩んでいたら、
奥さんがこの『アクアデオ』を見つけてくれたんです!
まぁ奥さんも自分で使いたいのがあったのかもしれませんが…。
使い始めてからは、あんなに言われていた“クサイ!”の
言葉を言われなくなりました!

清潔太郎様 26歳/男性
今まで使ってきた中で1番ワキガ臭を消せたのにびっくりです!
学生時代は制汗スプレーを使い、社会人になってからは
少し高めのデオドラントクリームを使っていましたが、
この『アクアデオ』は今まで使ったものの中で
1番臭いを消してくれたんです!
外回りの多い仕事なので、ワキや首元に塗って使用しています!
臭いが消えたからなのか、
営業成績も伸びてきて凄く嬉しいです!




【このカテゴリーの最新記事】
posted by doiyan at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5172384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。