2015年01月16日
救世メガロマニアの話28
RPGのルート分岐って、終盤でちょっと会話とか戦うボスが変わるだけ、
みたいなの多いけど、救世メガロマニアは中盤から、マップやダンジョンごと変わるから、
分岐まで行く前にダレにくいってのは良いと思った。
まあこういう、中盤からマップ・ダンジョン・その他もろもろが変わるってのは、
手間がかかるから、企業でも同人でもあんまりないだろうけど。
みたいなの多いけど、救世メガロマニアは中盤から、マップやダンジョンごと変わるから、
分岐まで行く前にダレにくいってのは良いと思った。
まあこういう、中盤からマップ・ダンジョン・その他もろもろが変わるってのは、
手間がかかるから、企業でも同人でもあんまりないだろうけど。