アフィリエイト広告を利用しています

艦これの話5

艦これの話。
明日アップデートがあるらしいね。

艦これの話4

艦これの話。
みんな鋼材食べ過ぎだろ。

艦これの話3

艦これの話。
空母が超強い。

艦これの話2

昨日書いたはずの記事がまた消えてる。
んー。なんなんだろうこれ。確かに投稿したはずなんだけど。

思い当たる節と言ったら、カテゴリ追加して、日記を投稿する前に前の記事を編集、
カテゴリを変更したぐらいだけど、それが悪いんかな。

艦これの話1

なんか艦これ始めたはいいけど、
今プレイしてるブラゲが、戦車にのって荒野を進むMSNFと、艦艇の女体化ゲーの艦これ。

待ち時間には主に歩兵たちがドンパチする、
戦場のヴァルキュリアの奴やろうかな、って思ってる。
何か軍事色強すぎませんかね。

艦これ

母の使ってないノートPCを、許可を取って実質譲り受ける。
骨董品のXPと違い、メモリも3D描写も大幅に上なんで、出来るゲームに幅が増えた。

タコ殴り幻想郷の話3

タコ殴り幻想郷の話。
紅魔・妖々ステージも何とかクリアできて、ラストダンジョンが出てくるも大苦戦。

タコ殴り幻想郷の話2

タコ殴り幻想郷の5人縛りは予想以上に順調。
無理そうだったら条件を10人未満まで緩めようかと思ってたけど、
今のところ大丈夫そうかな?

タコ殴り幻想郷の話1

タコ殴り幻想郷をプレイしてるんでその話。
キャラが増えてきて、クリアしたステージも増えたけど、かなり重くなってきた。

タコ殴り幻想郷

ウディコンまでの繋ぎになりそうなゲームを発見したんで紹介。
タコ殴り幻想郷って言うゲーム。
名前の通り東方ゲー。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ