アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Dark Soul 3の話5

ダクソ3の話。
生贄の道に進む。
前に、ちょっと祭祀場周りを調べる。

Dark Soul 3の話4

ダクソ3の話。
デーモン討伐に向かう。

Dark Soul 3の話3

やっとプレイしながら記事を書くことになったダクソ3の話。
とりあえず、橋のふもと篝火を拠点に、高所太っちょの奥を探索。

Dark Soul 3の話2

思い出しながらのダクソ3の話。
ガーゴイルに連れられて不死街へ。

Dark Soul 3の話

ダクソ3の序盤をどんな感じだったか思い出しながら書いていく。
正直ダクソとかメジャーすぎて、アクセス増える気はしないけどね。
あ、でも一応「ダクソ2 クレイトン」とかで来る人もいるから、多少は意味あるのか?
エキドナ メタルソウルとかはほんとに人来ないし。

雑記な感じ?ダクソな感じ?

Steamでウィンターセールをやってて、ダークソウル3もセール対象になってた。
ダークソウル3は2つ目のDLCでてから買うつもりだったけど、他の国でセールやってても日本ではセール価格になってないことも多いんで、逃す手はない。
容量約20GBには面食らったし、容量危なくなってきたからデータ整理することになったけど。

Eternal Card Gameの話12

エターナルの話。
Wumpが無事4枚手に入ったから、Wumpデッキを考える。

Eternal Card Gameの話11

エターナルの話。
2日前の時点で、青黒の新デッキが来てた。
ホントは昨日に、昨日来てたって書くつもりだったけど、うっかり投稿忘れてた。

グラブルの話50

記事にはしてなかったけどずっと続けてたグラブルの話。
素材が集まり、六崩拳が完成したんで、シスを仲間にする。
思えば最初に見た十天衆はシスだったなあ。
ストリートファイターコラボのアーケードモードに出てきた時の。

Eternal Card Gameの話10

エターナルの話。
5Cストレンジャーを作ったものの、色事故があったり物足りないところがある。
やっぱスリヴァーと同じように、2・3色に留めるべきだろう。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。