アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Vidaの話9

そろそろ終わりも近付いて、さっさと終わらせられればいいんだけどどうなるか。

Vidaの話8

そういえば最近、Steamで、日本のゲームを見かける。
ブレイブルーとか斑鳩とか。
それでRPGツクールVXAceも発売開始されたのよ。
100ドルで、今割引中だけど。

海外のツクールゲームって、なんか名作あったりするのかな?
海外のアマチュアゲーム制作エンジンは専らFlashが主流だと思うんだけど、
英語読めなくても面白いツクールゲーあったらやってみたいな。

Vidaの話7

どうでもいいけど、Vidaって名前見ると、頭にリッキー・マーティンの歌が思い浮かぶ。
郷ひろみのアーチーチーアーチーの元の曲。

Vidaの話6

Vidaの日記書いてるけど、正直なんの話してるか分かる人皆無だよね。
DL出来る場所でもあれば書くんだけど、それも知らんし。
自分でロダにうpるのはなあ。

Vidaの話5

今更だけど、Vidaってのは、スペインだかの言葉で人生って意味らしい。
つまりこの記事タイトルは「人生の話」ってことになるね。
そんな御大層な話はしてないけど。

Vidaの話4

とりあえず数戦して、獲得金額が一定時間増えるアイテムを購入。
その時間内ずっと戦闘して、Lv18まで上がり、魔法や耐性アクセを購入。
一旦色々戦ってみる。

Vidaの話3

そういえばふと思って調べてみたけど、ニコニコ動画でも、
Vidaのプレイ動画って上がってないのね。
誰かがやっててもおかしか無いと思ったんだけど。

まあ私は動画なんて撮る気更々ないけど、他の人のプレイは見てみたかった気がする。
フリーシナリオだから、進め方も人それぞれだし。

Vidaの話2

次はどこに行こうか、と考えた結果、とりあえずアイテムより、
ワープゲートをできるだけ開放しようと決意。
できるだけシミを踏まないで済む範囲で、色々行く。

Vidaの話1

ネフェシエルからの流れで、久しぶりにVidaをやろうと思い立った。
ツクール2000製のフリーゲームで、自作戦闘のやつ。
んで、せっかくだから日記のネタに。

Tyrantの話37

Steamの大型ウィークエンドディールが終わったね。
有名というか、高評価タイトルがいっぱいのセールだったから、
流石にこの直後にSkyrim来ないだろうと思ってたけど、案の定来てない。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。