アフィリエイト広告を利用しています

三国志カードウォーズ 魔獣の傾向と対策

三国志カードウォーズで、もっと魔獣の参加者を増やすべく、
攻略記事を書いていこうと思う。
その前に魔獣戦のメリットを。

三国志カードウォーズの話56

アクセス数増やしたかったら、付け焼刃のSEO知識で対策するより、
新作フリーゲームをプレイして紹介して、
このブログが引っかかるワードを増やしたほうがいいと思う。

いや別にする気ないけどさ。

Class Change Crises

なんか三国志カードウォーズで書くことがないから、
合間合間にやってるフリゲを紹介。
といってももうクリアして、裏ダンジョンも終盤なんだろうけど。

三国志カードウォーズの話55

三国志カードウォーズが停滞気味。
銀を50万・カード枚数は4000・収蔵は1万を目指してるから、合成も出来ないし。

三国志カードウォーズの話54

リンク元見てたら、オンラインゲームベストってサイトの三国志カードウォーズのページで、
攻略サイト・ブログ・wikiの一つとしてこのブログがリンクされてることが発覚。

確かにこのブログ以外、
今も更新してる三国志カードウォーズ関連のブログないっぽいけども、
よそ様のサイトからリンクを張られたことに驚きを隠せない。

三国志カードウォーズの話53

リンク元に「三国志カードウォーズ 訓練 橙」ってのがあった。
噂では、橙は訓練施設81から1%ずつ上がってくらしい。
訓練1回で1万銀を軽く超えるって話だから、合成のほうがいいと思う。

三国志カードウォーズの話52

三国志カードウォーズの話。
橙・赤の甄洛はこなかったっぽいね。
武者修行の画像に、前言ってた甄洛の画像があったから、
初期に書いた画像が最近許可されたってことなのか。

ネトゲ題材のゲームの突っ込みどころ

ざくアクが今完成されてる2章まで一昨日あたりに終わらせて、
昨日でちょっと図鑑埋めながら最後の仲間をゲットした。
Lv200でもボーナスもらえるとか言うから警戒したら、正攻法で苦もなく倒せて拍子抜け。

それと今回の日記は、不満を吐き出す内容なんで、
ネガティブなのがいやなら見ない方がいいです。

三国志カードウォーズの話51

なんか今日中にでもアクセス数1万いきそうな感じ。別にだからって何もしないけど。
始めた頃には1万行くとは思わなかったな。
アクセス数が連日100以上になるとも思ってなかった。

三国志カードウォーズの話50

ディヴァグリやめてから大分経つけど、まだリンク元にディヴァグリ関連が多い。
ディヴァグリでブログやってる人それほどいないのかな。
というか、ブラゲのブログをやる人自体が少ないのか?
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ