アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モンハンメゼポルタ開拓記の話11

続きをやってくメゼポルタ開拓記。
無事ティガとの戦闘まで行けるのか否か。

モンハンメゼポルタ開拓記の話10

メゼポルタ開拓記をやりながら日記を書き、開拓ポイントの回復待ちにCiv5をやる、
っていう流れが確立してる。

最近のお気に入り指導者は、インカのパチャクティ。
山岳と丘陵の要害になりやすく、しかもその要害がハンマー2と大量の食料を産む。

UUは時期が微妙だけど、科学力、生産力、防衛力と3つ揃った文明。
砂漠になりやすいから、太古から古典で伐採ブーストできないのが難点か。

モンハンメゼポルタ開拓記の話9

なんか「ご褒美ポイント 1回60」できてる人がいる。
やっぱティガクエでも、クリアとポストで2回入手できるんだろうね。

モンハンメゼポルタ開拓記の話8

評価が高いからとボダラン2を買って後悔する。
撃っても敵に当たらないし、当てるには狙いを定めないといけないけど、
いちいちそんなことしてたらやられたい放題。

しかも相手は数人がかりで来るし、迅速に正確に狙ってくる。
3Dのシューティングアクションは無理だと思った。

モンハンで弓を使えてるのは、的が大きく、動きが鈍重で、
狙う時に軌道が表示されて狙いやすいからだろう。

モンハンメゼポルタ開拓記の話7

検索ワードで、メゼポルタ開拓記のフォロー機能について、
何のメリットが有るか調べてると思しきワードが早速ある。
昨日もプレイしててそんなことを聞いてきた人が何人もいたし。

モンハンメゼポルタ開拓記の話6

レア度高いのが仲間になったし、装備作ってLv上げてから、バサルモスに行くか。
とりあえず1回ザザミクエに行って、新入り2人のLvを8に。
不安は残るものの、バサルモスの元へと向かう。

モンハンメゼポルタ開拓記の話5

買って来たVプリカで早速Civ5のコンプリートエディションを買って、
そのままプレイしてたら大分時間が経ってしまった。
俺は悪くねえ! マオリ戦士で海をわたるだけで楽しいカメハメハが悪いんだ!

モンハンメゼポルタ開拓記の話4

待ちに待ったメゼポルタ開拓記が、正式サービス開始したから早速プレイ。
後のばしにしてたVプリカは、休憩したくなったら買いに行くか。
ATM使えなくなる前に行かないと。

幻想郷の迷宮

11月27日からメゼポルタ開拓記がサービス開始するけど、
Steamのオータムセールも始まる。
5000円くらいスチームウォレットに入れといて、色々買おうかな。
civ5コンプリートエディションとかも多分来ると思うし。

それはともかく、時間つぶしにやってるゲームで、面白いのが見つかったから紹介。
「幻想郷の迷宮」っていうダンジョン探索RPG。

モンハン4Gの話43

やるゲームもないし、モンハンまでの時間をモンハンで潰すことにする。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。