アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Tyrantの話23

ようやっとアリーナのレートが2500超えて、Goldランクになった。
ホント地味に辛かったわ。
5000のプラチナランクはどうしよう・・・。

Tyrantの話22

トーナメントの時間だコラァ!
Goldパック2時間編。
お金目当てなので、参加費5k。

Tyrantの話21

Tyrantの話。
今日のログインボーナスが、2日めのシャードだったんだけど、3つ全部1シャードだった。
せめて一つは2シャードにしといてくれよ。

Tyrantの話20

今日もAwakening買えないだろうし、レイドはあるけど書くこと無い。
でもちょうどEnclaveのパック戦があるから、参加して記事書こうと思う。

Tyrantの話19

今回の記事はTyrantの話以外にもごちゃごちゃと。
なんでそうなったかって言うと課金関連でどうこうだから。

Tyrantの話18

ファンブログのランキングが、ゲーム・アニメ :15位 / 4534ブログ中に変わってた。
メンテ後から更新してるサイトが少なかったから、39ブログ中5位なんて結果だったらしい。
それほど過疎ってるわけじゃないようで一安心?

Tyrantの話17

なんかマイページでブログの順位が見れるようになってた。
ゲーム・アニメ のカテゴリで39ブログ中5位、ファンブログ全体で203位。
ファンブログって利用者少ないんだなあ・・・。

Tyrantの話16

ファンブログのリニューアルが終わって、かなり様変わりしたね。
色々変わった所に、早く慣れるといいけど。

Tyrantの話15

今日の昼過ぎから明日の夕方まで、なんかファンブログがメンテするらしいね。
リニューアルがどうとか。
どこぞの動画サイト見たく、余計な機能追加して、使い勝手が悪くなる、
みたいなことがないといいんだけど。

Tyrantの話14

風邪のせいでプレイ時間が短い。
薬飲んで大分ましになった気はするけどどうだろう。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。