アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MTGアリーナの話13

今月の23日にディスガイア5がきて、サクッとプレイし、クリアして、とりあえず2・3キャラのステをLvだけで育てられるステ上限まではカンストさせ、装備も一部のIR40装備入手。
したんだけど、これからどう強化していけばいいかよくわからないな。
いま各ステ2000万ほどで、これ以上はトラペゾヘドロンをアイテムLv上げしつつ増やしたり?
まあ5月上旬から10月下旬まで待った甲斐あったくらいには楽しんでる。

MTGアリーナの話12

MTGAの話。
レア少黒単ゾンビは、1〜3マナのクリーチャーが中心のデッキでは有るものの、時間がかかる。

MTGアリーナの話11

MTGAとグラブルはまだプレイ続けてるんだけど、MTGは前なんかのソシャゲとコラボしてたし、グラブルともコラボしないかななんて思ったりする。
プレインズウォーカーなら次元渡れるから設定考えやすいしワンチャンないかな?

敵はボーラス様だと倒せちゃうのが納得行かないから、ファイレクシアあたりで。
全空が油まみれになる?
そうだね。

MTGアリーナの話10

MTGAの話。
実験の狂乱を使った赤単は、回れば早いけど軽量級のクリーチャーが少ないから、ちょっとイマイチ感が出てきた。
全体的に小粒だから、火力で対処しにくいタフ3以上のクリーチャーに弱いのもある。

MTGアリーナの話9

MTGAの話。
環境にコントロールが増えてきた。
なんでも、新エキスパンションが出るごとに、最初は勝ち筋が比較的単純なビートダウンが流行って、それでお大まかなマストカウンターが知れ渡ってからコントロールが増えてくるとか。
今の環境も次の段階に進んだんだろう。

MTGアリーナの話8

MTGAの話。
構築イベントを控えつつ基本セット2019を開けることに決めたから、2019のコモンを作る。

MTGアリーナの話7

MTGAの話。
緑単で勝てないことが増えてきた。
行けて5勝とかで、2・3勝で負けることもしばしば。

MTGアリーナの話6

なんとなく、気分でコメントの受付を再開した。
いや、今までブログやってた年数と記事数に対するコメント数を見るに、多分コメントできるようになってもコメントされないだろうけど。

MTGアリーナの話5

MTGAの話。
ネズミデッキはなんともいまいち。
ネズミを数揃えてドバドバ出さないとだから、1/3以上ネズミにしないとなのかな?
まあ黒単作るにしても別の用意しよう。

MTGアリーナの話4

MTGAの話。
昨日入ろうとしたらメンテをしてて、その後にログインしたらチュートリアルが始まる。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。