アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだ早いって!.月のあかり.



15日に脳幹出血で倒れて意識不明の状態が続く、なにわのロッカー
桑名正博さんのYouTube動画には、たくさんの応援メッセージが・・

医学を超えた何かを信じて!

おっちゃん、はよ起きてこんかい!

スマホだろうとガラケーだろうと・・

アフィリエイトはキーワードですね。
複合キーワードでも1発ヒットでガツン!ときます。

スマホバブルがきてるよ〜って叫ばれて1年、ようやく重い腰をあげました。
ガラケー用のサイトが、この前のGoogleのペンギンアップデートで10位ぐらいにいたサイトが220位ぐらいまで落ちました。たぶんリンクファーム?のペナルティ。
めんどくせーから捨てちゃいます、そのサイト。いいもんねー!だ!ウインク

という事で無料のスマホテンプレートHTML5 CSS3で遊んでみました。
ザ・出会える出会い系3つの秘密
うざいですねー笑顔

スマホアフィリエイトは今コミック系がきてるらしいですよ。
ご利用は、ほとんど女性らしいっす。

でも、なんかスマホ・スマホって仕掛けられてるだけのような気がするんだが・・・。

SEOは難しい・・

一生懸命、検索順位を上げようとサテライトサイトをバンバン作ってバックリンク送ってるサイトより1年以上ほったらかしで何にもしてないサイトからガッツリ報酬が上がってたりするのは、何故?

やっぱキーワードなんでしょうね、キモは。

2011年の副業は?

テーマとしてはPCでのオンラインビジネスで。
具体的には、やはり携帯サイトでの収入を確保です。
2010年はショッピング枠現金化のサイトで
1ヶ月25万円がMAXでした、12月から検索エンジンの順位は変わっていないのに
売上も伸びず・・・3万ぐらいの報酬に落ち込みました。
さて2011年は何をやっぺかと・・・。
スマートフォンがいい!なんて話もちらほら、でもスマートフォンのサイトはアクセスがあっても
全く収入にはならない、という話もありますね。
スマートフォンを使う人はチェックだけでアクションはPCから、という流れになるらしい。
しかもスマートフォンのSEOはPCだから大変そう・・・。

携帯サイトで稼ぐには絶対必要なサテライトサイト作成にも大変便利に使わさせていただいている

秋?ですかぁ

まだ、しっかりと暑いのですが
今日は・・・ほんのりと「秋」を感じました。

[HD]鎌倉物語


3:23ぐらいの夕日の路地にネコのシルエットの写真が素敵です( ̄ー ̄)v


運転しながらなんで手ブレってますが
海開き、ちょい前に鎌倉に行ってきましたw
ちょうど厨子海岸からトンネルを抜けたところで風が吹いてると
めっちゃ嬉しくなるカーブです。
ウィンドサーファーにとってパラダイスな一日でした。

そして「ど田舎」には幻想的な夕暮れが見れるシーズンになりました。


マイケル ジャクソン - Heal The World

スーパースターの、あまりにも突然の死
このMVを見ながら記事を書いてたんですが・・
涙が止まりません・・・

Michael Jackson - Heal The World



そしてど田舎は、もうすぐ夏です
霧で、とても幻想的でした


涙のシークレット・ラブ

記事を書くのにYouTube掘ってて
懐かしい音源をみつけましたw
このカテゴリーで携帯アドセンス狙いのサイトつくろ〜っと
たぶんオヤジにしかうけませんね(*・з・)ぷッ/

かっちょいいっす!

涙のシークレット・ラブ / ダウン・タウン・ブギ・ウギ・バンド

おっと・ど田舎

2009年 ど田舎元旦の初日の出です←今頃かよっ!


順調に半年に1回の更新です(^_^;)

年末にトイカメラを買いました
面白い発色のVivitarです
トイデジ VIVITAR VIVICAM 5050

さて、そろそろ春ですね

こんな曲はどうでしょう、懐かしいですよ。

春の予感〜I've been mellow〜

え?!知らないの?
30年前の曲ですねん・・
ほほほほほほほほほほほほ・・・・・。

売れてまっせ〜
☆☆☆☆☆☆☆☆
花畑牧場☆生キャラメルバナナ

夏のクラクション プップ〜!

完全に夏が終わる前に
もう一回聞いておきたいですね笑い

夏のクラクション 稲垣 潤一


伊豆の下田にある波乗りのポイント
多々土です。



夏だというのに、北東の風が多く
白浜はクロスオンで、波はかなりジャンク
こんな時は逃げるざんすウインク

ゆる〜い動画です

YouTubeで記事ねた探してて見つけました。
ゆるい感じでいいですよ笑顔
まだショートボードが無い時代なんでしょうね。
今の波乗りとは全く文化が違う感じです。

後半イルカが波に乗っています、癒されます。

相当昔ですが僕も千葉の豊海でウィンドやってるときに
イルカに伴走されました・・はっきり言って かなりビビリはいりましたw


山下達郎 / あしおと




ど・田舎の夏もそろそろ終わりです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。