アフィリエイト広告を利用しています

グラブルの話14

グラブルの話。
コキュートスが終わって、討滅戦がウォフマナフに変わる。

グラブルの話13

グラブルの話。
1000万人記念はAP・BP半額だけじゃなく、30日から暫くの間、10連レジェンドガチャを毎日1回無料ってのもある。
よっ、おだいじん!
これもリセットは朝5時。

グラブルの話12

グラブルの話。
私がグランブルーファンタジーをやり始めた、正確には再開した時には900万人って出てたんだけど、1000万人になったらしく、メインシナリオとかマルチバトルのAPが半分になった。
これは武勲の稼ぎどころかな。
いつまで続くかわからんけど。

グラブルの話11

東方彩幻想が、一部除いてクリア後も実装されたらしい。
グラブルで書くことなくなってきたら、そろそろやってもいいかな?

グラブルの話10

グラブルの話。
今日も今日とてイフリート。
明日の5時になったらイフリートが終わってコキュートスになるんで、頑張ってSR武器まで集めきりたい。

グラブルの話9

グラブルの話。
ついにルピガチャからキャラクターが出る。
レア度はRだったけど、十分嬉しい。

グラブルの話8

グラブルの話。
古戦場イベントは、本戦中も0〜7時には多分敵がいないから、その間に何をするか。

グラブルの話7

IROをやりたくなってインストールしたけど、どうもマップ切り替えすると反応がなくなる。
フリーズとかじゃなく、地形以外の情報が送られてこなくて読み込みが終わらず、移動も何も出来ない感じ? よくわからんけど。
まあ相性が悪くて出来ないってのは確かだろう。

あと、スチームでRPGツクールVX Aceが90%割引されてて700円だったんで衝動買い。
したけどゲーム作って公開にまでは至らないだろうと思う。
じゃあなんのために買ったのか?
衝動買いに意味なんて無いよ。

グラブルの話6

グラブルの話。
古戦場イベントに向けて、準備を整える。

グラブルの話5

クロームアプリに、好きなイラストレーターの人が絵を納品してる戦国コレクションが有ったからやってみた。
けど、進行度上げるのにタップする場所と、進んでてアイテムなりカードなりが出てきた演出をスキップするのにタップする場所が離れすぎてて、操作性が悪すぎる。
これはないかなあ。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ