アフィリエイト広告を利用しています

Shia鯖の話4

なんかTCGやりたい気持ち。
ハースストーンでTCGの対人に抵抗が薄れてきたかもしれん。

お互いに何言ってるか解る日本語より、何言ってるか解らない外国人との対戦のほうが気楽な気はする。
カード能力とかルール理解するのが大変ではあるけど。
KongregateとかSteamで良さそうなカードゲーム探してみるか?

しかしこういう考えが浮かんできたら、経験上すぐ他のゲームに流れるから、シア鯖引退も近そうだ。

Shia鯖の話3

Shia鯖についてのコメントが来てた。
わからないことあったら気軽に聞いてください!
との有難いコメントをいただくも、そう言われて気軽に聞ける性格なら私はコミュ障やってな(ry

しかしこの(ryってやつも古い表現だな。
もしかしなくても死語かもしれん。

Shia鯖の話2

そういえば、10月21日にハースストーンが日本語に対応したらしい。
まあ私はもう引退な感じだけど、無料でも十分遊べてクオリティの高いカードゲームだから、未プレイの人もこの機に是非。

Shia鯖の話

ヘブン鯖で結局ゴスリンはチャットで買い取ったんだけど、それが狩りの向上に繋がらない。
イフリートは結局ストリップアーマーで鎧脱がせてからEQしてくるし。

デビリン肩と、露店で買ったリングオブフレイア装備して闇病院行ってみたけど、おすすめされてた錐CTでも30発近く必要で効率悪いし、魔法に至ってはMDEF60%無視・威力+300%のアドラムスでも不死属性の敵にミスと話にならない。
死亡率も高く、結局延々猫を狩らざるを得なくて、先が見えなくて嫌になった。

Heaven鯖の話4

なんか検索キーワード見てたら銀色の塔ってので来てる人がいた。
そういう名前のフリゲがあって、ruina魔術師ルートの固有イベントで出てた言葉に引っかかったらしい。
その銀色の塔をやるかはわからん。

Heaven鯖の話3

ヘブン鯖の話。
昨日は22時から朝までメンテで鯖が落ちてたから書けなかった。
こういう長い鯖落ちがちょくちょくある様子?

Heaven鯖の話2

Heaven鯖で思い出したけど、ホラー映画として有名な(有名だった?)リングの主題歌、来る〜きっと来る〜って歌。
あれ曲名feels like`HEAVEN'っていうんだけど、あれ実はOoohきっと来る〜って歌ってて、原曲は明るくてポップな歌だったりするんだよね。

歌詞も雪を天使に例えて、天使たちが舞い降りてきてまるでfeels like`HEAVEN'(天国にいるみたい)って歌詞だったり。
そんな17年も前の曲についての豆知識。

Heaven鯖の話

またもやROのエミュ鯖。
今回はHeaven鯖ってところに行ってみる。

雑記的な感じの

なんていうか、ウラノス鯖で影葱を使って戦死者の墓に行けるようになったけど、ギャンブラーシール出てこないとアイテム大量に使うし金銭的にまずい。
かと言って他の狩場も美味いかって言われるとあれだし。

Ouranos鯖の話8

ウラノス鯖の話。
寝る前のFNEBでラース頭、ルクス靴・頭が出てラース肩を買うためのお金は作れそう。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ