アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グラブルの話43

グラブルの話。
8月末には水着キャラ排出率UP+SSR排出率2倍のレジェフェスが恒例。

グラブルの話42

書くことがないTyrantとグラブルやって、暇な時間はSS読んでるから書くこと無くて困るね。
このブログが更新停止する日も近いのかもしれない。
これといったフリーゲームもないしなあ

Shadowverseの話

シャドウバースがDMMでサービス開始してたんでプレイを開始。

Civilization5の話22

結構長いこと放置しちゃったけど、書くようなこと無かったからしゃーない。
当分書くこと無い気もするし、久しぶりにやってるCiv5の記事でも書くことにする。
画面サイズの都合で、フルスクリーンじゃないと上手く出来ないのが面倒だが。

Buriedbornes

久しぶりにゲーム紹介。
Buriedbornesっていう、DeckDeDungeonみたいなカードRPG。

魔王物語物語の話10

まももの話。
ちょろっとLv上げ兼金稼ぎ。
場所は空想の果ての第2層てきな空のエリア。

魔王物語物語の話9

まももの話。
結局ヒクグモのLvあげはめんどくさくなってやめる。

魔王物語物語の話8

まももの話。
流行り病を探索する。
墓地のエリアだけど、ゾンビとかアンデッドは居ないんだったっけかな。
そこまで好きってわけでもないけど、RPGでアンデッドがいないのはそれはそれで悲しい気が。
まあ現実はお伽話みたいな世界じゃない、みたいなのも、このゲームの特徴というかそれらしさみたいなもんだし。

魔王物語物語の話7

まももの話。
鐫録の砂のショトカから塔に入りナナを仲間に。
そして階段を登るとエルオントナナのダンジョン、天牢の塔に入れる。

魔王物語物語の話6

まももの話。
次は魔王城2かな。
その前にちょっと寄り道して、武家女房を追加で作っておく。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。