アフィリエイト広告を利用しています

コールオブゴッドの話17

なんかブログも意外と続いてるなあ。
アフィ目的で始めたとはいえすぐやめると思ったのに、8ヶ月以上続いてるし。

ちなみにアフィ報酬は皆無なんで、完全に趣味的なものになってる。
というかアフィで稼ぐために色々しようって気にならない。

コールオブゴッドの話16

ブログ更新するの思いっきり忘れてた。
いや別に書くの強制ってわけでもないけどさ。

コールオブゴッドの話15

今までなかった「コールオブゴッド ブログ」がついにリンク元に。
ヤバゲでサービス開始したからかな。

他に「コールオブゴッド 攻略 スピード」なんてのもあったけど、
それについてなんか書けるほど理解はないと思う。
アリーナとか、同じ兵種でのミラーマッチでは先手取れるから有利になれる。
ぐらいしか。

コールオブゴッドの話14

リンク元で「スーパータワーディフェンスウォーズ 攻略」ってのがあったけど、
こういうTD系ゲームの攻略記事って、難易度高いよね。

人によってよく使うユニットとか違うし、優先順位も違う。
自分で同じ面やっても、ちがう手順踏むことも多いし。

コールオブゴッドの話13

前回の日記に追記の形で50Nのボスについて書こうと思ったけど、
日付も変わってるし新しい記事でいいか。と思ったからそうした。

コールオブゴッドの話12

久々に日に2回目の日記。メモ代わりに書いておきたいことが出来た。

コールオブゴッドの話11

コールオブゴッドの話。
スピードタイプのすごさを実感する。

コールオブゴッドの話10

最近コールオブゴッドの空き時間が長いから、
第6シーズン開始だかで新鯖オープンしたらしい、web恋姫無双をやってみてる。
webナイトカーニバルと同じシステムかね。

原作のゲームはレズばっかって聞いたから、独占厨の私は敬遠。
それで今までweb恋姫〜も敬遠してた。
無課金は役に立たないらしいから、長くは続けないんじゃないかな。

コールオブゴッドの話9

コールオブゴッドはアクセス数を伸ばすのに貢献しない。
宣伝足りてないんじゃないのかね。知らんけどさ。

コールオブゴッドの話8

リンク元見てたら「ゲーム 三国志 バスト調整」なんてのが。
何でこれで検索しようと思ったのかも、何でこのブログが出てきたのかも解らない。

そういえば、海外サイトのアフィで、大人の三国志〜みたいなことが書いてある、
でっかいバナーって言うかポップアップページがあったな。

それのバリエーションの一つで、バー(棒)につまみがあって、さも調整できますよ。
みたいなのがあった覚えが。
確かkoramgameが運営してる奴だったと思うけど、なんだったっけか。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ