アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Forgeの話32

昨日は途中で記事を投稿しちゃったけど、後から追記するのは個人的にどうかと思ったから今日に回す。
今日は青白の相殺・エラヨウメガパーミを作る。

Forgeの話31

なんとなくRPGやりたくなってきた。
まあ今日もForgeの話なんだけど。

Forgeの話30

カード集めはまあまあそこそこと言ったところ。
水晶スリヴァー師範の占い独楽は4枚集まったけど、相殺は2枚しか入手できてない。

Forgeの話29

今更だけど、エキスパンションの未来予知以降に、新しいスリヴァーが来てたことに気付く。
どうやらスリヴァーデッキ自体がオワコン扱いされてるみたいだけど、ファンデッキとしては十分なポテンシャルを持ってるはずだから、スリヴァーを狙って行きたいと思う。

Forgeの話28

Forgeの話。
次のデッキどうしようかなーと考えた結果、フィニッシャーやエンドカード・キーカードからデッキを作ってみることに。

Forgeの話27

Forgeの話。
なんとか全知騙し討ち教育は形になった。

Forgeの話26

Forgeの話。
青白装備コントロールが失敗に終わったんで、エクイップに青をタッチする。

Forgeの話25

そう言えば東方の迷宮2のプラスディスクどうなったかなと思ったら、バグで間に合わずに体験版って感じだったらしい。
正式に出るのは夏コミ後かな?

Forgeの話24

Forgeの話。
エクイップは完成に近付いてたけど、入手できるカードプールが無制限じゃなく、最初のカードプールとおなじになってたのが発覚。
そんなわけでまた最初から。

Forgeの話23

Forgeの話。
ミラディン・の傷跡ブロック、アンリミテッドで最初から始める。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。