アフィリエイト広告を利用しています

おっさん or dieの話2

兄がガンダムブレイカーとか言うゲームを買って来て、
金曜はそれをずっとやってたから昨日書くことがなくなった。
平日は日記書くこと減るかもね。

おっさん or dieの話1

またもスパムトラックバックがついた。
また対応したんだけど、どうしたもんか。
どうせコメントもつかないし、毒にも薬にもなら無いブログだし、
コメントとトラックバック禁止にする設定にでもするべきかもしれないけど、仕方がよく解らん。

MH3Gの話10

またもやモンハンの話。
最初は苦戦してたジンオウ亜種だけど、繰り返すうちに多少慣れてきた。

おっさん or die

フリーゲームの話題も出さないとと思ったので、前やってたフリゲを再開。そして紹介。
紹介はするけどおすすめは出来ないゲーム。おっさん or die。
URLは「http://fu-min.vis.ne.jp/ossan.htm

MH3Gの話9

モンハンの話しばっかだなあ。
そろそろフリーゲームの話題も出した方がいいと思うんだけど、
実際モンハンばっかしてるから仕方ないが。
なにかまたやろうかな。

MH3Gの話8

何かトラックバックのスパムが来てのに、さっき気付いた。
とりあえず削除しつつ、トラックバックを許可しない設定に変更。
1000件以上合ってメンドイ。

MSNFの話11

今回もMSNFについて。
やっぱレイドボスで張り付く時間が増えたから、書く事も増えたりするね。

MH3Gの話7

昨日1日かけて、MSNFでドロップ+++でレイドボス行った結果、
レアドロップ1個のみ。これは無いわ。

まあCSのは安くなってくだろうから、イベント終わる頃にまた買って、
水上用にもう1台ダイセイコー作るのもいいかもね。

MSNFの話10

MSNFの話。
ドロップ+++、RBPチャージ10、アタックPマックス併用で、
合計ドロップ5*10回を目利き10で挑んだ結果、レアが0。

MSNFの話9

MSNFの話。
レイドボスイベントはポイント報酬をもらいやすい様子。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ