アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三国志カードウォーズの話70

リンク元で「三国志カードウォーズ キャラクターは誰が書いたもの」なんてのが。
バレンタイン限定甄洛の絵師さんは、
sifuriさん(絵の仕事では序って名義らしい)って人が書いたのは、前見つけた。
でも他の人はわからない。

三国志カードウォーズの話69

リンク元を見てたら、「ブラゲ 軽くするソフト」なんてのが。
そんな便利な物はない。

三国志カードウォーズの話68

ブログでよくある前後の記事に飛ぶリンクが、ファンブログにはないのが気になってたけど、
昨日調べてつけてみた。
ついでに三国志カードウォーズのナンバリングが、51が2つになってたからそれも修正。
とりあえずリンクは、自分の環境では問題ないみたいだけどどうだろう。

三国志カードウォーズの話67

三国志カードウォーズの話。
貯まった青を掃除してたら、合成回数が500回を越える。

三国志カードウォーズの話66

三国志カードウォーズの話。
官渡が特売で赤石980で買えたから買ってみた。
中身は正直微妙。

三国志カードウォーズの話65

三国志カードウォーズの話。
案外魔獣討伐してる人多い。

三国志カードウォーズの話64

昨日のメンテ開始直後ぐらいから、
この記事書き始める1時間前までネットが切れた。
いろいろと予定が狂っててんやわんや。

三国志カードウォーズの話63

三国志カードウォーズの話。
訓練をしなければ予想以上に銀が貯まることがわかった。

三国志カードウォーズの話62

三国志カードウォーズの話。
収蔵があと80程度で1万に届く。想像よりもかなり早い。

三国志カードウォーズの話61

リンク元を見てたら、「三国志カードウォーズ 競技スコアの上がり方」
なんて物が。
スコア3桁に抑えてる私に聞くもんじゃないと思うけど、他にブログないし仕方ないか。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。