アフィリエイト広告を利用しています

Salt and Sanctuaryの話10

ソルトの話。
落下死を恐れながら死せる神々の墓所を進む。

Salt and Sanctuaryの話9

ソルトの話。
朽ちた神殿を降りて左に進み、シャム湖へ。

Salt and Sanctuaryの話8

ソルトの話。
最果ての浜の船渡しに頼んで、西側に移動。
着いた所は沼地の向こう側の砦。

Salt and Sanctuaryの話7

ソルトの話。
近接やりたくてちょろっと大剣キャラ作ってみたけど強い。
日記書いてる魔法使いより火力高いんじゃなかろうか?
こっちは射程距離の安全性でなんとか・・・。

Salt and Sanctuaryの話6

ソルトの話。
ワープ骨ほんとつらい。
でてから魔法使うと発動まで時間かかるし、その間にまた他にワープされることもある。
動き出す前に2発叩き込まないと手間取る。

Salt and Sanctuaryの話5

ソルトの話。
見張られの森サンクチュアリでマラソンして、琥珀の像を2つ入手した。

Salt and Sanctuaryの話4

ソルトの話。
反転の焼印使うオベリスク、どこにあったか忘れちゃうよね。
確認しに一通り戻って回ったほうが良いんだろうか。

Salt and Sanctuaryの話3

ソルトの話。
大ジャンプは装備重量で距離が変わるらしい。
装備重量25%以下で軽ロリになって移動速度も上がるっぽいから、装備はそれ以下になるよう外していくか。

Salt and Sanctuaryの話2

ソルトの話。
結局魔法使いで進めることにした。

Salt and Sanctuaryの話

ダクソ3を終えた翌日、PS3コンがPCに認識されなくなる。
まあエンディングまで保ってくれてよかった。
その前に反応しなくなってたら、人間性失って亡者になってたかもね。
   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ