アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

混沌のルーシーの話12

霊石を集めて、光の槍と吸血Lv2を2枚無事作成完了。
しかしボスが強くてかなわん。
一度でも感電すると、そのまま死ぬレベル。
なんとか耐久を上げるべきか?

混沌のルーシーの話11

予定してたヴァハ収集は、思いの外楽に終了。
まあ楽にっつっても、30回近くボトルに行ってるんだけど。
まあ1周が短いし、アビリティ捨てるだけで1体死ぬ弱さだしね。

混沌のルーシーの話10

物理デッキを調整したんだけど、近接より遠隔のほうが強い気がする。
まあ近接物理弱点は見かけないから、それが理由だろうけどね。

ただ、牙は称号で威力増加+メダル効果で時々連撃なんで、普通に一線級。
始まりの剣と無我の剣で、無属性近接威力は+3されてるし。

混沌のルーシーの話9

ゲームプレイしながら記事を書いてるわけだけど、
記事を書いてるからこそプレイが遅れる部分はあるよね。

混沌のルーシーの話8

長文のコメントを頂き、サーチカードの存在と、反復は行き詰まってからでいい、
との情報をもらう。

でも反復してカードとか集めちゃうのは、
作れるデッキの幅を広げられるなら広げたい、っていう性分から来てるんで、
プレイスタイルは変わらないかも。

あと、そのコメについて書きたいことが、前置きだけに収まらなさそうだったんで、
コメントとして返信してあります。

混沌のルーシーの話7

未だにトンネルのアナザールートに進むと、敵を倒すのに手間取って、
ろくに進めないんだよね。
アナザールートクリアできるようになるのはいつなんだろうか。

混沌のルーシーの話6

MP消費してピックを使う必要がなくなったから、魔法を入れたブックを作る。
でもINTとSTRが同じだから、魔法主体じゃなくて、両刀になるか。
魔法カードで埋め尽くすほど、カード持ってないし。

混沌のルーシーの話5

この記事が、うちのブログの1000記事目になる。
最初は3日坊主になると思ってたのに、案外続くもんだなあ。

混沌のルーシーの話4

9回目のクリアで敵の強さが上がるんだけど、そのせいで絶望門を10回クリアできない。
というか、敵3体全員が1ダメージしか与えられなくて、
1回復する行動持ってるって酷いだろ。

混沌のルーシーの話3

STRが1伸びたけど、楽になったか? って言われると疑問。
青蜘蛛は指の一撃で倒せたりするようになったけど、
敵のLv上がったらまた2発必要になりそう。

そして青蜘蛛以外は、指だと1ダメージしか出ない。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。