アフィリエイト広告を利用しています

東方の迷宮2の話33

東方の迷宮2の話。
最終層を探索して、クリアを目指す。

東方の迷宮2の話32

東方の迷宮2の話。
16Fの探索を始める。

東方の迷宮2の話31

東方の迷宮2の話。
15Fを中心に第5層を埋めていく。

東方の迷宮2の話30

東方の迷宮2の話。
温度管理が面倒な13Fを攻略する。

東方の迷宮2の話29

東方の迷宮2の話。
レミリア・咲夜・お空・パチュリーの戦闘P稼ぎを兼ねたマップ埋めとLv上げの結果、Lvが全体的に3ほど上がる。

東方の迷宮2の話28

東方の迷宮2の話。
ティシフォンソードをとりあえず3本追加で入手しておく。
衣玖の分はこれでいいとして、鈴仙の分は9F探索しつつたまに覗いてドロップ狙う感じかな。

東方の迷宮2の話27

古戦場1日目が一段落したから東方の迷宮2をやる。
自分でノルマ作ってるけど貢献度の数字でノルマ決めてるから、初日が辛くてしょうがない。

東方の迷宮2の話26

東方の迷宮2の話で記事書いてるけど、東方の迷宮2って途中から記事書いてるから、内容被る気がするんだよね。
確認した所、前のプレイを書いたのは7Fから。
まあ内容かぶりとか気にせず書いて良いんかな。

東方の迷宮2の話25

東方の迷宮2の話。
4Fへの階段前のボス、小町と戦う。

東方の迷宮2の話24

臨時収入と外出の用事があった結果、東方の迷宮2のプラスディスクを衝動買いした。
途中までやったセーブデータはあるものの、色々思い出せないから最初からやってく。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ