アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダークソウル2の話6

前回の記事タイトル話ってついてなかったね。
とりあえず修正したけど。

ダークソウル2の話5

ダークソウル2の話。
最初にムービー見て、ドラングレイグって字幕出てきた時、
え? ドラグスレイブ?
って思ったのは私だけじゃないと信じたい。

ダークソウル2の話4

今日の分のダクソ日記の続き。
というか、ファンブログが異様に重い。
ページ切り替えだけでも時間がかかりすぎてストレスを感じる。
まあそれでも書かざるを得ないけど。

ダークソウル2の話3

1時間ほどかけて、半分ほど書いた所で、
ノートパソコンのコードが抜けたせいで全部消えた。
仕方ないからある程度省いて書く。

ダークソウル2の話2

ダクソ2の話。
今回サクサク進めてるけど、これは生身が続いてて、
白霊をガンガン呼んでるからってのが大きい。

ダークソウル2の話1

飛び飛びにはなるけども、書かないよりはマシかと思い、
ダクソ2の日記を書くことに。
今回ももたもたしてたら、クリアまで長くなりそうだしね。

書くこと本気でなくなってるわ。
面白いフリゲもブラゲもないし。

LIGHT TOWER

案の定書くこと無いから、またVIPゲーの紹介。
「LIGHT TOWER」っていう夏の陣2013で提出されたRPG。

カスタムバトエン-mosimo-

今回は運ゲー要素の強いカードゲームの「カスタムバトエン-mosimo-」を紹介。
まーたゲーム紹介か。まーたVIPゲーかとかそういう意見もあるだろうけどしらん。
ついでに、もう一個更新ネタあるけど、それもVIPゲーの紹介。

Sunshine

久しぶりに数年前のフリゲをプレイして、やっぱ面白かったから紹介。
「Sunshine」っていう、難易度が高いツクール製のRPG。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。