アフィリエイト広告を利用しています

雑記的な

エンドレスダンジョンの更新が終わった様子。
更新お疲れ様でした。

エンドレスダンジョンの話24

HPを上げるべく、181Fに向かう一行。
しかし一番HPを上げやすいドーピングアイテムは、HPの以外しか出てこなかった。

エンドレスダンジョンの話23

そろそろ終わらせたいエンドレスダンジョンの話。
191F以降も戦えるように、強化に勤しむ。

エンドレスダンジョンの話22

休憩を挟んでエンダン再開。
そういえば新スキルの、ダメージ3倍増加状態にするってデイジャだけど、
あれの効果時間って1発、もしくはそれを対象にした連撃が終わるまでだよね。
一定ターン数までは、何度殴っても効果が続くとかじゃバランス崩れるし。

エンドレスダンジョンの話21

またもやエンドレスダンジョンの話。
170ボスをどう倒すかを考える。

エンドレスダンジョンの話20

エンダンを再開。
151Fから探索を続けるけど、やっぱりFOEを狙って雑魚はできるだけ回避。

エンドレスダンジョンの話19

さくーっとドゥルドゥルーッとやってこうと思う。

エンドレスダンジョンの話18

とりあえず、DEFもMDFも1900近くになったから、ボスと戦ってみようと歩みを進める。
こうしてお金が貯まらない内に、合成費用だけが上がっていくのだなあ。

エンドレスダンジョンの話17

久々にエンドレスダンジョンが更新してたんでプレイ。
いや久々って言っても、たかが1週間そこらなんだけどさ。

SKYRIMの話4

どうやらこのブログに、「MSNFみたいなゲーム」で検索してきた人がいるらしい。
そんなの私も知りたい。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ