アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

弱き魔物と地下を制すの話1

バージョンアップも順調っぽいし、前紹介した、弱き魔物と〜の記事を書こうと思う。
と言っても、β1と2以降で、セーブに互換が無いから最初からだけど。

モンハン4の話42

モンハン熱も、ちょっとずつ冷めてきた。
モンハン4の記事書くのは、これでおしまいになってもおかしくない気がする。
4G出たらそれの記事は書くかもしれんけど、
延期して今年中には販売しない気がしないでもない。

弱き魔物と地下を制す

ちょっと面白そうなゲームを発見したから紹介。
「弱き魔物と地下を制す」ってRPG。

モンハン4の話41

SteamでSkyrimの完全版というか、追加パッチ全部のせ版が、
セールではなく値下げされた。
通常版と同じく39.99ドル。

えーなにこれ。5000円のVプリカ買って、50ドル追加して買えってこと?
そして残りの10ドルでFallout:New Vegasも買えってこと?
悩むなあ。

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない

プレイしたのが思いの外ツボだったんで、今日もゲーム紹介。
「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」ってゲーム。

Tyrantの話40

またぞろTyrantの話。
メインのミッションは、前日記書いた翌日に終了。
今はレイドのScythos中心にやってる。
クールタイム中は、サイドミッション進める感じ。

2048: MADOKA MAGICA REBELLION Edition

モンハンの合間に気分転換でやってるゲームを紹介。
「2048:MADOKA MAGICA REBELLION Edition」
ゲームがゲームだから、紹介も短くなると思う。

モンハン4の話40

モンハンの話。
拡散弓はちょっとどうなんだろうなあ。

モンハン4の話39

モンハンの話。
バサル亜種のギルクエがLv100になる。

モンハン4の話38

モンハンの話。
とりあえずの汎用弓装備を作ってみた。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。