アフィリエイト広告を利用しています

今度はモンハン

タイトル通り。
メガテン4が終わったら、兄がモンハン3Gを持ってるのを思い出し、かりてプレイし始める。

メガテン4クリア

メガテン4の1周目クリア。
クリア時間は37時間足らずって所。

メガテン4愚痴

メガテン4は楽しくプレイ中。
相変わらず難易度高くて、難易度下げざるを得なかったわ。

まあそれはともかく不満点があるから書きに来た。

メガテン4買ってきたった

ついにねんがんのメガテン4をてにいれたぞ。

迷宮に至る病

ちょっとしたきっかけで、以前やってたフリゲを再開したのでその紹介。
「迷宮に至る病」ってウディタ製のゲーム。

Forgeの話18

リンク元見てたら「同族の呼び声 デッキ」なんてのが。
エターナル環境なら多相持ちにつけることで、殆どのクリーチャーを出すことが出来る。
それを利用してファッティ出したりとか、
クリーチャーを使ったコンボデッキでも作ればいいとおもう。

だけどそれ以外のフォーマットだと、どういうデッキ作ればいいんだろう。

Forgeの話17

メガテン4まであと3日。
メガテン4買ったらそれに集中して、ブログ更新しなくなる恐れあるね。
ポケモンの時もそうだったけど、
お金掛かるゲームの記事は書かないつもりだから仕方ないね。

Forgeの話16

リンク元に「forge日本語化 mtg」なんてのが。
そう言えばJAVA製のでも日本語化って出来るのかね?
MWSは日本語化できたけど、JAVA製じゃなかったし。

Forgeのほうは、カード画像を日本のに変えるぐらいが限界じゃないだろうか。
ゲームの進行が自動な分、日本語化できなくてもMWSよりはマシな気がする。

Forgeの話15

Forgeの話。
確実に勝てる、40枚の即死デッキを作ってみた。

Forgeの話14

Forgeの話。
スリヴァーデッキは、何か使ってていまいち面白くなくなってきた。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ